スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪休み

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方はまたしても




雪~ 母さんは 4インチ~8インチ のエリア

雪が降る前に朝ん歩! と思ってたら




もう降ってた ╮(╯-╰")╭
一応 シロには完全防備させておいたので朝ん歩続行




さっき仕事に出た父さんも帰って来たよ




お仕事 休みになったって 思いがけずの父さんとの再会にシロも ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪




父さんが朝ご飯のドーナツとオヤツを買って来たので




父さん&チリチリとまったりしようかな。




キキちゃんも (*˙︶˙*)☆*°

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

また雪かきだ Σ(|||▽||| )
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/03/06 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロくんの母さんへ
さっき、コメントを送信したんですけど、エラーが出たので、再送しますね。
もしかしたら、2件届いてしまうかもです。すみません。
シロくんと母さん地方は、まだまだ寒いんですね。
シロくんは、やっぱりトイレシートでは無理なんですか?
雨の日も雪の日も外で出るのは、大変ですね。
早く温かくなるといいです。。
私は、虫恐怖症なので、温かくなったら今度は、虫に怯えなければです。
また、遊びにきますね(*^_^*)
[ 2015/03/06 12:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
最近バタバタしてたので今日母さんブログを久々にまとめ読み、
贅沢な気分、楽しかったです~(*^。^*)

こちらはだんだんと春らしくなってきているのに、母さん地方、
まだまだ寒くてタイヘンそうですね。

ドーナツ、食べたい!
そして、アメリカのポテチの袋はきっと大きいんでしょうね。

キキちゃん編みぐるみにはびっくり!
母さんほんとなんでも出来ちゃうんですね。
[ 2015/03/06 23:50 ] [ 編集 ]
ぽかりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

エラー出ちゃったんですか? どうしてだろう?
大丈夫ですよ。コメントは1つしか来てませんでした。
シロね・・・ トイレシートは無理みたい (涙) 年とともに頑固になってるし
母さんもあの手この手と教えては居るのですが ・・・。

この雪も最後かと思われます 来週からポカポカ陽気らしいです。
そうなんですよね。暖かくなると虫が Σ(゚д゚lll)
[ 2015/03/07 00:18 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

お姉ちゃん おめでとうございます \(^o^)/ 志望校に合格なんて頑張ったのね。
お疲れ様でした。
そしてCOCOちゃん オチリ大変でしたね。良くなって良かったです。
そちらは続々とお花も咲き出し春ですねぇ〜 ♪ 羨ましい・・・ うぅぅ。
ポテチ は大きいです! コーラと一緒にポテチ食べるのが大好き ♡
昨日 家で映画を見ながらポテチをバリバリ、父さんに「よく食べるなぁ〜」 と飽きられて
しまいました。やめられない ♪ 止まらない ♪ ですよ!
キキちゃんが毎日あみぐるみキキちゃん をカジカジして気に入ってもらいました。
[ 2015/03/07 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



