スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHIA SEED

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ずーっと気になっていた こちら




買ってみた ♪




中は ・・・ ゴマみたい (・◇・)?
でもね。水分含むと タピオカみたい食感 母さん好み ♡




アイスティーに入れて飲んだらプチプチ 美味しかった




カルシウム 、ファイバー、アイロン、オメガ3 だって (゚O゚)
こりゃ体に良さそう ♪




シロにうまうま買って来なかったら怒ってた




キキちゃんには100均で買った籠をベットにしてあげた




どういたしまして ♪




お兄ちゃんはまだ怒ってる ╮(╯-╰")╭

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あちこちガタが来るお年頃 ・゚・(。>д<。)・゚・
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2015/03/24 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(12)
こんばんワンU^ェ^U

チアシード、キキちゃんのご飯みたい…?

私もやっと、キキちゃんご飯みたいなお好みナッツ中毒から更正いたしました…!

キキちゃんご飯、美味しくってやめられないとまらないでした…(^^;)

チアシード効果、またおせーてくださいねー♪

私は暴飲暴食ジャンキーなので、健康食品とは無縁の生活だったのですが、ここ最近は麹にハマっています♪

甘麹、塩麹、醤油麹の三種を仕込み、麹が発酵するたび可愛くなってきたりして…(^^;)

でも、こちらの三麹あれば健康志向の調味料いらず♪

キキちゃんベッド、いいね!

シロくんアフロ、キキちゃんベッドならないよう、お気をつけなはれや…!
[ 2015/03/24 01:06 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

あぁ~キキちゃんのベッドですね♪
...すねてる?シロ君、可愛いです!ププ...
前記事のシロキキ劇場も...笑っちゃいました(*^_^*)すごく、仲良しなシロ君、キキちゃん、本当にお話ししてるようですね!

チアシ-ド...まうの母さん、知らなかったです!。。。
我が家は...最近、亜麻仁油、えごま油...をいただくようになりました!
あっ。。。実は「まうたんに良いよ!」と教えていただき..それがきっかけでした。
ですので、まうたんも毎日ササミオイルがけ?喜んで食べてます。
それと今日はココナッツオイルも購入してみました。(*^_^*)
[ 2015/03/24 02:02 ] [ 編集 ]
母さん、おはようございます!
チアシード、お初ですー。
タピオカみたいなのね。ふむふむ。
昨日のキキちゃんとシロくんの内緒話、本当可愛かったー♡
ノンフィクションだと思うよ♡笑
今日は休院日でお仕事がお休みです。気が抜けてしまった…( ̄◇ ̄;)
今日はこちらの小学校は卒業式なの。まだ2年生の息子はまさかの9時過ぎには下校…早っ!!
ウダウダしてる間に帰って来ちゃう。そうそう、昨日はサロンシャンプーの日だったから待ち時間に鳥コーナー見たよ。
残念ながらオカメさんはいなかった。。
私は毎日シロくん、キキちゃんと母さんに癒されてますーー♡

[ 2015/03/24 07:42 ] [ 編集 ]
キキちゃん、ベットいいですね〜♪
怖がらず入りましたか?
ウチのピーすけには、たぶん怖がって入らないでしょうね(#^.^#)
まるちゃんは、カジカジ壊しちゃうかも(^^;;
[ 2015/03/24 10:06 ] [ 編集 ]
母さん
タピオカな食感、いいですね~

シロ君の、すねた表情が何とも可愛いです~
あんな顔されたら、私、ヤギミルク飲むっていっちゃいそうです

母さん、私、とろくて・・・・・
横断歩道で自転車にひかれてしまいました)泣

今週金曜日午後に手術です~
結構、大変な手術らしい~
はぁ~とろい私に溜め息
仔犬も、ブリーダーさんに待って貰っています~
2~3ヶ月は松葉杖の生活と言われてます)涙

キキちゃんのベットいいですね~アメリカにも100均があるのですね?
ほんと、どこでもドアが欲しいです~~~~

シロ君やキキちゃんと遊びたい!

