スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バチバチ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は予報通り 雪 → 氷 → 雨 と3種類 降りました。

極寒の日 母さんどこを触っても バチバチ と静電気が来るので日本の実家から 盗んだ 頂いた 湿度計を見ると




ひょえー Σ(゚д゚lll)

こりゃー バチバチ 来るわ 急いで加湿器付けたよ。




もう1つの バチバチ
昨日 シロのトイレに連れて行ったら途中で雪から氷に変わり




シロのダウンジャケットに バチバチ 当たってた

母さん地方 寒波も去って今日はプラスの温度、これで一気に雪も溶けるかな?




ある日 シロとキキちゃんが並んで立ってたので 写真! と思い スマホ 探してたら




キキちゃん移動 ╮(╯-╰")╭ 間に合わなかった。 こんなもんよね

シロの目線は父さん。
父さんも キキちゃん ステイ! ステイ! あぁぁぁぁ 〣( ºΔº )〣
って言ってた




キキちゃん ステイを覚えてね。
鳥もステイ出来るのかな? 無理っぽいな

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今回の寒波は最悪だった (o´Д`)з
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/02/23 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
シロくん、母さんこんにちは♪

母さんは乾燥のせいでバチバチ、シロくんは氷でバチバチ(>o<)
どちらもイヤ~なバチバチですね(´`)
早くお天気回復して、バチバチから解放されると良いですね(´▽`)ノ

キキちゃんはバチバチ関係無く♪母さんの肩でステイして!?スヤスヤ幸せそうですね♡
[ 2015/02/23 09:19 ] [ 編集 ]
やっと寒波が去ったのですね!
一安心ですが、まだまだ寒そうですね(*´∇`*)

私の住む街では、今日午前中はとても暖かくなり、お散歩中コートーを脱ぎました。
午後雨が降り少し気温は盛りましたが、もう春はそこまで来ている感じです!

お部屋のなかは、暖房しっかりしているので、やはり乾燥するのですねΣ( ̄□ ̄;)
シロくんはお散歩中、氷がパチパチ、災難でしたね…(*_*)
早く暖かくなると良いですね(^-^)v

シロくんとキキちゃん、とっても接近していたのですね~♪
そんなに仲良くなれるものなのですね~(о´∀`о)
感動です!!
シロくんとっても優しいのでしょうね\(^^)/
本当に素敵だな(*^O^*)
[ 2015/02/23 20:35 ] [ 編集 ]
シロの母さん地方は極寒なんですね。うひょー、外出すると顔とか痛いですか??
散歩中に氷が当たって、とぼとぼ帰るシロ君の哀愁漂うその背中、、、
堪らなく、愛らしいですー。
キキちゃんとシロ君の仲良しを見てたら、ヤバイ、小鳥が飼いたくなりました!
[ 2015/02/23 22:00 ] [ 編集 ]
母さん、しろ君♡こんにちは
しろ君、寒波大変でしたね。
少しは寒さ緩みましたか?氷がバチバチ当たって痛そう>_<かわいそうに。
しろ君、どんな日もお散歩してたくましいです。
キキちゃんとしろ君仲良しですね。キキちゃん、接近してもしろ君怒らないのですね(o^^o)優しいお兄ちゃんU^ェ^U
ふぅだったらワンワン吠えそうです(>人<;)
キキちゃん、スティを覚えられたらスゴイ(゚o゚;;
[ 2015/02/23 22:40 ] [ 編集 ]
ミラージュさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

バチバチ 凄かったの Σ(゚д゚lll) 何を触っても バチバチ静電気。
シロを触っても静電気きたんです。慌てて加湿器出しました。
シロは氷でバチバチ。痛そうでした。もう 今回の寒波は最悪でした。
シロが雪遊びした他は・・・。

あっ キキちゃんちゃん ある意味コレはステイですね (笑)
うんち し放題だけど・・・。
[ 2015/02/24 00:17 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

24時間 温度設定で暖房されてますが これがまた 乾燥しまくりなんです。
シロを触っても静電気が来てコレはいかん! と思い加湿器出しました。
reikoさん地方 コート脱ぐ位暖かいの? 羨ましい〜。
通常なら母さん地方もそろそろ暖かくなるんですよ。
氷が降る前にトイレを済まそうと思って出たら 降って来ちゃった Σ(゚д゚lll)
シロのダウンジャケットにバチバチ音を立ててました。
鳥とワンコの共存 可能なんですね。結構仲良しで良かったです。
多分 キキちゃんがシロに乗っても平気なのでは? と思います。
[ 2015/02/24 00:24 ] [ 編集 ]
ヨピえもんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

寒波・・・ 痛いです (涙)
顔はもちろんの事 ズボンの中に ももひ き レギンス履いてても 足が痛かった。
極寒です!
途中で氷が降って来て トボトボ 哀しそうに帰って行くシロでしたよ。
鳥とワンコの共存可能みたいです。キキちゃんが近づいても放って置いてますが
ちゅー したりしてますよ! そのうちシロの背中でキキちゃん寝てるかも?
小鳥可愛いよぉ〜 ♪
[ 2015/02/24 00:30 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

寒波大変でした。水道は凍結するし・・・。水道凍結なんて初めてなんです。
どんな時も 世界の平和の為にクンクンチェックは怠らないシロなんです。 飼い主大変 (涙)
氷が降って ダウンにバチバチ当たっても決して走らず マイペースに帰宅します。
でも後ろ姿が 哀しそうでした (笑)
キキちゃん グイグイ シロに向かって行きます。ワンコ怖く無いみたい。
シロも キキちゃんには平気な様で ( 気にならない ) ボヘーとしてますよ。
ふぅ君は元気だから ワンワン 言っちゃうかな? キキちゃんステイ出来たら凄いね ブログ鳥になれるかも?
[ 2015/02/24 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。