スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕はモフ友がたくさんいるよ!

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

僕の誕生日にたくさんのお祝いのメッセージありがとう。
僕ねモフ友はいないと思ってたんだ。
でも、みんなからメッセージもらって僕にはたくさんの
モフ友がいるんだ!って感激しちゃった。



buta4.jpg
モフ友のママ達にも誕生日メッセージもらったよ!
母さんが僕に読んでくれたんだ。
みんなとってもやさしいママをもっているんだな~。


buta3.jpg
どうもありがとうございました。
僕は世界一幸せなワンコだ!ヤッホ~イ。

僕には色々あったけど、今は沢山のお友達が出来て
前の事なんてもう忘れちゃった。

今はね母さんと父さんと一緒で安心して暮らしているんだ。
だから僕はいつもこんな格好で寝るんだよ。


buta2.jpg
母さんはこんな格好は恥ずかしいから。。って言うけど
これが安心している証拠なんだよ!

みなさん本当にありがとう!僕はこれからお散歩で会ったワンコに
自慢するよ!「僕には君たちよりたっくさんモフ友がいるんだよ!」
ってね。 みんな「いいな~」って言うよ きっと。。。


そこで、今日は母さんの衝動買いのお話しちゃいます。

母さんは、またやらかした。
クリスマスツリーの飾り。今でもいっぱいなのに。。。


kai1.jpg
これ。。何処に飾るの? まだあるよ。


buta1.jpg
ジャ ジャ~ン。  こんなにどうするの?
毎年、買ってるけど、父さんに怒られるよ!

母: いいのよ。父さんはもう諦めてるから



buta5.jpg
母: もういっちょう!シロが雲の上に居るみたい。って言ったから
   これで雪の上みたいでしょ?

シロ: 僕は。。。綿を少し減らしたら?って言ったのに。。。


もう誰にも母さんを止める事は出来ないようだね。。。


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びにきてくださいね。  シロ 


よかったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/05 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
No title
そうだよぉぉ~i-175

ちょっぴり、遠く離れているけどシロくんやシロくんのお母さんサンのお友達はたっくさんいて
そして、みんなシロくん家i-38のコト大好き~だよぉぉ~i-237

シロくん、お友達にたくさん自慢しちゃってねi-175

それにしても・・・シロくん、立派なヘソ天ですねi-234

クリスマスグッズいっぱいあって必要なくても買っちゃうその気持ち・・
うん・うん・・解りますi-229

私もなぜか?

必要ないのに買ってしまうモノ・・・ありますi-282
[ 2012/12/06 00:51 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しております。

遅ればせながら・・・
シロくん誕生日おめでとうv-315e-313

人生色々あるサ。
おじさんだってなかなか苦労してたんだぜ!
これからもパパ・ママといつまでもお幸せにね☆



※ブログ再開しました。またヨロシクお願いします。
[ 2012/12/06 03:57 ] [ 編集 ]
ショコリーゼ さんへ
コメントありがとうございます。

ショコリーゼ お姉さん ありがとう!
僕は早速、ペキニーズのジェシカちゃんに自慢して来たよ。
来れからも僕の事よろしくお願いしますだワン。〜 シロより 〜

シロのヘソ天、恥かしい足が開いています。
この子は常にこの格好で寝ています。みんなそうなのでしょうか?

クリスマスグッツって買うのが楽しいですよね。
良かった。私だけじゃない様で。。。
後クリスマスソングを聞いたら買い物多くなりませんか?
恐るべし。。クリスマス です (笑)
[ 2012/12/06 04:19 ] [ 編集 ]
チョッキー 父さんへ
コメントありがとうございます。

チョキー父さん色々あったのですね〜。意味深です。
シロへの誕生日メッセージありがとうございました。

また遊びに行かせて頂きます。
[ 2012/12/06 04:22 ] [ 編集 ]
No title
シロくん

いちぼだよ!
ぼくもシロくんと友達になれて嬉しいんだ。
だってシロくんは格好いいから。

ぼくシロくんの母さんから聞くまでは、
シロくんが小さいときに大変だったなんて
ぜんぜん思わなかった。
お利口なのに、お利口じゃないコって
ごかいされていたなんて、ぼく信じられないよ。

だからそんなシロくんのヘソ天はとってもクールだ!

