スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番のご褒美

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

昨日シロとキキちゃんにお留守番してもらい マッサージに行ってきた母さん 気持ち良かった気持ち良かった




シロがお留守番してると聞いた父さんは早く帰って来た Σ(゚д゚lll) 大丈夫なんかい

母さんが帰ると 散歩してたよ




良かったね ♪ 父さん シロがお留守番してるから早く帰って来たんだよ。




聞いてる? だからあんたはお留守番出来ないワンコなんだよ
父さんシロに甘すぎ (o´Д`)з




シロが楽しそうだからいいか ♡




父さんとのお散歩は楽しそう (^_^;)




いつも道外れてクンクンばかりしてるくせに ・・・。
そろそろ帰って晩ご飯だよ




突然ですが母さん アスパラ の先っちよ嫌いなの みんなはどう?




キキちゃん食べる?




喜んで食べてくれました (*´艸`*)
キキちゃん青物野菜 好きね ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんの嫌いな所、食べてくれてありがとう
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2015/03/18 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(12)
母さん、シロくん、おはよう♡
シロくん、父さんとのお散歩とっても楽しそう!きっと母さんも写真撮りながら一緒だったから家族揃って嬉しかったんだね♡♪( ´θ`)ノ

母さん、アスパラの先っちょが嫌いなのね〜
私はアスパラが大好きだから先っちょでも下の方でもなんでも大好き!アスパラのベーコン巻きなんて最高〜♡
キキちゃんはアスパラ好きかな?
今日もキキちゃん、かわゆい♡
[ 2015/03/18 07:08 ] [ 編集 ]
シロくんの為に、父さん早く帰ってきてくれたのね(^w^)
父さんも、シロくんが可愛くてしかたがないんだね
お散歩も嬉しいのが伝わってくるよ
ワンコって、お散歩する人によって態度が変わりますよね
ママの散歩の時は、撫でて~って寄ってくる子がパパの時は、すましていたり
ピースもパパの時は、素っ気ないらしい

アスパラは、先端の方が私は好きですよ~
ホワイトアスパラは、苦手ですが…
キキちゃんは、気に入ったみたいですね
[ 2015/03/18 09:40 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

えぇ~~~( ; ゜Д゜)シロ君の母さん...アスパラの先が苦手なんですか...!?
美味しいのにな~~~まうの母さん、先っちょのほうが好きです。ウフ♪
でも、キキちゃんが食べてくれたから良かった!

シロ君...父さんとのお散歩、本当に嬉しそうね(*^_^*)
我が家のまうたん...最近、母さんとのお散歩はヨタヨタ...ウダウダ...(>_<")
ところが...父さんとお散歩したら...ルンルンしているではありませんか!
足どりが軽い。。。なぜですかね!?
まうの母さん、心配していたのに...
落ち込む~~~(涙)
でも、シロ君の母さんが言うとおり...シロ君もまうたんも...父さんとの散歩...楽しそうだから良いですよね!

シロ君地方もすっかり春が来たのかな?
リスさんも...こんにちはですね♪

まうの母さん、花粉症に悩まさせています。。。シロ君、地方は?
花粉症とかあるのですか?
せっかくの気持ちの良い春なのにマスクがはなせません(ToT)
[ 2015/03/18 11:32 ] [ 編集 ]
シロくん、母さんこんにちは(^^)

父さん、シロくんにあまあまですね笑
父さん母さんにほんとに愛されてるのが伝わってきます(^ν^)

シロくん、父さんとの散歩とっても楽しそう〜♪
いい笑顔ですねー♪

うちも私との散歩はウロチョロとよそ見ばかりしてますが、旦那さんとのお散歩はやけにはりきってます

なんだかちょっとジェラシーです(¬_¬)笑
[ 2015/03/18 17:58 ] [ 編集 ]
アスパラの・・・
シロ君の母さん~
アスパラの先が嫌いってことは・・・・下のほうのみ食べるの?ヽ(;▽;)ノ
なんか面白い~ヽ(;▽;)ノ

シロくん、父さんとお散歩すんごく楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
ぷぷぷ。母さんが前から写真撮ったの?
でもお散歩はみんなでが楽しいよね~よかったねシロ君。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[ 2015/03/18 18:07 ] [ 編集 ]
シロ君地方、日差しも柔らかそうで暖かそうです。ようやく春がやってきましたか(o^^o)
こちらも昨日からだいぶ春らしくなりましたよ╰(*´︶`*)╯
お父さんとお散歩でシロ君楽しそう。ルンルンですね。良かったね♪
母さんの写真ナイスショットです。

