スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒かった

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

本日ストームが来る母さん地方 またまたどよよんな日です。

昨日、姪っ子ちゃん お預かり 一緒にお散歩行って来ました。




姪っ子ちゃんがシロのリード持って喜んでたよ




昨日は一段と寒かったわ (´×ω×`)




桜の枝が落ちてたので拾って来た。
まだいきてるかな?




姪っ子ちゃんも帰って 寛ぎタイム キキちゃんはお手入れに一生懸命




良かったね ♪ 言いずらいんだけど ・・・。
くちばしに毛が付いてるよ




寝ていたシロを呼んだら




怒られました ・・・ (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ストーム来る前にコストコに行ってこよー
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/04/11 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
そちらもパッとしないお天気ですね
こちらも、昨日の夕方から雨で寒いです((+_+))
姪っ子ちゃん、お散歩楽しそう♪
子供ってリードを持ちたがりますよね
シロ君がお利口だから、チビッ子でも大丈夫だけどね

母さん、腰痛落ち着きましたか?
今さらですが、ソファーの上に座椅子を置いたら腰が楽かなって思いました
子供が姿勢が悪いので、たまにやってます
でも、アメリカじゃ売ってないね…
今日は土曜なのに、娘は弁当持ちで学校
午後から授業参観と懇談会です
来週は、小学校で役員決めも…
雨の中いってきま~す
[ 2015/04/11 08:22 ] [ 編集 ]
母さん、腰は大丈夫です?
私は手術も無事に終えて、リハビリに励んでおります(^_^;

母さんが腰を痛めてること今日、知りました

(術後、PCをいじることが出来なかった)

久しぶりにシロ君やキキちゃんと会えて癒されるぅ(@⌒▽⌒@)

母さん地方は、これから、お花見ですね?
私は、今年は大好きな桜を見ることが出来ませんでした(ToT)
[ 2015/04/11 10:38 ] [ 編集 ]
うふふ(#^.^#)
あるある。
モフモフがお口についちゃうこと(^^)

キキちゃん、お手入れしたあとの、ドヤ顔。
かわいいなぁ〜(#^.^#)
[ 2015/04/11 11:40 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなのね。子供ってリード持ちたがりますね。
シロは走ったりしないので 子供でも持てます。ただ、クンクンばかりなので 子供の方が
飽きてくるんですよ (笑)

そうそう、座椅子、欲しかった・・・。 母さんも座椅子あればなぁ〜。
と思ってたのですよ。
お陰様で腰はとっても良くなりました。でも重い物はまだ持たないようにしています。
ピース君母ちゃんさんも、忙しいですね。
土曜日も 色々あるんだ。日本の子供は大変よね。親も大変だけど・・・。
[ 2015/04/11 20:01 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

リハビリ頑張ってるのですね。リハビリが一番キツイと聞きます。
完全復帰に向けて頑張って下さい。
母さんの腰は良くなってます。でもね、かなりしんどかったです (涙)
日本の桜はもう終わりですものね。来年は 綺麗な桜が見れますよ ♪
母さんもお花見楽しんで来たいと思います。シロは楽しいかどうかわかりませんが・・・(笑)
ミルクちゃんのままさん 無理のないようにリハビリ頑張ってくださいね〜。
シロ 、 キキちゃん、母さんが応援してます!
[ 2015/04/11 20:07 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

くちばしに毛が! でもドヤ顔ですよね。
今、とっても毛が抜けて 母さん拾って歩いてます。時期的なものなんですね。
キキちゃんのワキワキ まだ見れてないのですが、まだ若すぎるのかな?
早くワキワキがみたいな〜。あの仕草 可愛いですね。
[ 2015/04/11 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



