スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スノーマン

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日の朝ん歩でスノーマンに出くわしました




アメリカのスノーマンは3段です。日本は雪だるま だから2段なのかな?




威嚇してます。
シロはこう言った物が怖いんです。銅像とかも怖がります。




左側の道に行きたいのに行けないでいるので抱っこでスノーマンを横切りました ╮(╯-╰")╭

さて、昨日シロが WANバーガーを食べてるの見たら




母さんも食べたくなりマックのドライブスルーでハンバーガー購入 ♪




(^皿^) イヒヒ 美味しかった


デカーズ新入隊



クリスちゃん ← クリックするとブログに飛びます。

皆さんご存知かと思いますが

2003年3月1日生 9.8 ㌔ の女の子
産まれた時からすでに他の子より2周り大きかったそうです




その後もすくすく成長し、MAX 10.3 ㌔
最近ダイエットに成功 *\(^o^)/* 500 ㌘ 減りました




食べる事が大好き ♡ クリスちゃんの夢は 腹いっぱい食べる事




もうすぐ12歳の誕生日なので夢を叶えてあげるんだって (*´艸`*)




体はでっかいケド とても弱気な優しいクリスちゃんです




バフィーちゃんと一緒

クリスちゃん デカーズへようこそ ♪
そしてお誕生日おめでとうございます *\(^o^)/*

パァフパァフパフィーさん ブログから勝手に写真 頂きました。
スミマセン m(_ _)m

本日はもう1つ



ちんまりあんよ隊 の ふぅ君 うちの子記念日おめでとうございます。
いつも可愛い笑顔の ふぅ君 いつか会えるといいなぁ (❁´ ︶ `❁)*✲゚*

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

溶けた雪だるまってなんか切ない。まだ無事かな?
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/03/01 00:05 ] デカーズ | TB(0) | CM(14)
シロちゃん~
シロちゃん母さん~
お久しぶりです。
きゃはは・・・。シロくん怖いのね☆⌒(>。≪)
可愛いシロくん。
スノーマンはそうなんだ3段なの?
雪の降る地方ではないので全然~知らなかった
そもそも・・・雪は苦手。早く春が来ないかな~。
[ 2015/03/01 08:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/01 10:26 ] [ 編集 ]
シロ君、スノーマンが怖いのね~
ピースもビビりそうだよ一緒だね
ごみ袋が置いてあっただけでもビビってた

クリスちゃん、デカーズへようこそ
そして、お誕生日おめでとうございます♪
産まれた時から大きかったんですね
たぶん、ピースも兄弟の中で大きかったんだろうな~って想像しちゃった
で、おもいっきりご飯食べたのかしら?
楽しそうですね

ふう君もうちの子記念日おめでとうございます
7ヶ月でお家に来られたのですね
アースと一緒なので親近感です
素敵な家族に出会えてよかったですね
かわいいお顔で、こっちまでニンマリしちゃいました
[ 2015/03/01 10:57 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなのよ ♪ スノーマンは3段、雪だるまは2段 ですよね。
そっか 雪の降る地方じゃないとわからないものなんですね。母さんバリバリ雪国、北海道出身!
シロはこのスノーマンが怖かったらしく 一応「 ウ゛ーー」 と一度うなりましたが
先に進めず母さん抱っこ ♪ でした。
春はまだ遠い母さん地方です。そちらは暖かそうでうらやますい〜 ♪
[ 2015/03/01 11:29 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
初めまして ♪ コメントありがとうございます ☆彡

デカーズの 宣伝部を務める シロとシロの母さんです (笑)
ピース隊長と冗談っぽく始めたデカーズですが 結構 大きな子がいるんですねぇ ♪
隊員が増えて嬉しい限りです。
わざわざ ご挨拶に来て頂きありがとうございます。こんなブログですがよろしくお願いします m(_ _)m

[ 2015/03/01 11:35 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あーーー ピース隊長もビビリさん ♪ そうそう。シロもゴミ袋に驚いてジャンプします。
大きな子は気が弱いのかな?

ピース隊長も産まれた時は 大きかったのでしょうね \(//∇//)\
[ 2015/03/01 11:41 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡こんにちは
アメリカのスノーマンは3段なんだ〜かっこいいですね(⌒▽⌒)
シロ君♡怖がるんですか。シロ君にとっては、なんだ、アイツ>_< なんでしょうね。可愛い꒰๑•௰•๑꒱

クリスちゃんデカーズ入隊おめでとうございます。
大きくて可愛いですね♡生まれた時から大きかったのですね。だっこしてみたい╰(*´︶`*)╯♡

ふぅをのうちの子記念日、載せて頂いてありがとうございました(⌒▽⌒)
昨日はシロ君のブログに私ごとをコメントしてしまいすみませんでしたm(__)m
シロ君の母さんについ話したくなってしまいました(≧∇≦)
ふぅはシロ君のブログで紹介していただいて幸せものです。
これからもよろしくお願いいたします( ^ ^ )/


[ 2015/03/01 11:47 ] [ 編集 ]
やったぁ~!!入隊決定
柱|皿`)q"ウシシシシ シロくんもクリスと同じだぁ~
置物の動物とかもクリスは苦手
一番凄かったのは・・・
着ぐるみにバッタリご対面したときなんか 
そりゃぁ~大騒ぎでしたャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
シロ君は着ぐるみに会った事ある?

