スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

spring rain

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんの腰は昨日の晩から痛みが和らいで来ました。
まだ靴下履くのが大変ですが (´。`)




本日、雨なのです。




今日は1日中雨だよ。しかもこれからストームが来るよ




春は雨が多いからね




そんなにため息ばかりつきなさんな ╮(╯-╰")╭




キキちゃんは ご機嫌だよ




キキちゃんは雨なんか関係ないもんね ♡




昼寝でもしなさい。 これからシロの大嫌いな雷さんが来るよ!

しかしあなたの おけつ デカ過ぎやしないかい?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

油断すると ビビッと激痛来るよ (涙)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/04/04 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(18)
母さん、少しだけでも動けるようになってよかったです(>人<;)

まだまだ油断できないですよね。
私ももうちょっとでヘルニアのところで現在はなんでもないのですが立てなくなった時の経験したことのない痛みに一晩半泣き状態でした!
だから腰の激痛、よくわかります
(>人<;)

早く良くなりますように。
[ 2015/04/04 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんワンU^ェ^U

母さん、腰は体の要!しつこく言いますが、母さんシロくんファミリーの要なのですから、無理は禁物!絶対ですよ!

spring rain、きっと花散らしではなく花起こしの雨ですね♪

春の雨、花を咲かすお知らせの雨だと、お天気お姉さん素敵なこと言うてはりました♪

雨が上がったら、シロくんお散歩お楽しみだね…(*^^*)

その前に、雷…(^_^;)

でも、雷のときはお布団♪川の字で寝れるのもお楽しみだね…(*^^*)

キキちゃんも一緒だったら、何の字かな…?!
[ 2015/04/04 01:30 ] [ 編集 ]
かーさん、少し腰がマシになって良かったです!
シロ君は、定位置でパトロールですね^^;
日本も春の雨続きで、せっかくの桜が散ってしまいそうです(T_T)
早くもっと良くかって、天気回復したらシロ君とタップリお散歩行って下さいね~(^-^)
[ 2015/04/04 07:58 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

さっちんさん ヘルニアの手前まで行ったのですね。
母さんもぎっくり腰は何度か経験してますが、毎回地獄でござる。
動けば激痛。寝返りも激痛。
やっと抜け出したみたいです。油断は禁物! 完治まで頑張ります。
[ 2015/04/04 09:31 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

腰は体の要。本当そうだわ ♪
まだまだ 靴下も履けないので 十分気をつけます。なんでも自分でやった方が早いので
ついついなんでもしてしまう癖があるので、今回はドンドン父さんを使いました。
お天気お姉さん 良い事言いますね。母さん家のシャクヤクも芽を出して来ました。
そろそろ肥料をあげなければいけないが、父さんにやってもらいます!
雷 1号はもう去りましたが今晩 2回目がきます。シロと川の字ですなぁ〜。
キキちゃんはキキちゃんハウスでおネンネ。オカメパニックが心配。
[ 2015/04/04 09:37 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

日本は桜 満開ですね。母さん地方はまだ蕾ですが来週辺り見頃らしいです。
また毎年恒例の桜を見に行って来ます。腰と相談だな。トホホ・・・。
ドンドン暖かくなってシロとお散歩も楽しい季節になります。
腰が完治したら少し腰に筋肉付けなきゃ!
もう懲り懲り・・・。
[ 2015/04/04 09:42 ] [ 編集 ]
シロ君♡母さん、こんにちは。
母さん腰大丈夫ですか?
相当痛そうでしたね。少しはましになったのかな^o^
無理しないで治してくださいね。
暖かくなってきてお散歩も楽しい季節なのにね。
シロ君、雨でお散歩も行けずしっかり警備してたのですね。
お天気になって母さんの腰もよくなったら、しっかりクンクンチェックのパトロールしてね╰(*´︶`*)╯♡
桜も楽しみですね。日本は今満開です。
お大事にしてください!
[ 2015/04/04 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
お加減いかがですか?私以前椎間板で救急車に乗った事あります。
グキッと来たら急性期3日間は用事があって動けないのがつらくても寝たきりすると後の回復が早いです。
治り際も痛めやすいので、体を2つ折りにするお辞儀の姿勢や靴下を履く時気を付けてね。
洗顔の時やしゃがむ時は両足を開いて腰を落とし、そばに何か掴まれるものがあったら手で掴んでね。
痛めてる側を上にして抱き枕などして眠ると少し楽だそうです。
[ 2015/04/04 11:25 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

あ~~~良かったです。
本当にあの痛み...辛いですよね(>_<")

まうの母さんも...最初は、掃除機の最中にいきなりギクッ!
2回目は、ジ-パンをはいている最中にギクッ!
3回目は、いつのまにかギクッ!でした(汗)
心配なので、未だ整形外科に週一通院しています。腰けい引?(引っ張る!)とマイクといって...腰をあたためています。

シロ君の母さん...明日、ドックショ-に行ってきますね。沢山のモフッ子と会えそうで...楽しみです。
デカ-ズのママさんからも、ご連絡いただけたり...〇〇ママさんからも...ご連絡いただいたの!ちんまりあんよの〇〇ちゃんも来るよ♪
車で30分...まうたんも見学、応援に行く予定です。(訳あって、まうたんボサボサですが...大丈夫かな?)
シロ君の母さんのお友達も...沢山い来られるようですね(*^_^*)ウフ♪
またこのご報告は、連絡させていただきますね♪

