スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つるんつるん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方、昨日は Freezing Rain が降りました。




車が氷に覆われた Σ(゚д゚lll)




とっても分かりづらいが全て 氷が張ってます。
とっても危険なので




寝る前にこちらを撒きましたよ
もうね ツルツルで歩けない

一夜明け 今朝は 晴天 気温もプラスです





これもまた分かりづらい写真ですが ╮(╯-╰")╭ 氷に覆われた木が一気に溶けだし


音量注意音量注意



物凄い勢いで氷が溶け 雨みたい




なので 朝ん歩は 木の下禁止 !
でもね ・・・。
マーキング命のシロはそうは行かない

だって 木の下 以外は 水が落ちて来ないんだもの 混乱するよね (・◇・)?

そんな訳で




こうなりました Σ(°°ノ)ノ 母さんもびしょ濡れ




氷が全て溶けたら 先日の雪だるま見に行こう

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

転ばなくて良かった ( ´ ω ` )
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/03/03 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
こんにちは~。
あれっ?名前抜けてしまったんですね…ごめんなさい、やり直ししたときに。
失礼しました(///ω///)♪

編みぐるみキキちゃん、応募します(*^O^*)

半端ない雪、凍結なんですね…。
気をつけて下さいね。



[ 2015/03/03 07:28 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんおはようございます!!♪( ´θ`)ノ
またまた母さん地方は大変ですね。
それにしても滑らないように撒く粉なのボトル、可愛すぎーー♡
アメリカってホントに憧れます。
私のツボです!!
シロくん…チリチリで可愛い〜
濡れちゃったね。
母さんも風邪ひかないように気をつけてね。
そう言う私は風邪です。
ヘルペスが唇に出て痛々しく見えるらしく周りから「血がー!」って心配されます。全然大丈夫だけど…
(^◇^;)
今日のキキちゃん、凛々しく見えます♡カッコイイ!
今日はお雛様だよーー♡
娘のリクエストはもつ煮でしたが…
( ̄◇ ̄;)
はぁ、近ければ母さんに晩酌してもつ煮を食べてもらえるのに…
[ 2015/03/03 10:14 ] [ 編集 ]
おかじさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あーー やっぱり おかじ さんだったのですね ♡
母さんの思った通りでした。
凍結ねすごかったですよ。玄関の前は軽い坂になってるのですが 立っただけで
スススー と滑り道まで出れました。危ないったらありゃしない。
でも無事 転ばずに済みました \(^o^)/
日曜日だったのでシロのトイレは父さんに行ってもらいましたの ウヒヒ。
[ 2015/03/03 10:42 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あれれ ・・・ 風邪ひいちゃったのですか? 大丈夫?
風邪は寝るのが一番よ ♪ 2ワンとお昼寝たっぷりしたらキット良くなるよ ♪
あら? 気付かなかったけど可愛い絵が描いてあるのね。
今日気温が上がっていっきに溶けたよ。雨降ってるみたいだった。
木の下大好き犬は 予想通り 木の下直行! シロはずぶ濡れのチリチリ。
母さんはね、しっかりジャケットの帽子かぶってたから大丈夫でした。ジャケットはずぶ濡れになったけどね。
お雛様なんだーーー。もうすっかり縁が無くなった (涙)
お姉ちゃんのリクエスト モツ鍋、渋すぎる! ビールのつまみに最高だね。
晩酌にモツ鍋食いてぇーーーー。 どこでもドアが欲しいよぉ〜 (泣)
[ 2015/03/03 10:54 ] [ 編集 ]
うわ~シロくん風邪ひかないでね
こちら関東は雪らしい雪は降らず春になりそうな雰囲気です

トヨタやホンダのリコールって それはそれは小さな小さなトラブルではありませんか?
日本車が売れ過ぎてアメリカ車業界がおかしくなったから 難癖付けてすぐリコールするんですよ
そんなことやっても 日本車売れちゃうのにねー
[ 2015/03/03 13:15 ] [ 編集 ]
すごい。雨みたいな音ですね。
チリチリのしろ君も可愛い♡
そうそう、シロ君♡木の下でないとクンクンチェックしっかりできないしね。
シロ君の気持ちわかります。が、ずぶ濡れになるのも困りますね(>人<;)
でも、転ばなくて良かったですo(^▽^)o

最近、ふぅは飽きてきたのかカリカリを食べなくて。以前、母さんに教えてもらったミックスご飯復活です ٩(๑´3`๑)۶
母さんもまだ手作りご飯あげてるのですか?
ご飯には苦労します( ˘•ω•˘ )カリカリも食べてほしいしなあ〜
[ 2015/03/03 22:42 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そちらはもう春の気配ですか。なんとも羨ましい〜 。
えーーー Σ(゚д゚lll) そうなんですか?
そう言えば・・・ トヨタはパワーウインドウのスイッチが不具合で火が出るかもよ!
って内容でした。
ホンダは 1回目は ブレーキ、2回目はエアバック でした。
ホンダはともかく、パワーウインドウはなんか怪しいーーー 。
[ 2015/03/04 00:22 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなのよぉ〜 どうしても木の下が良いらしく・・・。
気持ちは分かるけども・・・ ねぇ?
結局、木の下に連れ出されたのであります。母さんシロに弱いからね。

ふぅ君 カリカリ 食べなくなっちゃったの? あらら・・・。
シロは朝ご飯はカリカリにお肉のトッピングです。が! トッピングだけ食べて
お昼頃、お腹空いたら 仕方なくカリカリ食べてます。
ご飯には苦労しますね。どうやってカリカリ食べさせようか? いつも悩んでおります (涙)
[ 2015/03/04 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



