スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起きないね

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は1日中 雨 だった母さん地方 そんな時も




キキちゃんはご機嫌で歌ってます (*´艸`*)
キキちゃんのしっぽが長くなって来ました。しかも グレーと黄色1本づつ




この方は相変わらず (*_ _)zzZ




キキちゃんが近寄って来ましたよ。お兄ちゃんお腹隠さないとツンツンされるよ!




ほら来た (゚O゚) キキちゃん シロのお腹 ツンツンしそうだったので 強制退去




生きてると思うよ ( ´ ω ` )
お兄ちゃん寝てるからキキちゃん1人で遊んでね




シロの所にどうしても行きたいキキちゃんに おもちゃ を与えたら つまようじだけど




気に入ってくれた (*´艸`*)

さて母さんは オヤツ食べながらテレビ鑑賞 ♪




分かってます ・・・ (´°_°`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロさん時々おまた閉めようね ╮(╯-╰")╭
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/03/16 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(18)
キキちゃん、とても綺麗ですね(^-^)
しっぽもグレーと黄色が1ぽんづつで、とても素敵です(o^O^o)

キキちゃんの子守唄を聴きながらシロくんはすやすや気持ち良さそうですね♪

キキちゃんシロくんが大好きなのですね\(^o^)/

[ 2015/03/16 07:24 ] [ 編集 ]
シロ君、へそ天で本当に気持ち良さそうに爆睡してますが、実は迫り来る危機(キキ)だったのですね^^;

シロ君とキキちゃんとそしてかーさんの日常が本当にいつもホッコリさせて頂けるブログですね~(^o^)
[ 2015/03/16 07:52 ] [ 編集 ]
母さん、おはようございます!
昨日のキキちゃんの歌声、可愛かった〜♡キキちゃん、ちゃんとリズミカルに歌ってたね!(*^^*)
あまえるキキちゃんも可愛くて…♡
今日のおまた全開シロくんは股関節の柔らかさにまだまだ若さを感じたよ〜笑
キキちゃんのなでなでされてる姿なんて鳥というより、もはや犬…
可愛くて、可愛くてたまりません。
シロくん、おなかつんつんされなくてよかったね!笑
[ 2015/03/16 07:57 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんやっとしっぽが伸びて来ました。黄色とグレー1本づつですが ^ ^
キキちゃんはシロと遊びたい? のか いつもシロに近寄って行きます。
お昼寝中は いきなりツンツンしたらシロが驚くと思い 母さんがキキちゃんを避けます。
もしかしたらキキちゃんワンコだと思ってるのかも?
[ 2015/03/16 09:36 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうです!スヤスヤ寝ているシロに迫り来る危機 (キキ)です ♪
オヤジさん 面白い ♪
とにかくシロの所に行きたがってたので オモチャ ( つまようじ ) あげたら1人で遊んでました。
でも飽きたら またシロの元へ 、どうしてこんなにシロが好きなのか 不思議です。
テレビ見ながらポテチ 全部食べちゃった Σ(゚д゚lll)
[ 2015/03/16 09:40 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん まだ歌は上手ではありませんが一生懸命 練習してますよ。
鳥さん凄いよ! ちゃんと聞いてるんだね。所々 キキちゃんが作曲している所はありますが
毎日 ご機嫌で歌ってます ♪
甘え方もワンコみたいに スリスリして甘えて来ます。 オカメちゃん可愛いよ ♡

僕チン お腹出してたからツンツンされる所だったみたいだけど僕チンは熟睡してたから
気づかなかったのだぁ〜 ^ ^
[ 2015/03/16 09:47 ] [ 編集 ]
おーっとi-197シロ君のおなか、狙われてるぞ~i-278
キキちゃんの声かわいらしいですね~i-178
それにしてもほんとになつこい小鳥さんですぅi-233
キキちゃん、楊枝で巣作りとかしてくれないかしらんi-237

[ 2015/03/16 10:52 ] [ 編集 ]
キキちゃんの尾羽。
ツートンカラーなんですね〜♪
みなさん、羽根が落ちたら保管してるようですが。。
ピヨジジは、してません(^^;;

キキちゃん、一人遊びも上手になってこれからの楽しみが増えそうですね(*^^*)
[ 2015/03/16 12:30 ] [ 編集 ]
絶対に~!?
キキちゃんは、自分のことワンコって思っている気がしちゃいます(^^♪
キキちゃんの歌も、とっても上手で、またまた私の心は、ほっこりしましたよ~

キキちゃんが、シロ君のことも母さんのことも大好きで何より(#^.^#)

