fc2ブログ

シロキキ劇場2

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ある日シロが朝ご飯を食べてると




キキちゃんが歌いながらやって来た






シロは口からカリカリを出してトッピングだけ食べるのだ




本当にね ╮(╯-╰")╭







兄ちゃんの周りを散策 して カリカリを見つめるキキちゃん




まだ見てる (*´艸`*)




なぁに?




そうなんだよ (*´`) キキちゃんは真似しちゃダメよ




シロ! カリカリも食べなさい (`Δ´)!


~ おまけ ~



コツコツ作ってます (´▽`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんシロのカリカリは食べないらしい
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト



[ 2015/03/20 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(6)
こんにちは~。
私もバザーに買いに行こうかしら?

母さん、あっぱれ!

シロくんがペッペッしたカリカリの行方が気になります(^o^)?

うちのワンコは、食べ残すことがありません。
食い付き悪いかも?と言われるフードも何のその(^◇^)
助かります。

あっ、今日めでたく4歳の誕生日を迎えました。
今、お出かけついでに、ワンコ用のケーキ買って帰ろうと思います。

震災から10日後、福島生まれなので、ブリーダーさん、母さんワンコ、大変だったんでしょうね。

800㌘増えた体重も、無事に減量成功して、5.5㎏に戻りました。
[ 2015/03/20 16:14 ] [ 編集 ]
あ〜よかった(^^)
朝からコメントを書こうとするとエラーになってました(^^;;
シロちゃんトンネルの写真。
楽しかったです(*^^*)
いつもシロちゃんとキキちゃんは、仲良しで良いですね(^^)

コツコツ作っていらっしゃる作品も素敵(*^_^*)
[ 2015/03/20 22:11 ] [ 編集 ]
あはは〜シロ君も器用にカリカリをペッペするのですね(^∇^)
ふぅもペッペしてます。ホントに困ったもんですよね( ´・・)
たま〜に、よほどおなかがすいている時はカリカリも食べてます。
シロ君はやはりトッビングが好きですか?
母さんのごはんは美味しいのですよ(*^◯^*)
キキちゃんとシロ君劇場ほっこりします。キキちゃんはお兄ちゃんが気になって仕方ないのですね。
あみぐるみたくさん出来ましたね♪
楽しみですね^ ^
[ 2015/03/21 01:11 ] [ 編集 ]
おかじさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

お誕生日おめでとうございます \(^o^)/ 美味しいワンコケーキ食べたかな?
うまうま沢山もらって 今頃ネンネかな。
震災後に産まれたんですか。ブリーダーさん ママワンコも大変だったでしょうね。
おぉ〜 ダイエット成功してますね。シロも沢山歩いて健康なシニアライフが出来るように
鍛えなければ!

シロの食べ残しカリカリはお昼頃 小腹が空くと仕方なく食べてます (笑)
シロもカリカリ食べてくれると母さんは大変助かるのに・・・。
[ 2015/03/21 01:31 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

えーーー ? エラーが出ましたか? それはお手数おかけいたしました m(_ _)m

シロとキキちゃん 仲良くて毎日癒されています。
キキちゃん 最近 「 ホーホケキョ 」って鳴くんです。教えてないのに なんなんだ Σ(゚д゚lll)
とにかく毎日 お歌 歌って 楽しんでますよ。ご機嫌なんです ♪
コツコツ作業好きなんです ♡
[ 2015/03/21 01:37 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ふぅ君もですよね ^ ^ 本当困りものですよね。
あの ペッペッ した カリカリ はお昼頃 小腹が空いて食べるんですよ。
なら最初っから食べなよ! と思います が シロのこだわりなようです(笑)
キキちゃん お兄ちゃん大好きで シロがお昼寝中も やってくるので母さんに強制退去されるんです。
あみぐるみコツコツやってます \(^o^)/
[ 2015/03/21 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL