スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困ったシロ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロの妹のキキちゃんですが お兄ちゃんのお手入れに一生懸命なんです




シロ兄ちゃんの ちんまりあんよ の爪を カジカジ




シロは嫌がって ちんまりあんよ を しゅっ と避けるのですが




負けないキキちゃん お兄ちゃんの爪を掃除してます (*´艸`*)

キキちゃんに爪を掃除してもらってるシロは ・・・。




困ってます (¯―¯٥)




しばらく困ってたシロは逃げた …ε

キキちゃんは難しい乙女なのでシロが 仲良くしたい時は




時々 怒る。 女の子 は難しいね ╮(╯-╰")╭
ちなみに、キキちゃんはまだ女の子なのか? 果たして男の子なのか? 分かりません

母さんが勝手に女の子にしちゃってます (*´艸`*)

今日の朝ん歩




クンクンチェックに励んでたら




こうなった 〣( ºΔº )〣

今日も雪が降った母さん地方 春は何処へ行ったの?
雪が止んだらシロと雪遊びしよー

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

朝ん歩から帰ってヤギミルク催促された。
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/02/27 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(14)
母さんこんばんは
ぐみちゃんも ボンボンの足のチリチリ毛や口の回りが気になるようで
カジカジしに近づきますよ。
シロ君とキキちゃん仲良しで良いですね♡

ちなみにぐみちゃんは 病院の先生から
抜けた尾羽を見てみないとわからないけど(軸が白いシマシマ模様だと女の子)
この子は男の子のような気がします。と言われていましたが
シマシマでした^_^;
キキちゃん 男の子かな?女の子かな?楽しみですね♫
[ 2015/02/27 00:43 ] [ 編集 ]
シロ君とキキちゃんの距離はすっかり縮まって仲良しですね(^-^)
ワンちゃん達は足の裏触られるの嫌がるから、爪の辺りをつんつんされて、シロ君逃げちゃったんですね^^;
いつか、シロ君のアフロに乗っているキキちゃんshotが見れそうですね(^o^)
日本は、ココ最近随分暖かくなっており、春は近い感じですよー!
[ 2015/02/27 07:30 ] [ 編集 ]
ききちゃん、シロくんお兄ちゃんの爪のお掃除するのですね!
シロくん困りながらも、優しいですね(*^O^*)

シロくんとキキちゃん、とても、仲睦まじくて、微笑ましいです(^-^)
癒されます~\(^o^)/

シロくん雪クンクンで、お顔に雪が(*^^*)

シロくんの街は、もうしばらくは寒そうですね…
でも、雪遊びを楽しめそうですね(^o^)v
[ 2015/02/27 09:16 ] [ 編集 ]
ボンボン君の母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ぐみちゃんもカジカジしに近づきますか ?
どうも気になるようですね。シロはしばらく耐えてましたが逃げ出しました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

キキちゃんの尾羽が抜けるのが楽しみになりました。
シマシマあるのかな? ワクワクします。
ぐみちゃんは男の子の様な気がしたけどシマシマだったんだ ♪
卵産むものね。キキちゃんも卵産んだらどうしよう? その時は相談させて頂きますので
よろしくお願いします m(_ _)m
[ 2015/02/27 11:15 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロはキキちゃんに爪をカジカジされて耐えてたんです。どうして?
母さんが助けてあげようとしたら自分で逃げました。
キキちゃんはどうして逃げたの? って顔してましたが・・・(笑)
アフロにキキちゃん乗ったら写真撮らなきゃ! 撮れるかな?
[ 2015/02/27 11:18 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんに爪をカジカジされて何故だか耐えてました。
まだまだ子供なキキちゃん シロに興味深々な様です。

朝のお散歩に行ったらまた雪景色〜。クンクンし過ぎて鼻に雪がタップリでしたよ。
そこがシロらしいです (笑)
もう少し雪遊びが楽しめそうです ♪ でもね・・・母さんは春が好きなの 春ってワクワクしませんか?

[ 2015/02/27 11:27 ] [ 編集 ]
仲良しですね
シロくんのかあさんへ
シロくん、キキちゃんに怒らないんですね(*^_^*)
ガブッといきそうな感じですけど…シロくん優しいです。
キキちゃんは、手乗りオカメインコなんですね。もうすっかり、人にもワンチャンにも慣れてて、かわいいです!
[ 2015/02/27 12:34 ] [ 編集 ]
かわいいなぁ~
こんばんは

兄と妹 いい距離感ですね♪
とてもほのぼのしていて 癒されますシロ兄ちゃんとキキちゃん
わが家も?なんてつい思ってしまいます(イカンイカン パフィーは5分で興味なくなるんだったv-406)

雪遊び楽しみましたかぁ~
[ 2015/02/27 21:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/27 22:04 ] [ 編集 ]
ぽかりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ガッブッと行きませんね。むしろ キキちゃんがガッブッて行かないか要注意!
鼻なんか かじられたら痛そうだもんね。
キキちゃん手乗りオカメなんです。初めてシロに会った日から平気そうでした。
ズンズンとシロに近付いて行きましたよ。 キキちゃん凄い。 シロがオドオドしてました (笑)
[ 2015/02/27 23:49 ] [ 編集 ]
パァフパァフパフィーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

なんだか微笑ましい兄と妹ですよね。母さんも正直ここまで仲良くなるとは
思いませんでした。きっとシロの性格なんでしょうね。
どちらかと言うとキキちゃんがシロの事好きみたいです。シロはじっと耐えてる?
様な感じ (笑) 犬と鳥の共存アリなんですね ♡
[ 2015/02/27 23:52 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
うわーーーー 大歓迎です!
お手数ですが 鍵コメでメールアドレスを教えて下さい。
母さんから 折り返しメール致します。
よろしくお願いします。 母さんワクワク ♪
[ 2015/02/27 23:59 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡こんにちは
キキちゃん、シロ君の爪カジカジしてて可愛いですね(o^^o)
怒らないで、逃げるところがシロ君らしいですね^ ^
シロ君地方、雪がたくさん降ってますね☃寒いでしょうね。でも、また雪遊びできますね。
毎日クンクンチェックご苦労さまです(^O^)/
お鼻に雪つけたシロ君可愛い♡
[ 2015/02/27 23:59 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん一生懸命シロの爪のお掃除してました。
シロはじっと耐えた後、どうしても嫌だったみたいで逃げちゃいました。
決して怒らないシロを沢山褒めてあげましたよ ♡
もう少し雪遊び出来そうですが、母さん的に春が待ち遠しい〜。
日本はポカポカ陽気で春が近付いてるようですね。羨ましいわぁ。
もう少しシロに付き合って雪遊び楽しみます ♪ どんな時もクンクンチェックが忙しいシロです (笑)
[ 2015/02/28 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



