スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溶けちゃた

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日 雪が降った母さん地方




母さんの車もこんなになる程積もってた
雪が止んだらシロと遊ぼうと朝から家事をこなし 大した事はしてないけれども そのうちお昼になり 昼食を食べて から出たら




Σ(|||▽||| )




溶けちゃた シロごめんよ (。>д<)
日影はまだ雪が残ってるハズ!
探してシロを誘導しました。
するとシロは 走り出したよ。

動画でどうぞ♪ ただ走ってるだけですが



母さんも必死に走ったので 画像揺れ揺れ ╮(╯-╰")╭
見た方 酔わなかった?




ちんまりあんよ がこんなになったので ちんまりあんよ 洗い
お詫びに




WANバーガーあげたよ




何か特別な日に と思ってとって置いたケド




そうそう 特別な日って無いものね




シロも待ってたらしい。貧乏性の母さんですまぬ m(_ _)m




早速 おちょぼ口で食らいついた




肉だけ持って行く ≡┏( ^o^)┛




(´-ι_-`)はぃはぃ。




どうぞ ♡

パンはヤギミルクに浸してあげました
WANバーガー 美味しかったそうです。ありがとうございました。

今日のキキちゃん




キキちゃんはカキカキが大好き♡

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WANバーガー美味しそうだった
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2015/02/28 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(8)
母さん、シロ君♡こんばんは
雪溶けちゃったのですね(゚o゚;;せっかく遊ぼうと思っていたのにね。でも、だんだん暖かくなってきた証拠ですね(o^^o)
シロ君すんごい速く走ってましたね。私だったら転びそうです 笑
雪玉ができるのは、ビションちゃん仕方ないですね(>人<;)
ワンバーガー、美味しそうです。シロ君ご機嫌になりましたか?

私ごとですみませんが、昨日、うちのふぅはおかげさまでうちの子一年記念日でした。
うちに来てくれてあっという間でした。ペットショップにいたふぅはもう7ヶ月になっていました。
ビションちゃんの事何もわからず迎えてしまい試行錯誤の毎日でした。シロ君のブログに出会い、わんことの生活を楽しんでいる姿に感動し勇気をもらいました。
たくさんの事を教えてもらい、いつも励まされました。
ありがとうございました。
これからも楽しみにしています。

シロ兄ちゃん、ボクふぅ。
兄ちゃんとこ雪がたくさん降って寒いんだね。雪の日もあられの日も毎日クンクンチェックがんばってるんだね。
ボクもシロ兄ちゃんを見習いクンクンチェックがんばるよ(^O^)/ byふぅ
[ 2015/02/28 00:46 ] [ 編集 ]
雪遊び
たくさん降ったようですが・・・
溶けるの早かったのですね

そうそう!雪玉 あるある~~~~(・∀・)アヒャ!!

WANバーガー?お初です 
色々あるのねぇ~♪
[ 2015/02/28 09:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/28 09:31 ] [ 編集 ]
うれしくなりました
シロ君が元気に走る姿に、うれしくなりましたよ~

ワンコが楽しそうに走る姿って良いです(@⌒▽⌒@)

シロ君、すごいスピードですね(^^)v

4月になったら、うちにブラックのトイプーの女の子が来ることになりました。
桜の季節が待ち遠しい私です。。
[ 2015/02/28 11:01 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さんがもたもたしてたら溶けちゃった・・・。
雪が残ってる所に連れて行ったら いきなり走り出しました。
シャリシャリの雪で母さんも転びそうになりました (涙) なんとか持ちこたえたんです。

ふぅ君 うちの子記念日おめでとうございます \(^o^)/
母さんもビションの事何もわからず いつもミックス犬? と言われ続けてました (笑)
ふぅ君! 優しく ふぅ君の事を考えてくれるままに出逢えて良かったね。
ふぅ君はままに出逢うのをずーっと待ってたんだよね ♪
ふぅ君の笑顔を見ると幸せなんだなぁ〜 ♪ ってすぐにわかるよ!これからもままと元気な犬生送ってね♡ 母さんより

ふぅ君! うちの子記念日おめでとう!
雪の中でもクンクンチェックは欠かせないのだよ!
ふぅ君も頑張ってクンクンチェック毎日励むんだよ そして ちーってお手紙も忘れないでかけてね。シロより
[ 2015/02/28 11:26 ] [ 編集 ]
パァフパァフパフィーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

雪玉! あるあるですよね。これがまた 取れなくってね
昼間に気温がグングン上がって溶けちゃいました。そんでもってシロに怒られた (涙)
WANバーガー 頂いたんです ♪ 日本は色んな物があって楽しいわぁ ♡
[ 2015/02/28 11:30 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございます m(_ _)m
お返事致しましたので 見てください ♪
楽しみにしています ☆彡
[ 2015/02/28 11:31 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロが急に走り出して母さんアタフタしながら動画撮りましたよ。
母さんもワンコが楽しそうに走る姿が大好きです ♡
春にトイプーちゃん迎えるのですか? わーい それは楽しみですね ♪
トイプーちゃん 可愛いですよね。女の子、いいなぁ〜 。
お迎えしたら 写真見たいなぁ〜。良かったら写真送ってくださ〜い。可愛いんだろうな。
母さんまでワクワク ♡
[ 2015/02/28 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



