スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロキキ劇場

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はシロとキキちゃんの様子です。







キキちゃん鬼コーチ (ง •̀_•́)ง










キキちゃんはまだ子供だからママって呼ぶんだよ。
母さんがママって呼ばれたいだけだけど




キキちゃん説教 終わったの?




あっ 戻って来た ( ´ ω ` )




仲直り (・◇・)?




シロ頑固だからゆっくり教えてね ♡




ありがとうキキちゃん (*˙︶˙*)☆*°

~ おまけ ~



ツララ 出来てる これ危ないよね? しかも 玄関の真上 Σ(゚д゚lll)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

玄関出る時、要注意
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/03/08 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(10)
初めまして(*^^*)
しもしも。。。ピーすけですか?のピヨジジです。
いつも遊びに来ていただきましてありがとうございます。
シロちゃんとキキちゃんが一緒に過ごしている姿に見入ってしまいました。
ウチのオカメのピーすけなんて鳥さん同士でも大変なのに、キキちゃんは、
頼もしいです。
キキちゃん!ピーすけに仲良くする方法を教えてあげて〜(*^^*)
[ 2015/03/08 11:16 ] [ 編集 ]
シロキキ劇場とって楽しいです。
しっかり者の妹(?)とおっとりお兄ちゃん♡のコンビ最高です(⌒▽⌒)
キキちゃん♡シロ兄ちゃんのコーチまたしてあげてね。キキちゃんにチミチミさてもらっているシロ君、気持ちよさそう。

すごいツララですね。寒さを物語っていますね。でも、青空がきれいに見えて少しは暖かくなりましたか?
[ 2015/03/08 12:37 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

シロ君、キキちゃん...楽しいな~~~
キキちゃんのまゆげ...プププ...
笑っちゃう~~~(*^_^*)

シロ君地方の雪はとけましたか?
そして...すごい氷柱...( ; ゜Д゜)
寒さを物語っていますね!
後、電線にたまった雪もこわいです。
いつやら...傘の上に落ちてきて怖い思いをしました。氷になっているので...危ないかったです。
危ない!危ない!
早く春にな-れ♪
[ 2015/03/08 15:45 ] [ 編集 ]
つらら~危険ですね。・°°・(>_<)・°°・。
シロ君とキキちゃん、いい兄妹ですね(^^♪

キキちゃんの特訓でシロ君も階段つかえるといいですね~。

それにしても、シロ君は本当に優しい子です!だからキキちゃんも安心してシロ君の傍に行けるのですよね!

シロ君、ぼちぼち階段の練習してね(^^)v
[ 2015/03/08 16:52 ] [ 編集 ]
むむむ~確かにこれは危ないですなi-282
うっかり下にいようものなら頭にささりそうデスi-230
シロ君、雪の中のお散歩楽しそうだな~i-233
コーるが羨ましがっていますよぉ(よこはま家地方、今シーズンは
1度しか雪が積もらなかったので・・・私的にはラッキーなんですが)
うふふ~i-178キキちゃんの「ちみちみ」が
とってもかわいいですぅi-233シロ君もまんざらでも
なさそう!?i-237
[ 2015/03/08 18:50 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
初めまして ♪ コメントありがとうございます ☆彡

いつも読み逃げ失礼しました (汗)
手乗りオカメちゃんは初めてなのでピヨジジさんのブログで色々勉強させていただいてます。
ぴーすけ君 まるちゃん ぷっちーちゃん の様子が楽しくって いつもホッコリさせられてます。
生後 5ヶ月のキキちゃんを2月に迎えて まだまだ勉強中ですが、キキちゃんは我が家に来た時から
とってもフレンドリーでシロの前を何のためらいもなく通り過ぎたりとなかなか肝のすわったオカメちゃんです。
シロもそんなキキちゃんを受け入れたようで キキちゃんが近づいてもボーっとしてます (笑)
とても仲良しで飼い主的にはありがたいです。
キキちゃんには今、歌や言葉を教えて居るのですが 性別が分からないのです。
女の子はおしゃべりしないとか? でも、最近 グチュグチュと何か言ってます。
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
今度は読み逃げせずにコメント入れさせて頂きますのでよろしくお願いします♪
[ 2015/03/08 20:56 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロキキ劇場 楽しんで頂き嬉しいです。
いつも こんな感じで シロとキキちゃんは何やらやってます。見ていて飽きないですよ。
ふぅ君ままさんの言う通り しっかり者のキキちゃんとおっとりなシロの名コンビです。
ツララすごいでしょ? ドア開けるたびに怖かったです Σ(゚д゚lll)
でももう全て落ちました \(^o^)/ 家の中にいる時で良かった。
[ 2015/03/08 21:00 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんに眉毛書いてみました。眉毛1つで表情が出るから不思議 ♡
氷柱 こわいでしょ? 北海道出身の母さんはツララの恐ろしさを知ってるので
ドア開けるたびに怖かったです。
シロを抱いて ササーッと出ましたよ。でも昨日、お家にいる時で ドドドーッと物凄い音で
全てのツララが落ちました。これで安心です。
まうたんの母さん!傘さしてて良かったですね。傘なかったら頭に直撃 Σ(゚д゚lll) ヒャーーー。
[ 2015/03/08 21:05 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん・・・ なかなかの鬼コーチぶりでした (笑)
シロは年とともにだんだん頑固になって来てなかなか 難しいです。
これはもう キキちゃんコーチに任せようかな。
いよいよ ジャンプが辛くなったら使ってくれると思いますが、気長に教えて行こうと思います。

この前 母さんの横でシロが寛いでたら テケテケとキキちゃんがやって来て
シロの上を渡って母さんの所に来ましたよ。突然の事で写真無し (涙)
[ 2015/03/08 21:10 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ツララ危ないですよね。北海道出身の母さんはツララの怖さを身を持って知ってるので
怖かったー。 でもみんなが家にいる時に全て落ちました。
これで安心です!
雪遊びのシロはイキイキしてます。コール君!羨ましいだろう〜 ♪
そちらはすっかり暖かくなって来たようですね。母さん地方もこれが最後の雪です。
これから春の訪れが楽しみだなぁ〜 ♪

キキちゃんのチミチミ まんざらでもなさそうよね ♡
キキちゃん母さんにもチミチミしてます。
[ 2015/03/08 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



