スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロキキ劇場 3

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

またまた シロキキ劇場でございます。















何 話てるの?




母さんにも教えてよぉ~




(*゚ロ゚)ハッ!!



この物語はフィクションです (笑)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

くだらない記事で失礼しますた Σ(|||▽||| )
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/03/23 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(16)
仲良しヽ(´▽`)/
シロちゃんキキちゃん~
母さん~

おはようございます。
むふふ、なんだかすんごい仲良しではないですか~?ヾ(*´∀`*)ノ
どんな話をしてるのでしょうね~。朝からほっこりしましたヽ(´▽`)/
[ 2015/03/23 07:28 ] [ 編集 ]
シロキキ劇場、素晴らしい出来栄えですね(^-^)
思わずコッチもウンウンと頷きながら、かーさんが1人で美味しい物を食べてる姿を想像してしまいました(゜o゜;
失礼しやした、すいません^^;

このシリーズ、これからも楽しみにしております!
本当に、2人の距離(特にシロ君)が、縮まっている感じですね(^-^)
[ 2015/03/23 07:41 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロとキキちゃん仲良しでしょ ♪ 母さんの横で何やらイチャイチャ してたので
写真撮っちゃいました。
こんな事があるのでスマホはいつも母さんのポッケに入ってます!
[ 2015/03/23 10:07 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロキキ劇場 楽しんで頂き嬉しです ♪
そうなんです。シロがすっかりキキちゃんに馴染んで来ました。
キキちゃんがまだ子供でかなりやんちゃな所がありますが これか楽しみが増えました。
こうして1人ニヤニヤしながら物語作ってる母さんはかなり怪しいです (笑)
[ 2015/03/23 10:14 ] [ 編集 ]
仲良しで良いですね(*^_^*)
キキちゃんもシロちゃんのことをワンちゃんと思っていないのかもしれませんね。
ご飯をたくさん食べて大きくなったらシロちゃんみたいになれるんだ〜と思ってたりしたら、笑っちゃいます(*^^*)
キキちゃん劇場、楽しかったです(#^.^#)
[ 2015/03/23 13:01 ] [ 編集 ]
シロ君母さんお久しぶりです
しろキキ劇場のファンになってしまいました
シロ君のお話ししてるお顔が何とも言えない可愛いさ
笑っているお顔はもう萌え萌えです
キキちゃんとのやり取りもサイコー
シロ君、キキちゃんサイコーの兄弟⤴
ですね
キキちゃんもすっかりシロ君になついて可愛いです
これからもしろキキ劇場楽しみにしてます
[ 2015/03/23 17:39 ] [ 編集 ]
自転車にひかれた私です
シロ君とキキちゃん劇場は最高ですね!

実は私、一昨日、自転車にひかれて、左足のヒザを複雑骨折して入院中

くらぁ~い毎日を送っておりますの

今日、車椅子にどうにか乗って、PCコーナーに来て

私を癒して~~~とシロ君の日記を読んでます!

シロ君とキキちゃんの内緒話~~~~
母さんはブログの達人だぁ~

毎日、楽しみにしてますね!

では、では
[ 2015/03/23 19:32 ] [ 編集 ]
想像がとっても膨らみますよね~~♪
ほんと、どんな会話を繰り広げているのかなぁ~~?
楽しいです~シロキキ劇場♪
[ 2015/03/23 21:26 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんはワンコだと思ってると思います!
本当ね。ご飯たくさん食べてシロ見たくなると思ってるハズです (笑)
今に ワンワン って言ったらどうしよう ^ ^ でもシロが吠えてるの聞いて覚えてしまうかも
しれませんね (ー ー;)
[ 2015/03/24 01:45 ] [ 編集 ]
ナッシュさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロキキ劇場 喜んで頂けて嬉しいです ♪
なんだか こんな事ばかり書いて怪しくはないか? な〜んて思ってたのです。
なんだか楽しそうに イチャイチャしてたので写真撮りました。
シロとキキちゃん 結構仲良しで母さんは助かります ♡
また シロキキ劇場 作りますね〜 。
[ 2015/03/24 01:49 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

えーーーー Σ(゚д゚lll)
自転車? 自動車じゃなくって自転車? にひかれたの? うひぇぇぇぇ。
大丈夫? 大丈夫じゃなさそうだけど・・・・。入院してるのですか?
ひざの複雑骨折 Σ(゚д゚lll) 痛そう・・・。もちろん足なんて曲げられないのですよね。
どうかお大事にしてね。こんな大変な時に シロキキ劇場なんて見ていただいて・・・。
気晴らしになればいいですが・・・(涙)
入院生活大変でしょうが 頑張って直してくださいね。

[ 2015/03/24 01:57 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あははー 何やら2ピキでイチャイチャしてたので写真撮ったら
こんなストーリーが出来ました。お恥ずかしい・・・。
とっても微笑ましかったですよ。本当はキキちゃんがシロの耳毛をカジカジしてた
だけなんですけどね (ー ー;) 母さんにはナイショ話してるように見えました \(^o^)/
[ 2015/03/24 02:00 ] [ 編集 ]
キキちゃんはママっ子でもあり、お兄ちゃん子ですね♪ 二人の寄り添っている姿にほのぼのしちゃいました。シロキキ劇場、ますます目が離せません。

バザー用に作った編みぐるみ、どれも可愛い!着物を着た(?)うさぎちゃんに目がいっちゃいました。
これからイースターが始まるので、お客さんの反応が楽しみですね♪

トッピングだけ食べてカリカリ残すのはParryも一緒です(汗)。そして後で夫からトッピングを貰うというパターンになります。やれやれ…
[ 2015/03/24 03:43 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん シロの事が大好きでいつも近寄っていくんですよ ♪
甘える時は母さんなんです。父さんは・・・ 母さんがいないと来るらしいです (笑)

バザーのあみぐるみ アメリカなので着物が喜ぶかな? と思い着物着せてみました。
あれから着物 シリーズが増えて ネコ、犬、クマ を作ったんです ♪
Parry 君もトッピングだけ食べちゃうんだ。どこも同じね ♡
でも Parry君は後でトッピング追加もあるんですね。 トッピング追加はシロには内緒にしなきゃ ♪
[ 2015/03/24 10:00 ] [ 編集 ]
いいコンビ♪
こんにちは、母さん&シロくん&キキちゃん。

シロキキ劇場、も~最高です!(^^)!
シロくんも楽しそうで、ほのぼの~として、私までハッピー気分になりますよ。
「だはは~」のお顔もすっごく可愛い!!

こんなに近くに寄り添っても、仲良し。
この大らかさは、母さんが育てた賜物かなぁ。

シロくんは、いろいろなコと仲良くできそうですね(*^^*)
[ 2015/03/24 14:10 ] [ 編集 ]
ヒナちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロキキ劇場 楽しんで頂けて嬉しいです ♡
とてもイチャイチャしてたんです。なのできっとこんな事話してるのかな〜?
と母さんの想像でした はははー 。
キキちゃんって怖いもの知らずで シロが気になってしょうがないみたいなんです。
シロの方がビビってましたが今はすっかり仲良しなんですよ ♡
なんだかとっても良いコンビになりそうな予感です ♡
[ 2015/03/24 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