シロ君、春が近いからネムネムかしら、可愛いなぁ~

どこでもドアがあったら母さんちに行きたいなぁ~って思う程、温かなファミリーです。
(どこでもドアが欲しいと願う私ですぅ~)
[ 2015/03/16 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは*\(^o^)/*
前回のブログでキキちゃんの歌声聴かせてもらいましたー(≧∇≦)
ミッキーマウスマーチだ!!
タッタタータッタター🎶の所、すごくお上手ー(*´ 艸`)
キキちゃんかわいいー♡
シロ君寝てる間にキキちゃんにブログジャックされてるよーW(`0`)W
このままじゃ、キキの日記になっちゃうよー笑
シロくーんおきてーおきてー(・Д・)ノ
[ 2015/03/16 16:21 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

シロ君...ぐぉ~お昼寝かな?
キキちゃんは、お兄ちゃんと遊びたくなっちゃったのね(*^_^*)ウフ♪
そう...キキちゃんの歌声♪♪♪
可愛かったです(*^_^*)
短時間でこんなに歌えるですね!
キキちゃん天才!?

シロ君へ
まうたんだよ。。。
あのね..まうたんね...今日、母さんとお昼寝したよ。。。最近...母さんの抱っこで、ねんねしゅるのよ...でもね、お天気だったのに...急に雨が降って来ちゃったの(>_<")
ねんねし過ぎちゃった~ 夕ちゃんぽ行けないよ。。。えぇ~ん(ToT)
シロ君は、お寝坊しないでね~~~
。。。シロ君、またね(⌒0⌒)/~~
まうたんより。
[ 2015/03/16 16:42 ] [ 編集 ]
キキちゃん♡の尾っぽ綺麗ですね。
少し長くなりましたか^ ^日々成長してるんですね。
毎日、お歌歌って楽しいですね♪
シロ君♡子守唄を聴いてますます眠くなっちゃいますね(⌒▽⌒)
おなかツンツンされなくて良かったね(o^^o)
[ 2015/03/16 23:31 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん かなり人懐っこいです ♪ 誰にでも乗って来ますよ。
人もワンコも平気なようです。シロとの初対面のときもズンズン、シロに近寄って行きました。
シロのプヨプヨお腹は母さんが守りました。ちみっとかじられたら痛そうですよね Σ(゚д゚lll)
つまようじ、しばらく遊んでましたよ。あら? 巣作りの練習かしら?
[ 2015/03/17 04:20 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ツートンカラーの尾羽 、もう1本生えてきましたがこれが シマシマ なんです。
なので 3種類のしっぽになりました \(^o^)/
1人 遊びしてくれると 大変 助かります。オモチャ 買ってこよう ☆彡
[ 2015/03/17 04:25 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうでしょ! キキちゃんワンコだと思ってると思います。
キキちゃんの歌、昨日は自分で作曲してました (笑) 1日中ご機嫌で歌ってます。
春ですねぇ 〜。母さんも眠いです。シロは 年中 寝てますが (笑)
本当、どこでもドアが欲しいですね。母さんもミルクちゃん家に遊びに行っちゃうのに。
[ 2015/03/17 04:29 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん毎日 お歌練習してるんですよぉ〜。
タッタター タッタターの所ばかり歌ってます ♪ 後は適当に作曲してるみたい ^ ^

アッキーおねいちゃん。
僕チン 寝てばかりいるからブログネタが無いんだって。
キキちゃんに乗っ取られちゃうね。頑張って起きるようにするよ。
でもね・・・ 最近ポカポカ陽気だから眠くなっちゃうんだ。困ったなぁ。
[ 2015/03/17 04:35 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん 覚えるの早いですよね。母さんもビックリ
鳥さんって賢いのね。
一生懸命 歌ってる横でシロはヘソ天 でグースカピー なんですよ。
うるさくないのかな?

まうたんへ
まうたん とまうたんの母さん一緒にお昼寝してるの? 僕チンと一緒だね (=´∀`)人(´∀`=)
お散歩のチャンス逃しちゃったんだね。
雨じゃお散歩行けないもんね。そういう時はまた寝るといいよ ♪
僕チンは外でトイレしなきゃいけないけど、まうたんは外派じゃないもんね ♪
[ 2015/03/17 04:42 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんのしっぽ グングン伸びて母さんも驚き Σ(゚д゚lll)
また新しいのが生えて来たの それがシマシマなのよ ♪
シロのお昼寝中 キキちゃんずっと歌ってますがうるさくないのかな?
まぁ シロのイビキもうるさいですが (笑)
キキちゃん シロのプヨプヨのお腹ツンツンしたかったみたいですよ。
お腹はちょっと痛そうなので 母さんがキキちゃんを避けました (笑)
[ 2015/03/17 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