え〜母さんアスパラ先っぽ嫌いなんですか(・Д・)ノわたしは先っぽも大好きですよん。
キキちゃんに食べてもらって良かったね(^ν^)
[ 2015/03/18 23:04 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

やっぱりみんなでお散歩は楽しいのでしょうね ♪
いつもクンクンばかりですが みんないると 歩くのを楽しんでるようです。

母さんアスパラの先っちょ 苦手なの。
料理してからは 先っちょは父さん、芯の方は母さんが食べる役割なんですが
調理する前に あっ キキちゃんに! と思いついたのでキキちゃんに食べてもらいました \(^o^)/
カリフラワーも 苦手なんです。先っちょが (汗) ブロッコリーは最近食べれるようになりました。
[ 2015/03/19 00:15 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなの。父さんお留守番しているシロが可哀想で 帰って来ちゃったんです。
だからシロは父さんが大好きなんです♡ 気持ちって伝わるんですね。
ピース隊長 パパさんの時は素っ気ないですか。ププッ。ワンコは人を見ますよね。

母ちゃんさんも先端派ですか? 父さんもアスパラは先端が美味しいと言ってます。
が、母さんは苦手なので 先端は父さん、芯は母さんが食べるので丁度良いのです。
キキちゃんも先端が美味しいと言ってました ♡
ホワイトアスパラも大好きですがやはり先端は苦手です (涙)
[ 2015/03/19 00:21 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなの・・・ 母さん何でも先っちょ嫌いなんです。
アスパラや カリフラワーの先っちょがどうも苦手て、最近 ブロッコリー全部食べれるようになりました。
あの先っちょって口に入れた時 気持ち悪いの (涙)
今度はキキちゃんに食べてもらいます。 はははー 好き嫌いはダメよ!って怒られそう。

まうたんも父さんとのお散歩は ルンルン ♪ なんですね。
シロもダラダラお散歩するので 足の調子が悪いのかな? なんて心配する時あります。
まうたんの母さんと同じ (=´∀`)人(´∀`=) なんだかな ? ですよね。

花粉症 始まってます! 母さんは軽い方で 春の初めに1週間程 目が痒くなり鼻水ダラダラですが
1週間経つと無くなるんです。 父さんは春、夏 ずっと花粉症でお薬飲んでますよ。
北海道に住んでる頃は 花粉症なんてなった事がないのにアメリカに住んでから始まりました。
[ 2015/03/19 00:29 ] [ 編集 ]
はなまるさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

父さん シロには あまあまなんです。 それはもう 周りが引く程に・・・。
この日も シロの為に帰って来ちゃったんですよ 。なんともまぁ
ワンコってちゃんと 人を見てますよね。
本当・・・ ジェラシーですよね。母さんなんか きっと ご飯のおばさん って思われてるに違いない (*`へ´*)
[ 2015/03/19 00:35 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなのよ ♪ アスパラは 下の方のみ食べるのよ。 はははー。
カリフラワーも下の方のみ 食べます。最近ブロッコリーは全部食べれるようになりました。
みんな あの先端が好きだって言いますね。
母さんは 口に入れた時の 感触が嫌なんです (涙) 変かしら? 子供の時からあの先っちょが
苦手なんです。 家では 父さんやキキちゃんが食べてくれるので 助かります (笑)

そうそう、母さんが前に回り込んで撮ったの ♪
1人じゃ出来ないものね。たまには 良いかも〜 。 シロは父さんが引くリードでルンルン ♡
[ 2015/03/19 00:41 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

お留守番した シロには良いご褒美でした。
父さんが シロが可哀想だからとせっせと帰って来たんですから。
でも こんなんじゃ 母さん オチオチ出かけられないじゃないの Σ(゚д゚lll)

ふぅ君ままさんもアスパラの先っちょが好きなんですねぇ。
みんなそうなのね。ちょっと驚き。 て言うか・・・ 母さんが変なのね キット (笑)
今度はキキちゃんに先っちょ食べてもらいます ♪ キキちゃん は美味しいよって喜んでました \(^o^)/
[ 2015/03/19 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



