スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の雪

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日、今シーズン最後と思われる雪がドカッと降った母さん地方
最後の雪遊びに行ってきたよ




でも、まだ大粒の雪が降っていたので




拒否される Σ(|||▽||| )




なので雪が止んでからまた繰り出したよ




シロは誰も踏み入れてない新雪がお好み ♪
これはシロが喜ぶスポット と思ってたら 突然走り出す

動画でどうぞ ♪



楽しそう (・3・)~♪

一夜が明け 今日の朝ん歩では




綺麗に雪かきされてた Σ(°°ノ)ノ




ガックリ肩を落としトボトボ歩くシロが可哀想なので 新雪ゾーンに連れて行こうと思ったら




この道を渡らなくてはいけないので 諦めた
つるんつるんで車も通らない




お天気がいいので 少し溶けてから行こうね と言い聞かせ帰って来ました




何度 とかしても外に出たら チリボサになっちゃうね




ちなみに母さんの車はまだ埋まってます。
どこも行かないから自然解凍します (*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今週末から気温が上がるらしい いよいよ母さん地方も春かしら?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/03/07 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
今年は、雪遊びできなさそうなピース地方です
一度、薄っら積もった時に散歩しただけ

なぜだか動画が見られません、携帯だとダメなのかな?後で、パソコンで見てみますね

ピースの兄弟の件で、リンくんママさんのブログにコメントありがとうございました♪
嬉しくて、ピースを見て欲しくて、母さんのブログを紹介させてもらっちゃいました
昨日連絡先を交換できましたので、ぜひご対面したいと思います
やっぱり、ピースの兄弟もデカかったですね(笑)
車酔いするのも一緒でしたよ
その時は、ご報告しますね
[ 2015/03/07 08:36 ] [ 編集 ]
おはようございワンすU^ェ^U

シロくん、雪ん子スイッチONでバビュンバビュンですね♪
うんうん、まだまだ現役さん♪

シロくんも母さん父さんも寒くてもお散歩ちゃんと行って、つるてかデンジャーゾーンは行かないというお散歩、懸命でございます♪
うんうん、本当にとても良い飼主さん♪

良いお散歩と良い飼主さんのもと、お達者さんの相でまくりんちょ♪
チリボサちゃんも、雪ん歩の勲章ですね♪

ここしばらく日本のペットショップさんは、かわゆい仔犬たんを抱っこさせてくれては、「お散歩は室内だけで大丈夫ですぅ」と言わはるとのこと…
もちろん、ワンちゃんやご家庭いろいろ事情もあるかと思うので一概には言えませんが…う~む…
すみません、楽しいシロくん広場なのに、失礼いたしました!

母さん愛車くんもチーンと解凍されて、あたたか春の出来上がりーとなるといいですね♪
シロくん、大好きな雪くんとのお別れは淋しいかもだけど、母さんとキキちゃんとハチドリさんとのお庭パーチー、お楽しみだね♪

そうそう、母さん美味しい顔ってどんな顔♪知ってはるんですね~(*^^*)昭和ですね~(*^^*)
残念ながら、今はCMやっていないようです…
でも、ティモテシャンプーはCM復活しましたよ~(*^^*)
[ 2015/03/07 08:38 ] [ 編集 ]
シロ君の尻尾の上がり具合を見るだけで
雪のお散歩をエンジョイ中ってわかりますi-235

母さんは寒いのが苦手だけど
シロ君は北海道出身の母さんのDNAを
秘かに受け継いでいるのかもi-237

それにしても、シロ君、沢山着込み過ぎなのでは???

マイナス10℃の時にゆきにスノースーツを着せたら
すごく暑がってハアハアしてましたからi-278
[ 2015/03/07 10:52 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

動画 見れないですか? 携帯は見れないのかな?

母さんもピース君の兄弟が見つかって大興奮してしまいどうしてもピース君の写真見せたくって・・・。
兄弟見つかって良かったですね。
ピース隊長 兄弟に会ったらどんな顔するのかな?
兄弟対面出来たら是非 報告よろしくお願いします m(_ _)m
車酔いも一緒だったんだ ♪
ピース隊長 地方は雪遊び出来なかったのですね。 ワンコは本当に雪が好きですね。
ワンコの雪遊び見るのが大好きなので 母さんは寒さと戦って頑張ってます。
[ 2015/03/07 11:14 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロの雪ん子スイッチがON でしたよ \(^o^)/
シロの雪遊びが見たくて 寒い中 頑張る母さんです。一緒に走って足がもつれますが・・・。
お散歩はね、ワンコのお仕事ですよね。クンクンチェック が生き甲斐なシロなので
きっと歩けなくなっても連れて行くんだろうなぁ〜。 と思います。
母さんの車はもう半分くらい自然解凍出来ましたよ! 明日には完璧な予定です ♪
美味しい顔ってどんな顔 ♪ もちろん知ってますよ!
ティモテシャンプー 復活ですか! どれも懐かしいな ♡
[ 2015/03/07 11:21 ] [ 編集 ]
Winkle さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

尻尾がクルリンと上がってそれはもう、楽しそうです。
若い頃よりは走りも短くなってしまいましたがまだまだ元気一杯なシロです。
北海道出身の母さんのDNAを受け継いでるかも? ですね。
しかし母さん寒さにめっぽう弱い (涙)
なのでシロにもついつい厚着させてしまいます。中のロンパースは雪玉除けなんですが 結構雪玉
付いてしまいます。なんせ母さんの手作りなもんで・・・。
ゆき君 寒いの大好きですものね ♡ 母さんもゆき君のようになりたいです。
[ 2015/03/07 11:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/07 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
コメント戴きました。ありがとうございます。

(シロ君、雪こわい?)と思ったら元気いっぱい( *´艸`*)動画見れました。
カッコイイロンパース着て嬉しそうに跳ねて走る姿、後ろ足可愛いです。
今は溶けてしまったけど今年私、何回か雪かきしました。
うちのありすも巻き毛が強いのですぐクリクリになります(///ω///)。
[ 2015/03/07 23:58 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
コメントありがとう ☆彡

そんなの ♪ 楽しそうでしょ ♡ まだまだ行けるよ!
雪が大好きなシロ 新雪限定だが・・・。 北海道連れて行ってあげたい ☆彡
[ 2015/03/08 03:33 ] [ 編集 ]
羽海カオルさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

雪は好きなんですが スノーマンは怖いんです
あの楽しそうな走り 10才にしては華麗でしょ (笑)
もう溶けて雪は無くなってしまい、今日は少し寂しそうでした。また来年まで雪遊びはお預けです。
ありすちゃんもすぐにクリクリになっちゃうもですね。
[ 2015/03/08 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



