スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白菜は嫌い

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今朝の朝ん歩




デンジャラスでございました 〣( ºΔº )〣

キキちゃん公園が進化しました




白菜と鏡 を置いてみた




ピーちゃんも白菜好きだったなぁ




キキちゃんが白菜を食べてると



こんな事を言うので




あげてみた。食べる?




あっ 食べるんだ




出したよ ╮(╯-╰")╭




キキちゃんと同じたよ




いつまでも不満そうな顔してるのでヤギミルクビスケットあげたよ ( ˇ-ˇ )

キキちゃん美味しそうに食べてたもね。シロも食べてみたかったんだね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
シロは生人参や生ブロッコリーは大好きなのよ ♡
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/02/25 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(6)
マーくん白菜ちゃんは芯派なので、葉っぱいただかないなのねん♪

キムチも芯派か、フライドポテトもカリカリ派か、とかありますもんね♪

キキちゃん、白菜おいちかったようで何よりより♪

お鍋したとき、私が白菜とお豆腐おっことしちゃったのんをマーくんが食べちゃった以来、すっかりトリコローリング♪

お豆腐なんてもう、ふんがふんが猛獣のような食べっぷりです…(^^;)
[ 2015/02/25 01:35 ] [ 編集 ]
おー!なんともオンタイムなお話!
うちもね、昨夜は白菜と塩昆布で浅漬けしたときに仕込んでたらマハロが欲しがるから生白菜をあげたらマハロは喜んでムシャムシャ食べてました!!(*^^*)
しーちゃんはシロくんみたいにぺっと出したよーー(^◇^;)
マハロは野菜、フルーツ全般に大好き。
しーちゃんは野菜はキャベツくらいかな…
フルーツはリンゴを気が向くと食べるくらい( ̄◇ ̄;)
キキちゃん、本当に可愛い♡
[ 2015/02/25 08:08 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロは葉物が嫌いなんです。でも ブロッコリーや人参のように歯ごたえある野菜は
生でバリバリ食べますよ ♪
母さん フライドポテトはカリカリ派 キムチも芯派です ♪
マーくん 豆腐のトリコになったんですね。豆腐は体に良いので 催促もOKかしら?
シロも豆腐食べますよ。あまり好きそうじゃないけど・・・。母さん豆腐大好きーー ♡
昨日 パッケージがドラえもんの豆腐買いました ^ ^ パッケージにとてつもなく弱いです。
あっ 明日ブログに載せようー ♪
[ 2015/02/25 10:33 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

おぉ〜。まーちゃんは白菜が好きなんですね。てか・・・ なんでも美味しそうに食べそう ♡
しーちゃんはね、1人っ子生活があったからね・・・。 シロと同じよ (=´∀`)人(´∀`=)
シロは硬い野菜が好きなんです。バリバリ良い音しますよ ♪
果物はスイカが好きですね ♪ 母さんもスイカ好きーー ♡
キキちゃんは白菜とっても好きみたい ^ ^ 今日も白菜美味しそうに食べてました。
[ 2015/02/25 10:41 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんシロくん♡
シロくんキキちゃん母さんこんばんは♪
キキちゃんの白菜、シロくんも欲しかったんですね(^∇^)すねてる風もかわいいシロくん。しかもぺっ!て(笑)ワンコ意外と生野菜好きですよね。おにぎりも人参むしゃむしゃします。
白菜は肉と一緒に煮込んであげると食べました。ごはんのかさましになるのでこっちも助かります(笑)シロくんも煮込みなら食べちゃうかもですね♪
お兄ちゃんらしく横取りしないところがえらいです…(>_<)
[ 2015/02/25 20:23 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロにはキキちゃんの白菜が美味しそうに見えたんでしょうね。
ワンコ 以外と野菜好きですね ♡ おにぎりちゃんもニンジン好きなんだぁ ♪
今度 白菜を煮込んでかさましご飯 (笑) あげてみよう ♡
そう言われると・・・ シロって横取りしないですね。
キキちゃんのって知ってるのかな?
[ 2015/02/26 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