デカーズ入隊決定 ありがとうございます
クリスの写真もたくさん載せていただき うれしぃ~~~~~!!!です

そしてクリスのデカーズ入隊と誕生日のお祝いコメント下さいました 皆様
ありがとうございます
今日の夕ご飯は大盛りで 腹いっぱいにしてあげる予定です(*`艸´)ウシシシ

ふぅちゃん♪うちの子記念 おめでとうございます 
これからもいっ~~~ぱい楽しく過ごして下さいね♪




[ 2015/03/01 13:50 ] [ 編集 ]
アメリカでは3段なのですね!
初めて知りました。
3段だとスラッとした印象になるのですね♪
雪だるまというより、スノーマンと呼ぶのがふさわしいですね(*^O^*)
おしゃれな雰囲気ですね!

Wanバーガー美味しそうでしたね♪
マック食べたくなりますね(^-^)
私も時々無性にマック食べたくなります。

クリスちゃん、お誕生日とデカーズ入隊おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そしてふぅ君、うちの子記念日おめでとうございます\(^^)/
[ 2015/03/01 14:32 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

アメリカのスノーマンは3段何です。頭、体、足 と有ります。
母さんも初めて見たとき、 ??? でした。
確かに日本は雪ダルマ。ダルマさんには足が無いものね。

ふぅ君のうちの子記念日 勝手に載せてスミマセン m(_ _)m ← いつも勝手に載せてるね (涙)
ふぅ君は立派な ちんまりあんよ 隊 なので母さんのブログにも度々 載せて
頂きます ! ← 勝手に載せた反省無し?
ふぅ君 うまうまもらった? どうどう? 美味しかった? とシロが気になってるようです (笑)
[ 2015/03/02 00:16 ] [ 編集 ]
パァフパァフパフィーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

クリスちゃんも? 着ぐるみは天敵ですよね。
前にパレード見に行って 着ぐるみがわんさか Σ(゚д゚lll) しかもシロを見つけて寄って来たもんだから
シロも パニックよ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 父さんによし登ってた。

クリスちゃんデカーズへようこそ ♪
そして誕生日おめでとう ☆彡 お腹いっぱい食べましたか?
今日はダイエット中止だね ♡
[ 2015/03/02 00:22 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなのよ。アメリカは3段のスノーマン。
縦にヒョロリとしています。頭 体 足 とあるんです。足といっても 足っぽく無いですが・・・。
WAN バーガー 美味しそうに食べてるシロを見て母さんも食べたくなり
シロを連れてドライブスルーへ GOGO 満足満足 ♪
マックって無性に食べたくなる時ありますね ♪
[ 2015/03/02 00:27 ] [ 編集 ]
ふぅのうちの子記念日のお祝いのお言葉、皆さまにも頂きありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m
母さんのブログ、また借りちゃいました。すみません。

シロ兄ちゃん、ボクふぅ。
うちの子記念日のお祝いありがとう。
うまうまはね。ボク、最近、白ご飯にはまってるんだ。白ご飯をたらふく食べたよ。
シロ兄ちゃんも白ご飯好きかな(^○^)あっ、でもアメリカはご飯はあまりないんだね。
やっぱりハンバーガーの方が好きかな(・◇・)/
兄ちゃんとこはまだ寒いんだね。風邪ひかないようにね!
[ 2015/03/02 17:30 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ふぅ君へ
ふぅ君は白いご飯が好きなの? 僕チンも大好きなんだよ (=´∀`)人(´∀`=)
僕チンはおデブちゃんだから 今は玄米ご飯なんだ。
でも お出かけの時は母さんが僕チンにも 白いご飯のおにぎり作ってくれるんだ。
アメリカにも今は結構 お米が出回ってるよ ♪ 日本米をカリフォルニアで作ってるらしいよ。
ふぅ君 今度おにぎり 作ってもらうといいよ ♪ ちなみに僕チンのおにぎりは
海苔なし、具無し だけどね はははー (^◇^)
ふぅ君も風邪ひかないように ままにピトッ と寄り添って寝るんだよ ♡
[ 2015/03/03 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



