スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーキングの友

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方は極寒です。




こちら 華氏ですよ。只今 5F 摂取に直すと マイナス15℃です。
風が吹いてる為、体感温度 -15F、 日本で言うと マイナス26℃ Σ(゚д゚lll)
デンジャラスです

さて、雪が降った次の日の朝ん歩の様子です。




いつものお散歩コース、除雪してありました




途中まで ・・・ ╮(╯-╰")╭
この中途半端な除雪はなんなんだ?




それでも雪好きのシロはずんずん行きます




やっぱり無理だっみたい。だって雪が凍ってガリガリ




お散歩コースを変更したらお友だちの オレオ君 に会いました。




オレオ君とはマーキングの友 こうして同じ場所でマーキング合戦がエンドレスに繰り広げられる




きりが無いので オレオ君 ママに呼ばれて 帰って行く オレオ君

ちなみに オレオ君 はクッキーの OREO の名前。
黒と白で オレオクッキーみたいでしょ (*´艸`*)

さて ・・・ 行きたく無いが 極寒散歩に行ってします (o´Д`)з

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年は ももひき レギンスが大活躍 (*˙︶˙*)☆*° 大変助かっております。
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/02/21 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
シロ君、母さん、こんにちは♪

えぇ~~~マ...マイナス26℃~~~(>_<")
シロ君のあんよ大丈夫かな?
ウフフ...極寒でも、シロ君マ-キング王のプライドかけて頑張ってるのかしら?
( ゜o゜)
マイナス26℃...チッコ凍っちゃったりして。。。
母さん、風邪ひかないで下さいね。
お散歩...注意報。。。です!
[ 2015/02/21 09:47 ] [ 編集 ]
うひょー!それは私には未だかつて経験したことのない温度ですね!!
((((;゚Д゚)))))))
シロくんも母さんもお疲れさまですーー♡
オレオくん、まさにオレオカラー。
可愛いですねぇぇぇ♡
風邪ひかないように暖かくしてね!
[ 2015/02/21 10:18 ] [ 編集 ]
マイナス26℃…
スキー場の山頂位の気温でしょうか(;゜∀゜)
本当に極寒ですね。

でも、シロくんえっほえっほ元気にお散歩していますね♪

うっ。 道が途切れてしまいましたね。
凍っていると危ないですものね(^-^;)

オレオくん、確かにオレオカラーですね!
とってもセンスよいネーミングですね(^^)v

[ 2015/02/21 12:09 ] [ 編集 ]
マ、マイナス。・°°・(>_<)・°°・。
本当に極寒の極寒ですね~

私だったら絶対に外出出来ませんよ(^_^;

シロ君は寒くないのかなぁ~
今日も「えっほえっほ」元気なシロ君♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

極寒の中、シロ君の母さん、風邪ひかない様にして下さいませね(^o^)/

ききちゃんは、シロ君と遊べる様になりましたか?
[ 2015/02/21 12:48 ] [ 編集 ]
わあ・・・寒い
シロちゃん母さん
極寒散歩お疲れ様です。
ほんとに寒そうですね。ゆるり地方・・・今日は
ほんとにお天気よくてぽかぽか。
お散歩途中にテラス席でマッタリしてきました。
早く春になるといいですね。

オレオ君も可愛かった~。
オレオが食べたくなった~。
[ 2015/02/21 14:05 ] [ 編集 ]
極寒!!!
ええ~~~~?!
そんなに寒いの~( ;∀;)
危ないですね。。。。。。

オレオくん、名前の由来はなんだろう?
アメリカにもオレオってお菓子あるのかなwww?
[ 2015/02/21 19:30 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

凄いよ 極寒 Σ(゚д゚lll) 母さんももひき履いてるのに 足がピリピリ痛かった。
シロは寒くないのか? まだまだマーキングしたいと 言ってたよ。
リード引っ張ったら肉球が傷つくかと心配だったので 抱きかかえ強制退去。
シロ・・・ 怒ってふて寝中
[ 2015/02/21 21:45 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さん地方 新記録でたらしいよ Σ(゚д゚lll) 嬉しくない新記録だけどね。
いやぁ〜 寒かったって言うより 痛かった (涙)

オレオ君 可愛いでしょ。まさにオレオカラー。毎朝 オレオ君のママがお仕事行くとき
ドックシッターさんの所へ連れて行くの。 オレオ君もマーキング王!
[ 2015/02/21 21:49 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

極寒よ Σ(゚д゚lll) 足がピリピリ痛かった。
お散歩コースも雪かきが途中で終わってた。疲れて断念したのかな?
オレオ君 のオレオカラー チャーミングでしょ。
この2匹 マーキング王で 同じスポットを永遠とチッコかけまくるの。
2匹とも譲らないのでエンドレス・・・。 いつも強制退去 (笑)
[ 2015/02/21 21:53 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

極寒でした Σ(゚д゚lll) 新記録でたらしいです。嬉しくないが・・・(涙)
シロは完全外派のトイレなので どんな時も出なくてはならないの。
でも、この日は チッコ うんち 済まして強制退去〜!
ありがとうございます。風邪引かない様に気を付けます。
キキちゃんとシロ なんとなく遊んでるよ。
[ 2015/02/21 21:57 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ゆるりさん地方 ポカポカ陽気? いいな〜 ♪
おさんぽも楽しいでしょ。春はもうすぐそこまで来てるのかな?
母さん春が大好き〜 ♪ ワクワクしますよね ♡

オレオ君 可愛いでしょ。シロのマーキング仲間なの。
オレオ君に会うとエンドレスにマーキング大会始まるよ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/02/21 22:01 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなのよぉ〜 そんなに寒いの。
もうね・・・ 寒いと言うより痛い・・・(涙)
そんな中 シロはマーキングに忙しく、なかなか帰ろうとしないので
シロを抱いて強制退去!
オレオ君は まさしく お菓子の オレオ から名付けた名前なんですよ!
可愛い名前でしょ。
[ 2015/02/21 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



