スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカ陽気

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方やっと春が来ました (❁´ ︶ `❁)*✲゚*




ジャケット要らない位、暖かったよ。 母さんはしっかり着てたけど




ロングお散歩に行ってシロも春の陽気に歌を歌ってた ♪




アフロに葉っぱ付けてクンクンチェック




お家に帰って ヤギミルク? 朝ん歩の後飲んだからもうダメです




???r(・x・。)アレ???
イヤイヤ 騙されちゃいかん! 朝に飲みました。 危うく騙されるところだった




キキちゃんにブロッコリーあげたら美味しそうに食べてたケド




食べたの? 遊んでたの?

~ おまけ ~



母さんの横で寝ていたシロの上を渡って来たキキちゃん
キキちゃん怖いもの知らず ( ˇ-ˇ )

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は 春が来た証拠
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/03/11 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

シロ君地方ポカポカ陽気...まうたん地方もポカポカ陽気で~す\(^-^)/
(何故か?昨日は氷が降ったけれど(×_×)...)
クンクンチェックが忙しくなりそうですね。頑張ってね!シロ君。。。

うふふ。。。キキちゃん...シロ君を渡っちゃったの!?
優しいお兄ちゃんね(*^_^*)
添い寝するのも時間の問題かしら?
シロ君のモフモフにキキちゃん、うもれてお昼寝しちゃつたりして...(笑)
[ 2015/03/11 09:52 ] [ 編集 ]
シロ君、お散歩楽しそう~~i-185
春って心躍るよねぇi-184i-237
よこはま家地方も昨日の朝はとっても暖かかったので
散歩しながら思わず鼻歌歌っちゃいましたよ~i-236

キキちゃん、ブロッコリー美味しかった?
トリさんってお野菜食べるんですね!虫や植物の種とかしか
食べないと思っていたので新しい発見でしたi-178
[ 2015/03/11 10:39 ] [ 編集 ]
お散歩している、シロくんのおちりがかわいいですよ〜♪
キキちゃんは、ブロッコリー大丈夫なんですね。
ウチのピーすけは、青物を怖がります(^^;;
[ 2015/03/11 12:27 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^T^U

♪歩こう~歩こう~僕チン~元気~♪

♪歩くの大好き~どんどんいこう~♪

キキちゃんも

♪シロ兄ちゃん大好き~どんどんいこう~♪

そこのけそこのけ、キキちゃん通る・・・(^^;)

春のシロキキ劇場も、お楽しみにしております(*^^*)
[ 2015/03/11 12:35 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ポカポカ陽気で気持ちよかったです 。 が 、 その後はずっと雨・・・・(涙)
まうたん地方もポカポカ v-278 氷が降ったんですか?
これから シロのクンクンチェックも忙しくなりますよ。
キキちゃんね、この子凄いのよぉ〜。
シロなんか全然、平気なの。まぁ 肝っ玉座った鳥さんです。
キキちゃんに渡られたシロも ボーっとしてましたが ・・・ ^^;
[ 2015/03/12 02:35 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

よこはまさん地方も鼻歌が出るほど気持ちの良い天気だったんですね。
春ってなんだかワクワクしますね。
母さんもシロと歌いながら お散歩楽しみました ♪

キキちゃんブロッコリー大好きです ♡ キキちゃんのお家に入れる前から ブロッコリーに
かぶりついて来ますよ ♪ 緑黄色野菜は 鳥さんに良いみたいです。人間にも良いものね ♡
ちなみにシロもブロッコリー大好きです。
[ 2015/03/12 02:39 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロのお尻はムチムチなんですよ ♪ 歩くとプリプリ揺れてます ^ ^
キキちゃんブロッコリー大好きみたいです。1度上げたら ブロッコリー見ただけで
かぶりついてますよ ♪
ぴーすけ君は緑は苦手なんですか? 色が怖いのかな? 確かに 緑過ぎて 母さんも引きます。 はははー。
ちゃんと食べたのか? 散らかしただけなのか? わかりませんが ブロッコリー見たら寄って来るので
とりあえず与えてます ^^;
[ 2015/03/12 02:44 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんすごいでしょ?
突然 シロのお腹の上を渡ったんです。母さんもビックリして写真に収めれなかった。
シロも何があったのか? って顔してました。
キキちゃん には 怖いと言う文字が無いようです。どんな音も平気だしね。
母さん地方もやっとこ春っぽくなって来ました \(^o^)/ ワクワク ♪
[ 2015/03/12 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



