スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか匂うの?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日の朝ん歩で 何もない所をクンクンしていたシロ




あまりにも長くクンクンしてるので暇な母さん 先回りして覗いて見た




何? 何の匂いするの?




何の匂いか判ったの? もういいの? 母さんには教えてくれないの?




満足したようです ╮(╯-╰")╭
母さん ・・・ 気になるわぁ

キキちゃんが大人しくなにかに夢中になってるので見てみたら




キキちゃん (`Δ´)!




慌てて カジカジ した所を隠した




可愛いポーズでごまかす。




そして逃げた ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

キキちゃん公園がボロボロ また新しいの作ってあげなきゃ。


~ おまけ ~



姪っ子ちゃんに あみぐるみ 作っあげたらそれを見た保育園の先生から 4月の終わりにバザーがあるので あみぐるみ売りませんか? と言われたのよ
なので只今 制作中 ~ ♪


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃん1日中 歌ってるのに動画撮れず Σ(|||▽||| )
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/03/14 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(12)
アッキー
こんにちは( ^ω^ )
すっごーーーーい♡
母さん、こんなにたくさんの編みぐるみさんいつの間にー(*^o^*)
母さんの編みぐるみが世に出て行くのですねー♡
お店まで開けちゃうかもですよー(o^^o)
いつか母さんのお店出来るんじゃないかと思ってるんですよねー( ^ω^ )

キキちゃんの動画も可愛かったですー♡
歌も気長に楽しみにしてますねー(o^^o)
シロ君のクンクンも何だったのか気になるなぁ(ిㅂి)
シロ君こっそり教えてくれないかい?
[ 2015/03/14 01:24 ] [ 編集 ]
キキちゃんは、男の子ですよ(*^^*)
きっと。。。
お歌を歌っているなら絶対そうですよ(^^)
そのうちレパートリーも増えて、楽しくなると思いますよ。

今日も、かわいいキキちゃんですね〜♪
[ 2015/03/14 08:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~

シロ君のクンクン!気になりますぅ~何の、にほいだったんでしょうね~

キキちゃんの、カミカミいたずらも可愛いなぁ(*^_^*)

母さん!
すごぉ~~~~い(^^♪
あみぐるみ!!!!
どれも超可愛いですぅ~
やっぱり魔法の手だぁ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
[ 2015/03/14 09:32 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

バザーにあみぐるみ出品します ♪ バザーなので売上の一部は 寄付です ♡
残りの売上は母さんのおこずかい 〜 。沢山売れるといいな ♡
そうそう、ついでに 犬用品も売っちゃおうかな? と思ってます。欲が出るね はははー。

キキちゃんテケテケ歩いて可愛いでしょ ♡
歌はもう 飽きるほど歌ってますが動画撮ろうとすると辞めちゃうの (涙)
隠し撮りしかなさそう・・・。
[ 2015/03/14 10:08 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

やはり男の子ですか ♡ 歌は毎日 朝から晩まで歌ってます。
教えた歌とは所々違ってますが ( 作曲してるらしい ) ご機嫌で歌ってます。
レパートリーが増えて色んなの歌えるようになったら楽しいでしょうね ♪ 楽しみです。
ピーすけ君のように言葉も言えたりするのかな?
キキちゃんの歌 動画撮れたらブログ UPしますので見てくださいね〜 ♪
[ 2015/03/14 10:17 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

なんの カホリ か気になるでしょう? 何も落ちてないのに 凄い臭い嗅いでたの。
でも 母さんにも教えてくれませんでした。

キキちゃん最近イタズラ小僧です (汗) なんでもカミカミしちゃいます。
今も母さんの膝の上でタブレットをカミカミしてますよぉ〜 。
あみぐるみ 今日は イルカ 、 犬、クマちゃん作りました。イルカちゃん意外と可愛く出来ました。
キキちゃんの歌とシロのいびき 聞きながら作ってます (笑)
[ 2015/03/14 10:24 ] [ 編集 ]
シロ君♡クンクンチェックご苦労さまですね^ ^
念入りのチェック、わかりますよ〜。ふぅも毎日してますよ。
でも、よほど気になる匂いだったのですね(⌒▽⌒)
キキちゃん♡いたずらっ子で可愛いなあ(^∇^)カジカジ大好きなんですね。可愛い歌声聞きたいな♪

もう、母さんあみぐるみスゴイです。素敵です。たくさん売れるといいですね。
そして、ちびっ子ちゃん達が母さんのあみぐるみで遊ぶのを想像すると嬉しくなりますね。
母さん、頑張ってくださいね(o^^o)
[ 2015/03/14 11:08 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

何?何?...シロ君...お友達の置き手紙かな?
それとも?怪しいやつ?
気になるな~~~(((・・;)

あっ!キキちゃん...イタズラしたの~~~
隠してる?
もしかしたら卵の美味しそうな匂いがしたのかな?ウフフ...

母さん...あみぐるみが可愛いです(*^_^*)
すごい!すごい!
バザーでの出店は、繁盛しそうですね!
お手伝いに伺いましょうか?(笑)
無理(>_<")嘘でした。。。(*^_^*)

[ 2015/03/14 13:21 ] [ 編集 ]
すごっ。
シロくん母さん

母さん・・・すごっヽ(´▽`)/
編みぐるみだなんてなんて器用なんですか~。
しかもバザーでしょ。すごいですね。
1個制作で何時間なんでしょうか~?
[ 2015/03/14 16:55 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ふぅ君も毎日クンクンチェック頑張ってるんですね ♪
なんだか知らないけどとっても気になる匂いだったらしいです。鼻が地面に付いてたもの Σ(゚д゚lll)
キキちゃん最近とってもイタズラしてます。歌ってない時は要注意!
あみぐるみ 沢山作ってバザーに出品したいと思ってます。
なんだか楽しみ〜 ♪
[ 2015/03/14 21:23 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

なんだかとても気になる匂いだったみたいです。
鼻を付けてクンクン してました。なんの匂いか気になりますよね。教えてくれないの (悲)
キキちゃん イタズラ小僧に変貌してます。なんでもカジカジ
特に 充電器のコードがお気に入りでいつも母さんに怒られてますよ。
あみぐるみ制作に励んでます!バザーで売るのが楽しみです ♪
[ 2015/03/14 21:28 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あみぐるみバザーに出品します。沢山作って 売れるといいなぁ 〜。
なんか作るのより売るのが楽しみ ♡
大きさにもよりますが 1日 3個位作れますよ ♪
あと ワンコグッツも作って売ろうと思ってます ♪
[ 2015/03/14 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



