スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに(*゚◇゚)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日も元気に朝ん歩




とっても長いクンクンパトロールも済ませ




お家に帰り キキちゃんを放鳥して 2階に物を取りに行って降りたら すごい光景が飛び込んで来た




(*゚◇゚)




母さんスマホ ポッケに入れてたの (*´艸`*)




すかさず 写真撮ったわよ (ง •̀_•́)ง シェリちゃんのオヤジさ~ん この日が来ましたよぉ




母さんが奇声をあげたらキキちゃんは降りちゃった




シロも気にしてないようだ ╮(╯-╰")╭
キキちゃん飛んで来たの? 飛べないケド




多分 背中から登って来たと思われる。
だってキキちゃんの羽 切ったんだもん クリッピング?着地がとっても下手なキキちゃん
頭ぶつけたら大変 (゚O゚)

目が離せない2匹 スマホはいつも持ち歩かなきゃ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

アフロとモヒカン (*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/03/26 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(12)
きゃ~っ!!母さん決定的瞬間を撮影できましたね(σ≧▽≦)σ
すごーい
シロくん、嫌がらないでお利口だね
キキちゃん、お兄ちゃんのアフロにはう○こしないであげてね
おばちゃんからのお願いね
[ 2015/03/26 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんワンU^T^U

つ、つ、ついに、シロくんアフロ巣・・・!

夢にまで見た光景・・・!

キキちゃんの賢い帰巣本能で、シロくんアフロによいちょよいちょ♪

またまたシロくん、可愛い困り顔してはるんだろな・・・♪ごめんね・・・♪

シロ兄ちゃん優しいから、キキちゃんも安心して一緒にスピスピおねんねしちゃう日も近いかもですね(*^^*)
[ 2015/03/26 01:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
なはなは・・・ヾ(*´∀`*)ノ

シロくん困ってる~ヽ(;▽;)ノそりゃそうだ・・・・。

でもこれでもっと至近距離。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。で仲良しね。
[ 2015/03/26 07:17 ] [ 編集 ]
つ、ついに~
母さん

ついに~
シロ君のアフロにキキちゃん~
おぉ~~~~~
かわいい~可愛い~~~~~ツーショットだぁ~

母さん、スマホは手放せないですねぇ~

それにしても
シロ君は優しいお兄ちゃんだぁ~いい子、いい子

このショットを脳裏に刻み込んでおこうっと!
明日の手術の時に、シロ君とキキちゃんを思い浮かべて
手術を乗り越えますぅ~~~~
[ 2015/03/26 09:13 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

決定的瞬間とらえました \(^o^)/
階段降りたら この光景が飛び込んできて そーっと近づきながら写真撮りました。
シロは固まってましたがキキちゃんは喜んでた? みたいです。

ピース君の母ちゃん 僕キキちゃん。兄ちゃんの頭は気持ちよかったでちゅ。
うんち はしないように気をつけまちゅね ♪
[ 2015/03/26 09:44 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

その日は突然やってきました (笑)
母さんも驚きました。キキちゃんが降りないようにそーっと近づいて撮ったんです。
シロは固まってどうして良いかわからない様子でした
キキちゃんって本当すごい子だわぁ Σ(゚д゚lll)
シロもかなりのお人好し? お犬良し? さんですよね。
[ 2015/03/26 09:50 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロ困ってたよぉ〜 (笑)
母さ〜 ん 助けてーーー!って顔してたもの。
母さんはバシャバシャ写真撮ってるし、キキちゃんは頭の上だし・・・。
シロもよく動かないで黙ってたな〜。と思いました。動けなかったのかな?
[ 2015/03/26 09:53 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

とうとう 乗りましたよ〜 ♡ ぴょこんと頭が出ていて笑っちゃいました。
もうスマホ手離せないーーー! 登った所 見たかったです。

いよいよ明日、手術ですね。頑張ってください。
母さん、シロ、キキちゃんが応援してますよ ♪
ミルクちゃんのままー ! 手術頑張って 早く足治して元気になってね。 シロ &キキ
[ 2015/03/26 10:00 ] [ 編集 ]
ばんざーいヽ(*´∀`)ノ

私も、いつかこの日がくるのを楽しみにしていましたi-175

このコラボ・・最強の可愛さですi-233
シロくんもまんざらでは・・なさそうなトコがいいですよねi-237

そのうち・・一緒にお昼寝とか?i-278
ホ~ントっ、癒されちゃいましたっi-178
[ 2015/03/26 12:12 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

わ~~~♪\(^-^)/
すご-い! 可愛い(*^_^*)
微かな心配と...大きな期待...
優しいシロ君だからこそ...実現しちゃいましたね!ウフ♪
これからの可愛い出来事が楽しみです。

「アフロとモヒカン...」!?
キャ~~~((o(^∇^)o))ステキ。。。
[ 2015/03/26 16:00 ] [ 編集 ]
ショコリーゼさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あははー とうとう シロの頭に乗りました。
登るところは見れなかったのですが キキちゃん ドヤ顔でした (笑)
一方シロは・・・ 困ってましたよ ^ ^ なんかそこがシロらしいですが。
シロキキコラボ これから何をしでかすか 目が離せません。
[ 2015/03/27 03:23 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんとうとう 乗っちゃいました。
階段降りて来たらびっくり!(◎_◎;) キキちゃん ドヤ顔でシロの頭に居るではないですか!
すかさず ポッケに入ってたスマホでパシャリです。
キキちゃん 怖いもの知らずで 困ります。でも相手がシロだと大丈夫だと思いますが・・・。
キキちゃんもシロも怪我しないように見守りたいと思います。
[ 2015/03/27 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



