スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでくれない兄ちゃん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

来週の花見に備えて今週末は安静にしている母さん
何処にも出掛けずマッタリしてます。




シロもマッタリ中 ♪ いつもだが




まだまだお子ちゃまなキキちゃんはそうはいかず 兄ちゃんを誘いますが




起きてくれないので キキちゃん公園で1人遊び




キキちゃん 怒ってる?

キキちゃんはいつでも元気 朝の5時からご機嫌です。
そんな様子を動画でどうぞ ♪ 早朝の為 暗いです

音量注意



キキちゃん キキちゃん と歌ってるように聞こえますが 母さんだけでしょうか? 親バカ目線かな?


~ おまけ ~



バザーに出店する 子供用ポンチョ 作ったよ ♪




2個 (*´艸`*) 春のポンチョ。

その他 トートバッグなども作ったのだが 果たして売れるのだろうか?

売れなかったら プレゼント企画しようかな
もらってくれる (・◇・)?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ドックショーのレポ楽しみだな ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/04/06 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(4)
♪キキちゃん、キキちゃん、キキキキちゃん♪

いやはや、母さんの空耳でも親耳でもありやしません!

キキちゃん、テーマソング作詞作曲しちゃった…(*^^*)

キキちゃんマーチ、耳に残る~頭まわる~(^_^;)

シロお兄ちゃんのテーマソング作る日も近いかも…(*^^*)

ポンチョちゃん、かわゆいです♪

母さんのおかげさまで、日本人の器用さの株が上がります♪

私も、ドッグショーレポお楽しみにしている一人です…(*^^*)
[ 2015/04/06 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
わぁー!!
キキちゃん、お歌歌ってますね♪
『キキちゃん、キキちゃん、キキッキキッチャン♪』ってちゃんと聴こえますo(^o^)o
上手ですね(^-^)

昨日は、仕事お休みだったのですが、私がのんびりしていると、ショコもラテも終日マッタリのんびりゴロゴロしています(^-^)

来週お花見なのですね!
私の住んでいる街ではそろそろ桜もおしまいで、はらはら散っています。
散り際も、綺麗です(^.^)
[ 2015/04/06 19:20 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん キキちゃん キキ キキちゃん ♪ 聞こえましたか \(^o^)/
良かった。母さんだから聞こえるのかな?と思ってたのです。
誰も教えてない ホーホケキョ も言うよ! 不思議なキキちゃんです。
父さんが今 シロって言葉を教えてますよ ♪ シロって鳥さん難しそうだけどね。
ドックショーレポ 出てきましたね。ワクワクして見てます。
[ 2015/04/07 00:41 ] [ 編集 ]
reiko さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

聞こえました? 良かった〜。 親バカ目線かと思ってました。
日本の桜はそろそろ終わりですね。 散って行く花びら綺麗ですよね
空からヒラヒラ 降ってるみたいで ♪ 母さん地方はこれからです!
来週行ってきますよぉ〜。日本からのプレゼントのソメイヨシノ ですがワシントンDCで綺麗に咲くんです。
人混みかき分けて頑張って写真撮って来ます!
[ 2015/04/07 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