シロ君へ
母さんの看病...ご苦労様...
まうの母さん、シロ君の大きなおちり...大好きだよ♪。。。
まうの母さんより。



シロ君のおちり...ププ...立派ですものね!
あっ!ごめんね!シロ君。。。



[ 2015/04/04 15:25 ] [ 編集 ]
母さ~~~ん
腰、大丈夫ですか~?ちょっとよくなってきてよかったです。
ゆるりも昨年は・・・何度かやってしまったので動けないのわかります。
無理しないでくださいね~。
そちらの地方は雨ですか~?
我が家もぎりぎりお花見を終えて帰宅したら雨になりました~。
ほんとに桜も最後のようです。

母さんもぼちぼち程度でね・・・。
[ 2015/04/04 20:15 ] [ 編集 ]
くれぐれもお大事に
腰痛、少し和らいだようで良かったですぅ
靴下・・・・履くの大変ですよねi-183
私も腰痛持ちなので 良くわかりますぅ。
いまだに立ったまま靴下履けないでいますヨi-201
全く動かないで安静にしているよりは
少しでも動いたほうが良いと聞きますが
母さん、くれぐれも無理しないようにね。。
シロ君も母さんのこと、心配だよねi-202
よこはまも日本から母さんの腰痛が少しでも早く
全快するよう祈っています。。
キキちゃんは・・・ご機嫌さんで何よりですi-236
[ 2015/04/04 21:10 ] [ 編集 ]
母さん、ギックリ大変ですね(ToT)
そちらには、整体や針灸みたいなものはあるのでしょうか?
早く良くなりますように
先日テレビで、ギックリの時は安静にしすぎないで動いた方がいいと言ってました
でも、無理はなさらずにね

シロくんのおちりかわいいよ~っ!!
最近、ピースもお肉が付いてきた気がするのよ(汗)
アースに合うドッグフードを試して、お腹の調子が悪くなったのでピースは大丈夫だったから食べてもらってるの
いつもと違う種類なので、量がわからなくて(書いてある分量にしていますが

明日は、ドッグショーに行ってきます
まうたんにも会えるかな?
そこで、ピースの兄弟のリク君とご対面するんです
とても楽しみなんです
沢山のお友達にも会えそうです♪
[ 2015/04/05 00:00 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

重症でした・・・。 ちょっと動く度、ビビッと激痛が走るの (涙)
でも大分良くなりました ご心配頂きありがとうございます。
良くなって来たところで 雨です。なんともついてないシロなのでした (笑)
まずは腰をしっかり治して お散歩日和を楽しみたいな ♪
母さん地方の桜は来週見頃らしいです 。
シロのクンクンパトロールも再開せねば!
[ 2015/04/05 00:20 ] [ 編集 ]
羽海カオルさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

カオルさんも大変な目にあったんですね。
母さんも顔洗う時 膝を曲げて とても恥ずかしい格好で洗ってます (笑)
そうそう、靴下まだ履けません。父さ〜ん! 靴下〜 ! と叫んで手伝ってもらってますよ。
父さん仕事中のシロのお散歩で うんち 拾う時が一番辛いです。
でも・・・ 置いて行く訳に行かないし、膝曲げてしゃがんでも うんち に届かないのね。
悲鳴あげながら拾ってます (涙)
ご心配&アドバイス ありがとうございました。
[ 2015/04/05 00:26 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

まうたんの母さんも経験済みであの痛さ わかってくれてありがとう。
母さんもシロを持ち上げる時は気をつけてたんだけど・・・ 。 やっちまった (涙)
前にやった時 鍼治療に行ったんだけど、スンゲー痛かったの。だから今回は安静にしてました。
今はひーとパットで温めてます。
おぉ〜 ドックショーに行ってくるのですね ♪
沢山のお友達に逢えますね ♡ まうたんも行くんだ。まうたんはボサボサでも元が良いから
問題ナシよ! 楽しんで来てくださいね (^O^)/

まうたんの母さん
僕ちんシロ。母さんが僕チンのおしり デカ過ぎ! って笑うけど僕チンは結構イケてると
思うのだよ ♪ 大きな背中はカッチョイイ よね。まうたんの母さんはわかってるなぁ ♪
[ 2015/04/05 00:36 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あ〜ゆるりさんも! あの痛みはしんどいですよね。
なるべく安静にと思ってますが 我が家には1匹と1羽 いるのでなかなか・・・。
でもシロが静かにしていてくれたので助かりました。
まだまだ油断せずに完治するまで安静にしてます。今 腰のストレッチが出来るようになりました。
日本は桜満開ですね。綺麗だわぁ ♡ 母さん地方は来週かな? 来週まで 完治するようにしなきゃ!
[ 2015/04/05 00:40 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

もうね・・・地獄のように痛かったです。
今は大分良くなったので 腰痛に効くストレッチしてます。
靴下履けないですよね (涙) 母さん冷え性なので靴下は必需品なんです。
母さんも何度か経験あるのでシロを持ち上げる時は 気を付けてたんです。
が・・・ やっちまいました。 10キロのシロは持ち上げる時は要注意!
ストレッチ頑張って 来週、桜見に行くぞー! おぅ!
[ 2015/04/05 00:45 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あははー ぎっくり腰やっちまいました。動く度激痛が走り 地獄のような日々でしたの (涙)
今は良くなって来たので 腰痛ストレッチしています ♪
ピース君もお肉ついて来たの? でも元気印のガブガブ アース君と遊んでたら 運動になって
そんなに太らなさそうよ ♪
明日はドックショーですね。まうたんの母さんも行くってコメント入ってました \(^o^)/
逢えるといいですね。ピース君、アース君も行くんでしょ?
アース君たくたんのお友達に逢えて 大興奮の予感 ♡ パピーは元気が良くっていいなぁ ♡
ピース君の兄妹のリク君とも逢えるんですね。それは 楽しみ ♪
みんなで楽しんで来てくださいね (^O^)/
[ 2015/04/05 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。