ではでは
[ 2015/03/24 14:49 ] [ 編集 ]
アッキー
こんにちは(^ν^)
チアシード買ったんですねー♡
プチプチがいいですよねー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
私は冬になってから飲んでなかったので、そろそろまた飲み始めようかしら♡
体の内側からキレイになれそうですよね(*^^*)
水でふやかしてから、ヨーグルトに混ぜても美味しいですよー♡
見た目は。。。((((;゚Д゚)))))))ですが。。。笑
[ 2015/03/24 18:52 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

チアシード 見た目はキキちゃんのご飯みたいですが 気に入りました。
ツブツブ感が癖になりそう ♡ チアシードには味が無いので何にでも合いそうです。
母さんも暴飲暴食ジャンキーです。チアシードも本当は タピオカの食感につられて買ったんです 。

麹って色んな料理に使えるらしいですね。そう言えば我が家も塩麹あるわ・・・(汗)
まだ大丈夫かしら?
キキちゃんベット 気に入ってもらえましたよ。昨日お昼寝してました。

[ 2015/03/24 19:39 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんベット買って来ました。ペットショップに行ったら小さなベットしかなくって
100均でカゴ買ってきました。オカメちゃんは結構大きいの。
昨日はすっぽり入ってお昼寝してました。

チアシードはブログで知ったんです。タピオカみたいで美味しいかった ♡
まうたんの母さんはオイル系の健康法なんですね。
色んなオイルありますね。母さんも以前 トリフのオイル買ってみましたがまずかった・・・。
まうたんも美味しいササミオイルがけで元気モリモリ ♪
体に良いオイルだったらカリカリにかけたら食べるかな? ちびっとかけてみようかな ♪
[ 2015/03/24 19:46 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あははー シロキキ劇場 楽しかったですか? ありがとう ♡
なんかすごくイチャイチャしてたのよ ♡ 写真撮って 書いてみました。

チアシード には味が無いのですが 水分含むとぷくっと良い具合にふやけてプリプリな
タピオカみたいで食感が癖になりそうです。
色んな飲み物に入れて楽しんでます ♪

卒業式の季節なんだ〜 。そうよね春ですものね。
アメリカは新学期は9月なので なんだか忘れてたわぁ。 しかしお兄ちゃん 9時に帰って来たの?
今 学校行ったばかりじゃん! って突っ込みたくなりますね (笑)
お仕事はどう? 慣れましたか?
オカメちゃんいなかったのね 残念。家のオカメちゃん 朝から元気に歌ってま〜す♪
[ 2015/03/24 19:55 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん怖がらずに入りました ♪ キキちゃんには怖いもの無いみたい (笑)
昨日はベットでお昼寝してました。
まるちゃんだったら・・・ もうベットの形無いかもΣ(゚д゚lll) ですね。
キキちゃんもカジカジしてましたが、2個で1ドルなので 壊しても平気〜 ♪
オモチャにもなって良い買い物でした。
[ 2015/03/24 19:59 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

手術 Σ(゚д゚lll) そりゃ大変だ。
そうか・・・ 松葉杖生活のなるんですね (涙) ワンちゃん楽しみにしてたのに治るまで
少しの我慢ですね。
金曜日 手術大成功するようにいの祈ってますからね〜。頑張って!

そう アメリカにも 100 均あるんです。何でも1ドル。
でも日本の100均のように種類は豊富ではありません (涙))
母さん日本に行ったら100均 で 5〜6千円は軽く使っちゃいます ♪ 日本100均 楽しくって
お買い物が止まらな〜い ♪
[ 2015/03/24 20:08 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなの〜 ♪ アッキーさんのブログで見てから チアシードが気になって
ついに買いました \(^o^)/
プチプチして美味しいですね ♪ アイスティーや昨日はコーラに入れて飲んでみましたよ。
チアシード自体に味が無いから何でも合いますね。
おぉ〜 ヨーグルト 試してみます。想像したでけで美味しそう〜 ♡
[ 2015/03/24 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



