スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かいから

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日のお昼にぐんぐん気温が上がった母さん地方
先日のスノーマン見に行ったよ




予想通り溶けておりました (´×ω×`) なんか悲しいな

悲しみの中シロと歩いてると




突然 歩かなくなるシロ。 こう言った時は大体 何かに有るのだよ

さてなんだろう?

あっ💡




雪が溶けてビシャビシャなのでロンパース着せた。
ロンパース嫌なんだ

シロさん 雪の上、行かない? 約束出来る?




本当かな?




ロンパース脱がしたら急に元気 (*´艸`*) 雪の上行かな ・・・




行ってるし Σ(°°ノ)ノ




はしゃいでる ・・・ 。




ちゃかりクンクンチェックまでしてるよ ╮(╯-╰")╭

この後、ご想像の通り ドロドロになりますた 。
家に帰り ドロドロ と格闘した為、写真無し (o´Д`)з

さて お雛様でしたね。我が家にも女子 多分 がいるので




キキちゃん ・・・。
じっとして無いので何度も撮ったら怒られた Σ(|||▽||| )

気を取り直し




こちらのお方は 偉いのよ ♪

キキちゃん もう少しおしとやかにしてね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロが泥臭い やっぱりお風呂かな?
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2015/03/04 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
母さん、シロ君♡おはようございます。
シロ君地方だいぶ暖かくなったようで良かったですね(^○^)
シロ君♡に座布団一枚 (笑)
ロンパース脱いで雪の中で思いっきり遊びたかったのですね^ ^
キキちゃんとシロ君のお雛さま♡お内裏様♡可愛い〜似合ってますね。
鳥ちゃんのお雛さま初めて見ました(⌒▽⌒)

そうかあ〜シロ君もお肉だけ食べてカリカリは後で食べてるのですか。
ふぅなんてカリカリをお皿からポイポイ出して、そこら中散らかしてお肉やご飯だけ食べてますよ Σ(゚д゚lll)
もう〜 (ーー;)

[ 2015/03/04 10:53 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

シロ君地方...少し暖かくなってきたのですね♪
...日差しが気持ち良かったかな?
シロ君、思いきり走りたかったんだよね~
(*^_^*)楽しそう♪♪♪良かったね~~~

でも...シロ君の母さん(×_×)...雪どけ泥んこ処理?お疲れ様でした(汗)

ウフフ...シロ君の母さん、キキちゃんに怒られたのですか!?(笑)
キキちゃん、ず-っと前からシロ君ファミリーに居たような?そんな不思議なキキちゃん(*^_^*)可愛いですね♪

そう...先日ちんまりあんよ隊員のふぅ君が家の子記念日との記事がありました。
遅くなりましたが、おめでとうございます。。。優しいパパさん、ママさんに出逢えたのね。楽しい事、た-くさんありますように!...
シロ君とふぅ君、ちんまりあんよで「ばびゅ~ん」と走っていたらた楽しいだろうな~♪
[ 2015/03/04 12:58 ] [ 編集 ]
シロ君、ロンパースが嫌でテンション下がり過ぎよ~~~~!!(笑)
モフえもんも、散歩前、汚れ防止に服を着せようとロンパースを持とうものなら、
ササーッとハウスに逃げ込み出てきません。。。
ドロドロになってシロの母さんは大変だったかもしれないけど、
シロ君は楽しく雪遊びができてよかったですね!!
[ 2015/03/04 13:02 ] [ 編集 ]
大変ご無沙汰しておりますぅ
母さん、今年初めての訪問お許しを~i-201
いろいろいろいろあってネット難民を3か月ほど続けていましたが
少し時間ができて久々にお邪魔したら、なんとシロ君にかわいい
妹?ちゃんが!!オカメインコちゃんてとっても人懐こいんですねっi-237
シロ君もキキちゃんと仲良くできてえらいぞ~i-189
いえね・・・うちのコールなら即狩っちゃうだろうなと・・i-282
母さん地方のすごい寒さ、今1月までさかのぼって拝見しましたが
水道が凍ったり道路がスケートリンクになっちゃったり
大変でしたねi-183でも少しずつ春が近づいて
いるみたいですねi-267そうそう♡デカーズ隊員のみなさん
かわいいなぁi-233シロ君が隊長ですねっi-184i-184
[ 2015/03/04 15:28 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

暖かったらせいか? ロンパースを嫌がって歩かなくなりました。
汚れ防止に着せたんだけど・・・ どうにもこうにも 頑固なシロなので母さん負けた (-。-;
裸で 溶けかかった雪の中にダイブでしたぁぁぁ (涙)

キキちゃんの初節句。まだ性別分からないけど、男の子だったらまた お祝いしちゃう ♡
とっても動いて お雛様の顔の枠に入らないキキちゃん。やっと枠に収まった写真がコレ。
シロはいつもお利口さん ♪

ふぅ君もカリカリ出しちゃって。いつも思うが トッピングだけ食べるの難しそうですよね。
手も使わず 器用だわぁ ♡
[ 2015/03/05 00:17 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さん地方 雪降ったり 急に暖かくなったり 変な天気です。
シロも 雪で遊んだと思えば次の日は 雨で とか、混乱しているようです。母さんも混乱するわぁ〜。
裸で雪遊びしたかったようで、脱がしちゃった。遊んだ後はご想像の通りです (涙)

キキちゃんに怒られたよ Σ(゚д゚lll) カーーッてね。
本当! キキちゃんって前から母さん家にいたみたいにシロにも母さん 父さんにも
なんか自然に溶け込んでるの。不思議なキキちゃん ♪

シロの バビューン かっこよかったよ。
ちんまりあんよ がピーンって思い切り伸びてた。写真には撮れなかったのが悔しい・・・。
[ 2015/03/05 00:25 ] [ 編集 ]
ヨピえもんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あははー 凄いテンション下がってました。 暖かかったせいか?
どうして来てるの? って感じです。 年と共に頑固になって行くシロなので
嫌だ! と行ったら 動かないんです (涙) いつも母さんが負けてしまいます。
でも、元気に走り回っている姿みたら それで良いのですけどね。全部帳消し〜 !

モフえもん君は 隠れちゃうのですか? 飼い主は後が大変だから・・・・。
と思いますが ワンコには そんなの通用しませんね (涙) トホホです。
[ 2015/03/05 00:31 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

うわぁ〜 ♪ よこはまさん 嬉しいです ♡
ネット環境は復活しつつありますか? 母さん家の サーバーもなんだか調子が悪く・・・。
最近もっぱらスマホでございます。

そうなんです! オカメインコのキキちゃんが家族になったんです。
知り合いから生後5ヶ月のキキちゃんもらって来ました。 ご覧の通りシロとも仲良くやっております。
コール君 だったら追いかけちゃうかな? ププッ ^ ^
手乗りオカメなのでとっても人懐っこく、いつも母さんに甘えて来ます。
性別はまだ分からないのですが 母さん勝手に女の子にしちゃってます。

そうなの・・・。母さん地方 極寒から始まり、雪や 氷、などなど、色んな物が降ってます。
ここ2日位暖かいのですが、明日も雪予報 Σ(゚д゚lll)
寒くなる度水道凍結が恐ろしい〜。 今夜も水道凍結しないようにしなきゃ!
よこはまさん、コール君、ブログ復帰待ってますよぉ〜 ♪
日本はもう春?
[ 2015/03/05 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



