スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャチャっと

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日は雨 な母さん地方




雨のが大嫌いなシロは




近場で済ましてくれるから有難い ( ´థ౪థ)ウヒッ♪
でも、それ母さんの好きな Japanese maple tree なんだけど ・・・。




う○ち したら帰れると思ってるシロは小走りで帰ったよ




今日もキキちゃんはご機嫌で歌ってます (*´艸`*)
最新のキキちゃん勝手にアレンジして歌うのがキキちゃんブーム

動画でどうぞ ♪ 音量注意音量注意



もはや ミッキーマウスのマーチではない Σ(|||▽||| )

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

う○ちスタイルに萌え~ ♡
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/03/21 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、おはようございます♡
雨模様、残念ですねぇ。。
でもシロくん、ちゃんとうんちを済ませて偉いね!
母さん!私はキキちゃんの歌を聴いてミッキーだと思いましたよ♡
キキちゃん、かわゆい。。
一緒にお仕事してる人がおかめさんを飼ってるんだって!でね、やはりお歌は好きで音楽をかけるとノリノリで歌うらしいのだけど「いいね」しか話せないから全てを音楽に合わせて歌詞は「いいね」で歌うんだって!!(*^^*)
それを聞いて「惚れてまうやろー!」って叫びたかったわ…
(惚れてまうやろー知ってる?ちょっと古いかな…)
[ 2015/03/21 05:39 ] [ 編集 ]
キキちゃんのオリジナルミッキーマウス♪
わかりましたよ〜(^O^☆♪
ウチのピーすけに動画を見せたら反応して食いついてましたよ(*^^*)
楽しいですね。

[ 2015/03/21 08:34 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ミッキーマウスの歌に聞こえましたか? キキちゃんが 「 ありがとう 」って言ってます ♡

職場の方 オカメちゃん買ってるんですか ♪
いいね で唄う歌 聞いて見たい〜! めんこいね ♡ なんでも いいね なの?
そりゃ可愛すぎるぅぅぅ。
キキちゃんはまだ言葉が言えてませんが なんか おしゃべりしてるみたいな時あります。
多分 「キキちゃん」 って言ってると思うの。
母さん口笛吹けないし ミッキーマウスの歌の歌詞も知らないから
♪ キキちゃん キキちゃん キキ キキちゃん ♪ って歌ってるの。
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さん ますます オカメちゃんが気になるのでは?
惚れてまうやろー は知らないですが ( 母さん浦島太郎だわぁ ) いいねで歌うオカメちゃん
想像しただけで ス・ テ・ キ ♡
[ 2015/03/21 09:38 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ピーすけ君 キキちゃんの歌聞いてくれたんですね。嬉しいな ♡
でもこんなに早く覚えるとは思わなかったのでオリジナル ミッキーマウス でも
大満足です。
でも、そろそろ母さんがミッキーマウスに飽きてきたので今度は静かな歌を教えようかな?
と思ってます (笑)
[ 2015/03/21 09:42 ] [ 編集 ]
アッキー
こんにちは*\(^o^)/*
雨の日はやっぱりシロ君も気分が乗らないよねー(´・_・`)
チャチャっと済ませられるシロ君は賢いなぁ♡
キキちゃんのオリジナルソングも可愛い〜(*^^*)
ミッキーマウスマーチをアレンジしてますねー(≧∇≦)すごーい!
ワンコも歌えたらいいのになあ(´・_・`)
[ 2015/03/21 23:58 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

濡れるのが嫌いなので雨の日は チャチャッと 済ましてくれるので
飼い主は大変助かります ♡
キキちゃん の勝手にアレンジソング ばかり聞いてると 正しいミッキーマウスの歌が
わからなくなってきます (涙)
ワンコも歌えたら可愛いのにね。
[ 2015/03/22 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



