スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PET EXPO

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は こじんまりとしたPet Expo に行って来ました。




色んなお店が出店し そこには看板犬がいましたよ




そうよね。1日中は疲れるよね




うわぁ~ ♡ キキちゃんがいっぱい (*˙︶˙*)☆*°




正確には セキセイインコ なのだが母さん、鳥さんはなんでも キキちゃんなのだ ♪




おぉ~ カッチョイイ ワンコ発見 (☆∀☆)




ほほぉ~ キミは秋田犬なんだ 母さんと同じ ジャパニーズではないか !




はっ これはどうも。私も日本人です。




ちび助 さっきから うろうろ してたケド 君も Made in Japan なんだね。




しかし おまいさん はデカイな (゚O゚)
4ヶ月の ちび助のクセに




うん うん カッチョイイよ

な~んて 秋田犬とたわむれてたら ・・・。
シロがいない (*゚ロ゚)ハッ!!




いました ・・・。
知らない人に愛想振りまいてた ╮(╯-╰")╭ with 父さん。


ぽんた君、マハロちゃんの妹探し大作戦









ぽんた君とマハロちゃんの妹を探してます。

心当りがある方~御一報ください




ぽんた君 ← クリックするとぽんた君ブログに飛びます。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

まさかのシロ写真1枚 Σ(゚д゚lll)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/03/30 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(15)
なんだが楽しそうですね(^O^)
インコちゃんがたくさん!!
きゃあー(^O^) 入りたい!
私はみんなピーちゃん、ピー子ちゃんです。
あ、でも鳩はぽっぽ、あひるはがー子、がー助です(^◇^;)
鳩がペタンとして寝てるの見てにやにや笑うの私ぐらいかも(^◇^;)
それだけ見てても飽きないのです。

でもビションも大好きなビションバカでもありますよ!

シロくん、ぽんたと一緒です。
ぽんたも
愛想振りまきます!

[ 2015/03/30 00:17 ] [ 編集 ]
お姉さんに愛想振りまくシロ君♡か〜わいいね(⌒▽⌒)
ふぅもですよ (¯―¯٥)
こじんまりとしたPET EXPOというのがいいですね。こういうの好きだなあ。
秋田犬のちび助君(?)可愛いな。わたし、連れて帰ってしまうかも。危ないアブナイ 笑

ぽんた君とマハロちゃんの妹、早く見つかると良いですね^ ^
[ 2015/03/30 00:27 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です!

シロ君、ききちゃん、仲良しでほほえましいですね。
母さん常にスマホ持ってなくちゃですね。

楽しそうなイベントですね☆
ききちゃん、いっぱい過ぎるぅ~笑

アメリカンアキタはもう日本の秋田犬とは別イヌの風貌ですね。
COCOもたぶん日本人顔のビションなのでしょう、あの目の感じは・・・
[ 2015/03/30 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんワンU^ェ^U

シロくんファミリーそれぞれ、PETエキスッポン楽しんだようで何よりより♪

母さん、夢のドッグショーにむけ、確実に一歩前進♪

秋田犬くん、シェパードくんとセントバーナードくんのよう♪

まさにアメリカンドリーム、更なる進化を成し遂げたのですね♪

私、お友達にリアル秋田健くんいてます…!

健くんいわく、珍命協会にはシバケンさんもいてはるとのこと…!

シバケンさんは、やはり角刈り…?!

ビションご家族の輪、広がっているようですね♪

みんなどこがで繋がって、素敵なご縁で結ばれていると良いですね♪
[ 2015/03/30 01:09 ] [ 編集 ]
おはようございますо(・@・)ооU・@・Uо!
ペット博の看板犬ちゃんお座布団に載ってる(*・ω・*)оU・@・Uо座敷犬でしゅ♪
私、小学生の頃セキセイインコずっと飼ってました。キキちゃんいっぱい( *´艸`*)かわいい♪
秋田犬ちゃんナイスガイな(*・ω・*)оU・@・Uоワイルド+キュートでしゅ♪
シロ君モテモテですね( *´艸`*)оU・@・Uо♪

「ちんまりアフロ隊」結成しました(((φ(・ω・)ノ結成許可ありがとうございます。
シロのお母さんのブログにリンクを張ってもいいでしょうか?
[ 2015/03/30 05:34 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

インコちゃんいっぱいでした \(^o^)/
そうそう これ見た時さっちんさん入りたいだろうな〜 って思いました。
行列出来てましたよ。
鳩さんですが母さん地方の鳩さん 日本の鳩とはチョット違うのです。
今度写真撮ってブログに載せますね。

ぽんた君も愛想振りまくりですか? またまた同じね ♡
[ 2015/03/30 09:23 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ははっ ♡ ふぅ君も 愛想振りまくりなんですね〜。
なかなかこじんまりなPET EXSPO でした。
秋田犬のチビ助かわいかったっですぅ。母さんも拐ってしまいそうになりました。
セントバーナードかと思ったよ Σ(゚д゚lll) なんだかミックスっぽい秋田犬ですよね。
アメリカンアキタですね。
[ 2015/03/30 09:28 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロとキキちゃん 何をしでかすか分からないので ( 特にキキちゃん )
目が離せません。スマホはいつも母さんのポッケに入ってますよ。

