スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本でまた地震?

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

今日はまず、母さんから一言。

母さんです。
今ニュースで見ましたが日本でまた地震があったようですが、皆様は大丈夫でしょうか?
こちらでのニュースではマグ二チュウド7.4といってました。
その他詳しい事は分かりませんが皆様の無事を祈ります。


母さんの実家は北海道なので大丈夫らしいです。
妹から無事のメールが来ました。
でも揺れたらしいです。

それでは、シロに代わります。

こんにちワン。みなさん大丈夫ですか?
僕の友達のみんな大丈夫?怖かったかな?
僕も皆さんの無事を祈ってます。

僕はね、今日も雨降りで短いお散歩だけなんだ。
僕は雨が嫌いだからね。

そこで、チッコに行くにも母さんに服を着せられた。
なぜかと言うと僕、昨日お風呂に入ったばかりだから。。。
雨降りはドロドロになるでしょ?


af2.jpg
僕の毛が短いときは服なんて着なかったのに母さん最近汚れるからって
服を着なさい!ってうるさいんだ。


af3.jpg
フルコートになるのも大変だ。
でも最近皆に可愛い~っていっぱい触られるよ!
僕の ふあふあ 触ってみたいらしい。
昨日なんて知らないおばちゃんに「OH!He is so Gorgeous!」
って言われて母さん鼻高々。
家の母さんはすぐおのぼりさんになるからね。


af1.jpg


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね。 シロ 

最後に皆さんがケガなどしていませんように。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/07 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
No title
母さん、ご心配頂き有難うございます!
私たちの地方は大丈夫でしたが、かなり広範囲の地震だった様で、私も他のお友達が心配です(>_<)

妹様たちご無事で何よりです。
こういう時、母さんだけでなく大事な人と離れている方はとても心配で、とても歯がゆい思いをされていると思います。
母さんのお気持ちとてもありがたかったです。

シロ君新しいお洋服かな? トレーナーっぽい生地かしら?
私こういうの大好きです^^ 可愛い!
シロ君、センスのいい母さんでラッキーだね!^^
[ 2012/12/08 01:55 ] [ 編集 ]
線さんへ
コメントありがとうございます。

線さん無事で良かったです。
離れて居ると日本の情報が乏しいので心配だけがつのります。
前の大地震の時も電話も混んでいてつながらず、こう言う時はメールが1番だね。と妹と話をして、何かあったらお互いメールで連絡し合う様にしたのです

シロの服、ジャージ?って言うのかしら?
昔学校で着たジャージ見たいでしょ?
可愛くって買っちゃいました。毛が伸びると頭がモッフリで可愛いですよね。
[ 2012/12/08 10:13 ] [ 編集 ]
No title
はじめまちてi-237こーるといいましゅ!
ボクはよこはましに 住んでいるのでしゅが
結構揺れたみたいでしゅ。ボクはヘソ天でお昼寝中
だったので気がつかなかったんでしゅi-239
しんど4だったってママがいってまちたi-230

シロおにーちゃんもおようふく、時々着るのでしゅねっ
ボクもママにシャンプーちょくごに
洋服着せられそうになりましゅi-227
マルガリータの頃にはそんなことなかったんでしゅけどね・・
もっふりしてくると汚れが付きやすくて
大変なんだそうでしゅよ・・i-195
[ 2012/12/08 12:11 ] [ 編集 ]
こーる君へ
コール君。初めまして僕にコメントありがとうございます。

コール君の所は震度 4 だったんだ。でもコール君はヘソ天で気付かなかったんだね ププッ。気付かない方が良かったよ!
僕の母さんが朝起きてニュース見てビックリしてた。
日本の僕のお友達、大丈夫かしら?って。コール君のお姉ちゃんのジャスミン
ちゃんも寝てたの? でもコール君が怪我が無く無事で良かったよ。
母さんに伝えておくね。

お洋服、コール君もお風呂の後はやっぱり着せられそうになるんだ。
僕もマルガリータの時は着せられなかったのに今は汚れるからって。
でも僕、お風呂嫌いだから我慢してお洋服着るんだ。
お洋服着ないで汚れたらまたお風呂だもんね。

僕、コール君達が無事で本当に良かった。教えてくれてありがとうだワン。
〜 シロより〜


[ 2012/12/08 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



