スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい顔

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロは朝ん歩の後は 頂いた ヤギミルクで一杯が最近のシロブーム




ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……




何も言わなくとも自動お座り




グビグビと飲んで お皿もピカピカにして 母さんニヤニヤしながら写真 撮ってたら 最高の顔が撮れたよ! 見たい?

ワン

ツー

スリー

ドン!




*(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

見切れたのが非常に残念。美味しい顔ってこんな顔よね ♡




1杯 ひっかけた後は 喜びの舞




良かったね




あんた ・・・。母さんに似て来たね ╮(╯-╰")╭
そうだ 💡 暖かくなったら庭で母さんのビールに付き合ってね。 ヤギミルクで




もう行きません ` 0 ´💢 今帰って来たばかりじゃないか!

さて、キキちゃんですが




母さんの後を付いて歩くの




危ないよ




歩く姿が可愛い ♡




とっても甘えん坊なキキちゃん

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は朝から雨 さぁて何しようかな?
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/03/05 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
母さん、シロくんおはようございますーー♡
シロくん、高速ブンブン可愛いねぇ!!(*^^*)
ヤギミルク、大好きなんだね♡
母さん、そのミルクは粉だと聞いたけど缶入り?袋?
私も気になり、探すけど犬用ミルクって言うのは見るのだけど…未だ出会えていません。。
そんなウマウマなお顔が見れるなら探してみよう!!
昔、私の従姉妹(50代)はヤギミルクで育ったと聞いたよ。
栄養満点。
キキちゃんも可愛いよーー♡
もう、私も欲しい!
でも今のわが家ではこれ以上は大変だー。
母さんちのキキちゃんで癒されよう…♪( ´θ`)ノ

[ 2015/03/05 07:20 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃん♪こんにちは( ^^)/

シロくんのうんめい顔、幸せそうで可愛い~ヾ(o´∀`o)ノ♡
あれっ!お気に入りのグリニーズが目の前にあるのに知らん顔!?
キキちゃんのテケテケ歩きも可愛過ぎです(*⌒▽⌒*)
こんなにカワイイとウンPされてもへっちゃら?ですねヽ(^.^;
[ 2015/03/05 08:21 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ヤギミルク 見れて良かった ♪
シロはとってもお気に入りだよ。しーちゃん まーちゃんも気にいるといいね。
ヤギミルクは母乳に成分が似ているらしいね。栄養満点!
シロにはカルシュウム補給で飲ませてます。元気なおじいちゃん犬になってもらいたいので ♪
キキちゃん 甘えん坊 MAXよ ♪ 鳥も甘えるんだね。
[ 2015/03/05 10:49 ] [ 編集 ]
ミラージュさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

写真バシャバシャ撮ってたらこんな美味しい顔してたんです。
ヤギミルク冷ましてる間 「早くよこせー」とうるさいのでグリニーズあげたんだけど
放棄されたんです。よほど お散歩後の1杯が気に入ったようです。
キキちゃん毎日テケテケ歩いて歩いてます。 すっかり うんち拾いが日課になりました。
[ 2015/03/05 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちワンだほーU^T^U

美味しい顔ってどんな顔♪美味しい顔ってどんな顔♪シロにはやっぱりヤギミルク♪(パンにはやっぱりネオソフト♪)

シロって呼び捨てちゃんしてしまってスミマセン・・・!

シロくん、母さんのシュワシュワ好きが分かってきた今日この頃だね!

一緒に乾杯チ~ン!五臓六腑にしみわたるね~!

暖かくなってきたら、お庭シュワシュワお楽しみタイムですね!

ハチドリさんも甘い蜜で一緒に乾杯ですね!

キキちゃん、ママっ子で可愛い!

ママはお家の事いろいろ忙しいから、気をつけて後をついていかないとね!

本当に鳥ちゃんは、とても良く慣れるし、チチチと爽やかな朝を迎えさせてくれるし、可愛いですよね(*^^*)

キキちゃんも、暖かくなったら手乗りお散歩行けるといいね!

