スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さんの場所

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

アメリカのソファーが深いので 足の短い日本人には大変腰に負担がかかる
クッション3個背中に置いてもシックリ来ないのだ




腰を痛めた母さんがあみ出した場所。
ソファーのコーナーによしかかる。
腰痛ピークの時は 一度座ると立てなかったので出来ないが今は立てるようになったので 周りに必要な物を置いてココに座ってるよ




右にはシロ




左にはキキちゃん




飛ばなくていいよ 。バタバタバタバター




ほら 言わんこっちゃない ╮(╯-╰")╭




はいはい。お疲れさん




母さんを心配したの? ありがとね




あんたはマッサージかいな (¯―¯٥)

いつもと違う場所に座ると生き物が寄って来る

ぽんた君とマハロちゃんの妹探し大作戦で デカーズの ろでむちゃんが 異母兄妹って連絡頂きました。ありがとうございます。






まだまだ ぽんた君とマハロちゃんの妹ちゃん探してます。

2013年5月10日産まれで群馬県出身の女の子
詳しくは こちら ← クリックしてね。



今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ソファーのコーナーに挟まってる母さん
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/04/05 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(8)
母さん、少しずつ腰が良くなってきてよかったね♡
シロくんとキキちゃん、父さんも心配していたことでしょう…(゚o゚;;
母さんの居場所、最適ね!!
ほら、私はいつもソファーで昼寝するじゃない?
マハロは迷いなく背中にビューんと飛んで来ますがしーちゃんは本当は私と並んで寝たいらしくて…
でもソファーから落ちちゃうから仕方なく背中に収まります。
アメリカのソファーは広くてとっても良さそうね…♪( ´θ`)ノ笑

ろでむちゃん、可愛いですよね!
さっちんさんからの連絡に昨日の仕事帰りに気付いてルンルーンと帰宅しましたよ♡

[ 2015/04/05 05:32 ] [ 編集 ]
この度は、大変でしたね。
良くなってきているようで良かったです。
かわいい家族も母さんの様子を察知して、心配していたと思いますよ(*^^*)

シロちゃんのマッサージ。。効果はいかがですか?。。
キキちゃんのマッサージは、効き目なさそうですね(-_^)
[ 2015/04/05 09:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
シロくん、かあさん、こんにちは。

お陰でろでむのリトルブラザー&シスターが見つかりました!
ぽんたくんもマハロちゃんもとってもかわいいですね^ ^
お母さんのおじいさんまで一緒なのでやはり似てますねえ。
ぽんたくんの寝相とかマハロちゃんの笑顔とかろでむにソックリです!
とっても嬉しい週末になりました。
[ 2015/04/05 11:57 ] [ 編集 ]
母さん、少しは良くなってよかった~^^
ウチもじゃが男氏がギック(ぎっくり腰)なのでなったら大変なのはよくわかる~(≧◇≦)
治ったと思っても暫くは安静にしててくださいね~!

アメリカのソファー、デカ過ぎますよね。ベッド要らないくらいだし!
以前アメリカの家具屋がお台場にあった頃、友達がソファを購入したのですが、
部屋の面積をかなり占めてました(笑)

シロ君の脱力寝姿、癒される~❤

[ 2015/04/05 15:48 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロとキキちゃんは心配してくれました ♡ 多分・・・。
でも父さんは動けない母さんにこき使われ可哀想でしたよ (笑)
このコーナーはすっぽり母さんの背中がはまってとっても楽チンでした。
ソファーお昼寝には最高ですが 長時間座ると疲れるのソファーなのにね。
母さんも ちんまりあんよ なので。はははー。
しーちゃんとまーちゃんとのお昼寝は最高ですね。母さんはシロとキキちゃんとお昼寝 〜 ♪
デカーズのろでむちゃんと親戚だったね ♪ ぽんた君とマハロちゃんの父ちゃん凄いね。
[ 2015/04/06 00:18 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ぎっくり腰 大変でした。何度かやってるので気を付けてはいたのですが
やっちまいました (涙) コメントのお返事も出来ないほどだったので閉めていましたが
やっと再開出来ました。
マッサージは母さんがシロにしてたのですよ Σ(゚д゚lll) マッサージ好きなシロなので
いつも背中を母さんに向けて来ます。
キキちゃんは相変わらず元気いっぱいで 母さん横になってると乗ってきて うんち し放題〜 ♪
[ 2015/04/06 00:22 ] [ 編集 ]
ろでむちゃんの小間使いさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

デカーズのろでむちゃんがまさかのチビーズの親戚がいるとは 驚きでしたね。
でも 親戚見つかると嬉しいです ♡
やっぱり 異母兄妹でも 似るものなんですねぇ。 ろでむちゃんの父ちゃん側はデカイのかな?
母ちゃん側はちっこいみたいですよ。
とにかく 見つかって良かったです 。連絡頂いた時、母さん大興奮でしたよ!
[ 2015/04/06 00:26 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

じゃが男さんもぎっくり腰 やるんですね。
あれは やった方も辛いですが 側にいる側も大変ですね (笑)
今回 父さんはこき使われましたよ。なんたって動けないものだから・・・。

そうなのよぉ〜 アメリカのソファーは ちまりあんよ の母さんの腰には大変悪いのです。
お昼寝には最高ですが (笑) でかいシロと一緒に寝れるよ ♪
我が家の坊主はいつも脱力寝〜 ♪ なんですよ(笑)
敵がいないって幸せだな〜。と寝ている姿を見て思います (笑)
[ 2015/04/06 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



