スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かかったのに

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日まで日向ぼっこしていたのが夢だったの? と思う程 冷たい雨が降ってる母さん地方




こんなつぼみだった たぶん桜も




一気に咲いたのに




残念 ・・・。 今日は日向ぼっこ出来ないよ




どうかな? お天気おじさんは 1日中 雨だって言ってたよ




グリニーズでも食べて寝なさい




美味しかったかい?




もうダメです (๑•̀ㅁ•́ฅ✧




キキちゃんはいつも幸せそうでイイね ♪

ぽんた君とマハロちゃんのいとこが見つかりました!
さっちんさんに連絡いただきありがとうございました。

まだまだ しつこく 妹ちゃん探してます。
2013年5月10日産まれの女の子居ませんか?
詳しくは こちら ← クリックすると ぽんた君ブログにバビューンと飛びます。
ご協力お願いいたします m(_ _)m

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

日向ぼっこで母さんのほっぺが真っ赤っか (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/04/09 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
千葉市も、8日の朝は雪が降って真冬の寒さでした(^◇^;)

ぽんたもお散歩に行けなくてストレスがぁぁ…さっきまで夜な夜なブラッシングしていたのですが満足にさせてはもらえず。
私も肩や関節が痛くなりやめてしまいました(^◇^;)

キキちゃんは、お家の中でご機嫌だものね(^O^)
一日中見ていたいなぁ(インコマニアなもので)

母さんのおかげでぽんたの母方繋がりもわかってきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

最後の妹ちゃん、引越しがないお家の子なら関東にいそうな気がします。なんとなくですが。

[ 2015/04/09 00:49 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そちらは雪ですか Σ(゚д゚lll) それは寒そう〜。成田空港 ある所って千葉でしたっけ?
その千葉? 母さんバカみたい事聞いてたらゴメンなさいね。
母さん帰国するときは 成田で乗り換えて札幌に飛ぶんですよぉ〜。
なのでしんどい時は成田で一泊する時もあるんです ♪

話がそれてしまいましたが ぽんた君の妹ちゃん 関東にいそうな気がするのですか。
見つかるといいね ♪
ぽんた君お散歩行けずにストレス! まだまだ元気いっぱいだものね 。
[ 2015/04/09 09:45 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

お花が綺麗な季節...雨降りは残念ですね~
後で止む?のシロ君、可愛い(*^_^*)
そして、キキちゃんはオシャレさんね♪

...雨降りだと暇だし...おやつ、食べたくなるよね?シロ君...!
まうの母さんも同じだよ!エヘヘ(^ー^)

週末...お花見ですよね♪
お天気になりますように!。。。
...お天気念力、送ります!...シロ君地方...どっち???(笑)
[ 2015/04/09 20:16 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

せっかく綺麗な花が咲いてきて母さんの腰も良くなってお散歩が楽しい季節なのに・・・。
そうそう! 芍薬 の芽がニョキニョキ出てきましたよぉ〜! 楽しみだわ ♡
雨の日はついついオヤツに手が行ってしまいますね。母さんも同じです (笑)
昨日なんて シュークリーム 4つも食べた Σ(゚д゚lll)

まうたんの母さん お天気念力ありがとうございます。
母さんもどっち方向か分からない? でもお天気念力届くはずです!
[ 2015/04/10 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