マーくんもヤギミルがぶ飲みだと思っていたけれど、やはりシロくんのヤギミル動画みせていただいたら、ペロペロ速度がじぇんじぇん違いましたとさ・・・(^^;)
[ 2015/03/05 13:25 ] [ 編集 ]
シロ君♡ヤギミルク飲んで至福
の笑顔ですね(⌒▽⌒)
美味しい笑顔、ありがとうございます。こちらまで幸せなります。
喜びの舞、可愛い〜。
甘えん坊のキキちゃんも可愛い〜。
暖かくなったら、庭で母さんとのぐびぐびのツーショット楽しみにしてます(^○^)
私もヤギミルクで育ちましたよ。
シロ君と仲間(=´∀`)人(´∀`=)
ヤギミルクは栄養満点のすぐれもの。
子どもの時から健康だけが取り柄といわれてます(≧∇≦)

この場をお借りして(母さん、すみません)
まうたんの母さん♡お祝いのメッセージありがとうございました。
まうたん♡も毎日、元気で楽しく過ごしてくださいね (*˙︶˙*)☆
[ 2015/03/05 15:34 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

ウフフ...シロ君の美味しいお顔...なんとも可愛い~~~♪
(*^_^*) もぉ~~~シロ君~~~

シロ君へ
まうたんだよ...
このヤギミルク、美味しいんだよね!
まうたんも知ってるよ...
キャンプに行く時にも、必ずまうたんバックにいれてるんだよ♪(*^_^*)ウヒヒ...
まうたんも美味しい時、嬉しくって...スリスリしたくなるのよ!なぜかな?
シロ君の妹ちゃん...キキちゃん、可愛いね!テケテケあんよするんだね。
シロ君地方、まだ寒いようだから風邪ひかないでね。
じゃ!シロ君、またね(⌒0⌒)/~~
まうたんより。
[ 2015/03/05 18:36 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロにはやっぱりヤギミルク ♪ ピッタンコな歌。て言うか・・・ 懐かしい〜 ♪
このコマーシャルは健在?
そう言えば、ハチドリさん 冬は何処に行ったのかしら? ハチドリさんジュース凍ってるよ Σ(゚д゚lll)
暖かい所に行ったのかな? 渡り鳥?

キキちゃん 母さんの後を着いて回って危ないので
母さんが用をしているときはキキちゃんハウスに入ってもらいます。
キキちゃんもお散歩行けるのかな? 鳥のリードも有るみたいですね。
シロと一緒にカートにチョコンも可愛いかも ^ ^

シロのヤギミルク飲む速さすごいでしょ。母さんの始めの一杯のビールみたい ♡
[ 2015/03/06 01:46 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ゴクゴクとそれは美味しそうに飲んで うんめぇ〜 の顔頂きました。
ヤギミルクは栄養満点なんですよね。母乳の成分があるとか?
これでシロも 元気なシニアライフが送れるわぁ ♡

暖かくなったらシロと一緒に一杯 ♪ 待ち遠しいです。
母さん地方、またまた雪〜 。春は遠い〜 (涙)
[ 2015/03/06 01:50 ] [ 編集 ]
まうたんへ
まうたん ♡ コメントありがとう ☆彡

まうたんたんは キャンプにヤギミルク持って行くんだね。
僕チンも ピクニックに行くとき持って行こう!
まうたんも僕チンも ヤギミルクで元気一杯だよね。

まうたんも喜びの舞するの? うまうま食べた後はスリスリしたくなるけど
なんでかな? きっと ワンコの習性 ってやつだよ。
母さんは口を拭いてるって言うけど そんなんじゃないんだ。
嬉しさの表現なんだよね。
僕チン 突然 妹が出来て ちょっと戸惑ったけど、今は仲良くしてるよ。
ちょっと生意気な妹だけどね ♡
僕チン地方また雪が降ってるんだよ。後で遊びに連れて行ってもらおう !
まうたんも季節の変わり目、風邪引かないでね。 またね (^O^)/ まうたん ♡
[ 2015/03/06 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



