スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り公園

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日のポカポカ陽気で雪が少し溶けた母さん地方




芝生が顔を出しました




でも朝ん歩はちと寒かった。溶けた雪が凍ってツルンツルン




シロ~ 寒いから早く帰ろ~
と言ってもマイペースな我が子 (・~・`) 帰ってオヤツ食べよ!




シロ 犬生初めての ヤギミルクビスケット




ビスケットは嫌いなシロですが




食べた ( ゚∀゚)ウヒョー!!
ボーロもそうだけど あんた日本製が好きね ヤギミルクもあるのだよ ウヒヒ

さて 母さんキキちゃん公園を作ったのだ




ダンボールで (・3・)~♪




階段で降りてね




どぉ? キキちゃん気に入った?




(*˙︶˙*)☆*°




どういたしまして




キキちゃんご飯を散らかすので散らかし防止も作ったの

キキちゃん公園のダンボール 見覚えある方いるよね (*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ヤギミルクビスケット美味しかった by.シロ
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/02/24 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロくんおはよう♡
今日もかわゆいシロくんに癒されたーー♡(*^^*)
シロくん、ヤギミルクビスケットはお気に入りなんだねぇ!
私もまだしーちゃんにもマハロにもヤギミルクをあげたことないの。
しーちゃんもビスケット系より渋い系が好きだけど食べるかな??

キキちゃん、素敵なお庭ができたね!贅沢〜〜♡
うちのエラちゃんも散らかし防止(おがくず)で下をダンボールで囲ってますー!
キキちゃんが可愛くて私もオカメさんをついつい見てしまいます。
[ 2015/02/24 08:11 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ヤギミルクビスケット お気に入りのようです。 しーちゃんもビスケットはあまり好きではないのね。
シロもことごとくビスケット系を拒否して来たのにかぶりついたよ。
ヤギミルクは色んなブログを見て気になってたんです。栄養満点 カルシュウムたっぷりだそうで
シニアのシロに飲ませてあげたいな〜 ♪ と思ってたの。明日はヤギミルクを飲ませて見ます。

キキちゃんのお庭 手作り感満点で素敵でしょ (笑)
寒くて外に出たくないのであるもので作りました ! はははー (^◇^)
エラちゃんも散らかし屋さんですか? ダンボール重宝しますよね ♪
しーちゃんとまーちゃんの母さんもオカメちゃんに興味湧いてきた? 可愛いよぉ〜 ♡
[ 2015/02/24 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

キキちゃん、シロくんお兄ちゃん父さん母さんがいて、遊具いっぱいの公園まであるなんてお幸せだね♪

私も、主人姉のインコちゃんお預かりするのですが、鳥と迎える朝って良いものですね♪

さてさて、みんな大好きヤギミルキー、最初に良いと気付いたお方、凄いですよね♪

マーくんも遅ればせながら先日ヤギミルデビューして、すっかり寝酒かわりにいただいてぐっすりなのねん(*^^*)

シロくんのヤギミル中継、お楽しみにしてますルン♪
[ 2015/02/24 16:15 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

マーくんもヤギミルクデビュー ♪ シロもヤギミルクデビューしようかな?
カルシュウムが気になるお年頃だしね ♡
インコちゃんお預かりですか。マーくんはどんな反応かな?
そうね、シロにも寝ミルクとしてヤギさんのミルク飲ませてみよぉ〜。
母さんの晩酌のお付き合い ♡ ヤギミルク中継しますね。
[ 2015/02/25 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