PETEXSPO こじんまりな感じでしたが キキちゃんもいっぱいいました。
アメリカンアキタ は 大きな子は シェパード? チビ助はセントバーナード?
見たいですよね。 実は母さん日本で秋田犬見たこと無いのでググったら
全然違うじゃないのぉ〜 Σ(゚д゚lll) まさしくアメリカンアキタのようです。
[ 2015/03/30 09:34 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

かなりこじんまりなPETEXSPO でしたが 楽しめました ♪
本当 母さんもシェパードとセントバーナードかと思いました。
シェパードさん似の方はすんごいデカかった Σ(゚д゚lll) でもとっても優しいワンコでした。
母さん思わず ハグ しちゃった ♡
リアル 秋田建 君のお友達いるんですね。母さんも日本で秋田犬見たこと無いのでググったら
なんとぉ〜! 全然違うじゃない? ビックリしました。

みんなどこかで繋がっていそうですよね。モフモフの輪が広がると良いです。
[ 2015/03/30 09:40 ] [ 編集 ]
羽海カオルさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

カオルさんもインコちゃん飼ってたんですね。
この中 インコパラダイスでしたよ ♪ 行列出来てたので母さんは入りませんでしたが
色んな色のセキセイインコちゃんがいっぱいいました。

ちんまりアフロ隊 結成したんですね。後でブログ見てみます ♪
どんな ちんまりアフロが集まるのか楽しみです 。
リンクはOK ですよぉ〜。喜んで ♪
[ 2015/03/30 09:45 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

...あぁ~(*^_^*)このお姉さんのように...シロ君をナデナデして...「僕ちんシロ!」と言われたい!まうの母さん。。。
シロ君は、どこに行っても人気者(犬)ですね(*^_^*)
あのね...まうの母さんのお友達のお家に秋田犬のパピ-ちゃんがむかえられたの
(*^3^)
まうの母さん、しっかりご挨拶に伺い...ご対面しました。ワシャワシャしてから、お座り...お手!...と言ったら、お手をくれたんです。(かしこい)
それが...すごい勢いのお手...重いし...大きいし...迫力満点でしたよ!まだ、パピ-ちゃんなに( ; ゜Д゜)
大型犬...憧れます~~~(*^3^)/~☆
[ 2015/03/30 14:21 ] [ 編集 ]
シロ君、なでなでされるのは女の人(若いとさらに)の方がいいのかな?
秋田犬かわいいですね、確かに日本の秋田犬と風貌が違いますね
実家で飼っていた秋田犬が、耳が立たなくてはなの回りは黒くて顔もシュッとしていたから秋田犬に見えなかったの
以前、母さんのブログに登場した秋田犬に一番似てました
なので、親近感
先ほど調べたら、アメリカンあきたと言うらしい
戦後にアメリカ兵が飼っていた秋田犬を持ち帰ったのがルーツだとか
昔は、ぶち模様の秋田犬もいたそうです
なので、昔ながらの秋田犬なんでしょうね
ハチ公も、方耳は垂れていたみたいだし
最近の秋田犬は、顔が横に大きかったり長毛の子もいたり変わってきたように思います
母さん、秋田犬の「わさお」ってご存知ですか?
ブサかわで有名になった秋田犬なんです
[ 2015/03/30 23:27 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さん秋田犬とたわむれていたらシロとはぐれてしまい、見つけてら
シロはみんなに可愛がられ ウヒウヒでした。 きっとまうたんの母さんにもしますよ ♪
秋田犬 大きいですよね。大型犬のパピーちゃんは手足が大きくってズッシリ。
そこが可愛いですね。大きなお利口さんワンコは母さんも大好きです 。
憧れますが 何かあった時 ひょいと抱えて病院に連れて行けない事を考えるとね・・・。
[ 2015/03/31 00:44 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうそう、前に登場した秋田犬 コメント頂きましたね。
アメリカアキタ のルーツ 初めて知りました。戦争に行って持ち帰ったんですね。
きっとかっこよく、利口だったんでしょう。 母さんも日本で秋田犬見た事がなかったので
ググったんです。そしたら全然 違うワンコみたいで驚きました。
ついでに わさお君も見てきました。はははー 可愛いじゃないのぉ〜 ♡
今日本で人気犬なんですか? わさおって名前も可愛い。
[ 2015/03/31 00:52 ] [ 編集 ]
親戚です‼︎
シロくんのかあさん、お久しぶりです!
うちのろでむ、ぽんたくん、マハロちゃんの親戚です‼︎
同じ犬舎の出です。
お父さんは全く同じで、お母さんのおじいさんまで一緒です。
ろでむは2012年4月30日 群馬生まれなので異母姉になるのかしら。
それにしてもろでむの親戚が見つかってものすごく興奮しています!
[ 2015/04/03 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



