スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日、簡単更新

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は強風だった母さん地方




シロも飛ばされまいと踏ん張っておりましたが




無理だったようです 出すもの出して 速やかに帰って来ました。

せっかく ご訪問いただいたのに簡単更新でごめんなさい。

母さん今日はマッサージ行ってきま~す ( ´థ౪థ)ウヒッ♪


今日はご訪問いただいたありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロとキキちゃんはお留守番 ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/03/17 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
こんにちは、母さん&シロくん。
簡単更新でも、元気でかわいいシロくんの姿が見れて嬉しいですよ(*^^*)

強風の中でも、きちんと〇Pできるシロくんは偉い!!さすが男の子です。
ところで、母さん、マッサージでコリはほぐれましたか~??

キキちゃんのお歌(声)、可愛らしいですね。
オカメインコがこんなにチャーミングだったってこと、母さんのブログで知りました。
でも、シロくんも、へそ天でスーピー♪ねんねという得意技があるので、
キキちゃんに負けていないですよ。

キキちゃんのお歌に続いて、初めてのヤギミルクの動画も拝見しましたが、
シロくん、空っぽのお皿を名残惜しそうにしている様子で思わずププッとなりました。
雪の中をお散歩するシロくんも、元気いっぱい。

またシロくん&キキちゃんの新作動画を楽しみにしています!(^^)!

我が家のヒナも3月3日で1歳になりました。
一歩大人になりましたが、、パピーの頃と変わらない、
無防備なへそ天の寝姿を見るとホノボノ~として癒されます。
[ 2015/03/17 13:18 ] [ 編集 ]
簡単更新でも、シロ君を見るだけで癒されます。正確には・・・シロ君&シロ君母さんの表現です。(えっほ、えっほ→最高!)1枚目の写真暴風感満載ですね・・・可哀想に・・・(ぶっ笑)。
冬は肩が凝りますよね~。あ~私もマッサージ行きたいなぁ~♪
[ 2015/03/17 21:01 ] [ 編集 ]
ヒナちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

簡単更新なのに そう言って頂けると嬉しいなぁ〜 ♪
強風でも、ハリケーンでも うんち は外なんです (涙)
母さんホコリが小さな目に入って痛かったーーー 。

ヒナちゃん お雛様の日に産まれたんですね ♡ お誕生日おめでとうございます \(^o^)/
まだ1才だと キャピキャピしてるでしょ。 懐かしいなぁ。
最近 家族になったキキちゃんですが存在感タップリで ブログ乗っ取られそうです (笑)
シロは相変わらず寝てばかりだし。

ヤギミルク すっかり気に入ったようでお散歩の後はヤギミルクで1杯やってますよ。
今年は雪遊びも出来て シロも楽しそうでした。雪があると張り切るシロなんです。
ヒナちゃんもヘソ天なんですね (=´∀`)人(´∀`=) シロと同じ ♪
気持ちよさそうに寝ている姿は癒されますね 。
[ 2015/03/17 23:57 ] [ 編集 ]
レチェママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

簡単更新なのに・・・。 ありがとうございます m(_ _)m
そう言って頂けるととても嬉しいです ♡
マッサージ 気持ち良かったですよ。 ご近所さんに誘われて行ってきました。

強風の中シロは踏ん張っておりますた ^ ^
でもね、本当は風邪でスーパーの袋が飛んできてビビリまくって帰ろうとしてたんです ププッ。

[ 2015/03/18 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



