スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱っこ出来ないよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




今日も どよよ~んな母さん地方 シロの朝ん歩に行って来ました。
シロさん 雨降っても抱っこ出来ないから早くトイレ済ましてね




本当かな (・◇・)?




どこでもいいから早くしちゃいな




そうそう




まただ ・・・ ╮(╯-╰")╭




じぁ もう帰ろ




・・・ (¯―¯٥) だから 雨降っても母さん抱っこ出来ないよ

なんとか 雨が降る前に帰る事が出来ました。 めでたし めでたし

昨晩のシロの寝姿




枕に おしり (*´艸`*)
何かおかしいよ シロサン

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

金曜日まで雨 花見の日は晴れ予報
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/04/10 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
雨降る前にちっこが済んでよかったよかった(^O^)
お花見は晴れるといいですね!

千葉もまた雨の予報(;゜0゜)
母さんは帰国すると成田で一泊する時もあるのですね!
空の長旅は大変疲れますよね。

成田空港がある千葉の県民です^_^
東京ディズニーランドも千葉県(^^;;
もう、慣れっこです。
千葉県は海も山もあっていいですよ!

シロくんの寝方見たら、
トイプードルのぽぽが主人の顔の上におしりをのせて寝ていたのを思い出し笑いしました(^^;;
なぜかおしりを向けるのです。
私も朝方のせられたことがあります。
ぽんたはかまってちゃんのわりに人の上にはのらないのです。


[ 2015/04/10 00:34 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

やっぱりそうなんだ ♪ バカな質問の答えてくれてありがとうございます。
そうなのよぉ〜。北海道までとなるとしんどくてね。年と感じるわぁ。
千葉は ディズニーランドもあるんですね。知らなかったよ (汗)
海も山もあって良いところじゃないですかー ♡

シロの寝方、なんか変でしょ? 思わず写真撮っちゃいました。
ワンコガムお尻?背中を向けるのは安心感かららしいですよ ♪
信用されてるのよ。 頭の方が嬉しいけどね ♡
ぽんた君は乗ってこないのですか。甘えん坊さんだけど 以外と独立してたりして (笑)
くっついて来られるのは嬉しいものですよね。
[ 2015/04/10 09:59 ] [ 編集 ]
雨の前にちっこ行けて良かった!良かった!
急いでいる時に限って辺りを散策するんですよね~めいも・・・・

なんだか変なお天気は日本だけではないんですね!
桜の花に雪が積もってる状況です
一期に20度超えしたかと思ったら・・・・びっくりです!
先日野球観戦行ったのですが・・・・球場でもビールが寒くて・・・2杯しか(笑)飲めませんでした!
寒かったけど・・・勝てたので・・・・るんるんでした!

お尻向けるのは信頼されてるから・・・・(笑)
知りませんでした
パパの上に乗っかって寝てる時いつもおしり向けられ・・・パパはいつも向きを変えています
教えてあげよう!
信頼だって光栄だね!って・・・・・・
[ 2015/04/10 11:13 ] [ 編集 ]
ちこティ地方も雨です・・・(・_・;)
今日はお休みなのに・・・ティさんオチッコ溜めて
いつでも準備オッケーにしていますが(笑)
はやく諦めて、お家でおしっこしてー!

シロ君も良いお天気の下でじゃんじゃんちっこして
すっきりしたいよね★

シロ君の寝姿(*^_^*)
癒しオーラびんびん出てますよ!
[ 2015/04/10 17:52 ] [ 編集 ]
シロくんとキキちゃんのかあさんへ
こんばんは(#^.^#)
今日は、お天気どよよ~んだったんですね^^;
雨が降り出す前にお散歩に行って来られてよかったですね!
シロくんは、母さんが「早くしちゃいな」!」って言ったらすぐにしてくれるんですね!
お利口さんですね。
シロくんもキキちゃんもいつもマイペースで幸せそうですね(#^.^#)
大阪も今日はお天気が悪くて一日中雨でした!
うららは、まだお散歩が無理そうなので、ほとんど寝てました~(^.^)
[ 2015/04/10 22:44 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん &めいちゃんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あははーめいちゃんも? そうなのよぉ〜 急いでる時に限ってクンクンが長い。
もしかしたら 長く感じるのかもしれませんね。
日本も雪が降ったり、変な気候ですね。 でもでも、ビールは 飲めますよ ♪

そうそう、お尻向けるのは信頼の印 らしです。 光栄な事なんですよ ♡
パパさんに教えてあげて! これからどんどん おしり向けてもらいましょう ♪
[ 2015/04/11 00:21 ] [ 編集 ]
ちこティママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

日本も なんだか変なお天気ですね。雪が降ったとか Σ(゚д゚lll)
ティアラちゃんも外でのちっこ の方がお好きなのね ♪
そうよね。見てても気持ちよさそうだもの。 でも、貯めるのは体に良くないよ (笑)
色んな格好で寝ているシロですが、気持ち良いのかな?
[ 2015/04/11 00:24 ] [ 編集 ]
ぽかりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

なんだか天気が悪いとゆうつですね。
シロのクンクンチェックはあまりにも長いと 「シロ!チッコしなさい!」 と喝を入れると
してくれます。でも 家の中ではどんなに喝を入れてもダメなんです (涙)
そちらもお天気良くないのですね。
うららちゃんはまだ安静だものね。早く 傷口 閉じるといいね ♪
でもとっても小さいからすぐ元のうららちゃんになりますよ。
[ 2015/04/11 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