シロくんの母さん、お買い物盛り上がってるね。
このオーナメントを全部ツリーにつけたら
木が見えなくなっちゃうかも、ぼく心配。
母さんに教えてあげて。
[ 2012/12/06 09:27 ] [ 編集 ]
いちぼ 君へ
いちぼ君!僕にコメントありがとう \(^o^)/

僕もいちぼ君とお友達になれて嬉しいんだ。

僕は赤ちゃんの時、イタズラしすぎたのかな?
でもね母さんは怒らなかったよ!だから僕母さんと父さんが大好き。
父さんと母さんの子供になれて良かった!
いちぼ君は優しいママとステーキを焼くのが上手なパパがいて幸せだね。

僕も誕生日にお野菜無しのステーキご飯もらったよ!
前にいちぼ君に教えてもらったおまじないが通じたんだ!
でもいちぼ君のステーキ丼の方が美味しそうだった。。。

母さんね。 もう誰にも止められないみたい。
僕もこんなにオーナメント必要無いと思うんだけど。。。
父さんがもうほおっておけって。
人間の女の人ってみんなそうなんだって!

僕のヘソ天カッコイイなんて照れるな〜。
僕はいちぼ君の気に入らない時のポーズ、好きだよ!
僕もやってみようかな?効き目ある?
[ 2012/12/06 09:57 ] [ 編集 ]
No title
シロ君♪ うちのサブもお友達の一員に入れてやってくれるかしら?
うちのコは勝手にお友達って思ってるみたいで、もうお散歩中に勝手に自慢しているのよ~。 マイペースでしょ?
最近はいつアメリカ連れてってくれるの?ってうるさくって~。

母さん、私も買い物スイッチが入るとしばらく止まらないタチなのでよーく分かりますよ~^^
何でもかんでも全色揃えたくなったり・・・^^;
今回お買い物したものは全部ツリーに飾るのでしょうか?
また飾ったら見せて下さいね(´∀`)
[ 2012/12/06 19:00 ] [ 編集 ]
線さんへ
コメントありがとうございます。

線お姉ちゃん!僕シロ。
もちろん、サブちゃんも僕の友達だよ!
僕も日本に行ってサブちゃんに会いたいよ。でも僕はケージに入った事
無いし1人ぽっちで母さんとは別のところに居なきゃいけないから僕にはムリだって。線お姉ちゃん サブちゃん連れて来て! 〜 シロより 〜

お買い物 止まりません。1年に1回ですしね。
毎年こんな感じで増えて行く飾り。。。古いのを処分しないとツリーはいっぱいです。トホホ。。。。
[ 2012/12/06 19:34 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます(*^^*)♪
シロちゃんお誕生日だったんですね☆素敵な公園に連れていってもらって、可愛い新しいお家に、素敵なご飯♪本当に幸せですね(*^^*)
私もうちの子に精一杯の愛情を注ぎたいです♪
[ 2012/12/07 00:50 ] [ 編集 ]
nicoママ さんへ
コメントありがとうございます。

シロへの誕生日メッセージありがとうございました。
家の子はもうすっかり落ち着いて老犬のようです。(笑)

nico ちゃんはまだ赤ちゃんでこれからが楽しみですね。
いろんな事が新鮮でしょう。
羨ましいです。
[ 2012/12/07 07:34 ] [ 編集 ]
No title
わぁ♡シロくん良かったねぇ♡
シロくんみたいにイイ子には友達がたくさーんいて当たり前ですよー♡
シロくんがイイ子なのはお母さんの愛情をたくさんもらったからなんだろうなぁ☆

お母さんのクリスマスオーナメントがドンドン増えているのは見てて楽しいです♫
うちもインテリア小物をたくさん買いすぎてしまうのですが、旦那さんは呆れています笑
最初の方はまた買ったの?って言われてましたが、最近は諦めたみたいです( ‾ʖ̫‾)結局女が強いんですよね♡ふふふ
[ 2012/12/07 17:52 ] [ 編集 ]
アッキー さんへ
コメントありがとうございます。

ブログのお陰でシロにも母さんにもたくさんのお友達が出来て
とっても嬉しいです。
特に母さんは遠く離れているので、日本語で皆さんと会話を楽しめるのが
本当幸せです。これもシロのお陰でですね。

ツリーの飾りはこんな感じで毎年どんどん増え続けます。
父さんも呆れて何も言いません。
アッキーさんの所も同じなんですね。そうです女は強いのです。
旦那も利口何ですけどね。言っても文句言われるので黙ってよう。
って感じでしょうか。(笑)
[ 2012/12/07 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。