スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意見が合わない2ピキ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

我が家の2ピキは意見が合いません (¯―¯٥)




昨日の様に突然 飛んで来たキキちゃんを怖いと思うシロ兄ちゃん




今日は母さんの所でマッタリしたいキキちゃん




振られるシロ兄ちゃん (._.`)




シロ兄ちゃんのベットを占領して仁王立ちのキキちゃん




ベット取られてしょんぼりなシロ兄ちゃん。
2ピキの距離感が面白い毎日です。

ショート動画 2秒位だから見逃さないでね



キキちゃんが歌ってたので動画撮ろうとしたら 走って来た Σ(゚д゚lll)
毎回こうなので 歌が撮れない

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロ兄ちゃんキキちゃんに振られてふて寝中 (*_ _)zzZ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/03/13 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(6)
キキちゃん、かなり行動的なんですね(゜o゜;
チョコチョコ歩いてくる動画、なんか可愛いですよね~(^o^)

それにしても、シロ兄ちゃんとの距離は、ここからなかなか縮まらないんですね^^;
究極は、やはりシロ君のアフロの中でウトウト寝ているキキちゃん(ヤラセ無し)ですね(≧∇≦)b
いつか、そんな兄弟シヨットが撮れますよーに!
[ 2015/03/13 07:30 ] [ 編集 ]
キキちゃんのトタトタ歩き、かわいいです。
何なんでしょうね(*^^*)
鳥さんの歩く姿ってかわいいですよね。
あっ!シロ兄ちゃんのお散歩姿もかわいいですよ(*^_^*)

キキちゃんが積極的なんですね(*^^*)
シロ兄ちゃんの方がチョとビビリが入ってますか?(^^;;

[ 2015/03/13 10:24 ] [ 編集 ]
すみません!
昨日のblogのコメントに名前を書き忘れてしまいました(*´ω`*)

シロくんとキキちゃん、本当にあきないですね(^-^)

ても、それにしても、仲良しですね♪
キキちゃんも全然シロくん恐からず…
というか、飛んでくるキキちゃんをシロくんが怖がっていて、何だか微笑ましいです(^^)

キキちゃんの歩く姿可愛いですね(^o^)
是非、キキちゃんの歌を聴いてみたいです♪
[ 2015/03/13 18:26 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

鳥さんの歩く姿はかわいいですよね ♡

シロとキキちゃん の間にまだ一線があるみたいです。この前飛んだキキちゃん
怖くなったかな?
ちなみにキキちゃんには一線が無いみたいです (笑)
アフロでウトウトはもう少し時間がかかりますね ♪ 気長に待ちたいと思います。
[ 2015/03/14 03:27 ] [ 編集 ]
reiko さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

昨日コメントくれたのですか? あら 入ってないみたいです (涙)
せっかくコメント頂いたのにスミマセン m(_ _)m

キキちゃんはシロが全然怖くないようです。シロが飛んだキキちゃん見て怖がってました。
今頃、キキちゃんが鳥さんだって気付いたのかな? シロならあり得る ^ ^
シロとキキちゃん 見ていて本当飽きないです。キキちゃん只今お歌をそれはもう・・・
一生懸命 練習しております (笑) その横でシロはグースカ寝てますよ ♪
いつかキキちゃんの歌、披露しますね ♡
[ 2015/03/14 03:32 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

鳥さんの歩く姿は可愛いですね ♡ テケテケとなんか必死さがあります。
キキちゃん は本当 積極的過ぎてシロがタジタジです。
そうです。シロはキキちゃんにビビってるんですよ ♪ キキちゃんの度胸、少しシロに分けて欲しいです。
そうそう キキちゃんやっぱり男の子でしょうか? オカメちゃんは女の子は歌を歌わないらしいですね。
毎日 一生懸命 歌を練習してますよ ♡
抜けた尾羽を見ると分かるって聞いたので 抜けるまで 楽しみにしてるんです ♪
[ 2015/03/14 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



