スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キキちゃんとシュークリーム

こんにちは。
今日は「シロの日記」ご訪問いただきありがとうございます。

今日、花見に行く予定でしたが明日に変更しました。
明日の方が天気も良く満開らしいので

さて今日はキキちゃんネタです




昨日の母さんの朝ごはんはシュークリーム




朝からシュークリームに食らい付く母さんを見てキキちゃんが寄って来た




鳥さんはこう言ったものは食べないと思ってた母さん




キキちゃん ! (*゚◇゚)

あ~驚いた。キキちゃんシュークリームのかわ少し食べちゃたよ。
大丈夫かな? と心配しましたが大丈夫そうです ε-(´-`*)

気を付けなきゃ行けないな。

キキちゃんハウスで遊ぶキキちゃんの様子を動画に収めました。良かったら見てね。




落ち着きが寄って無いキキちゃんでした。


~ おまけ ~



拾って来た桜




咲きました ( ´ ▽ ` )ノ 植物の生命力ってすごいね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

予定変更になり今日は何しようかな?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/04/12 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(10)
お花見楽しみですね(*^_^*)

鳥さんも食いしん坊です!
実家にいたセキセイインコが白ゴマをいつの間にか食べていて香ばしい匂いで爆笑しました(≧∇≦)

鳥さん、ずっと見ていても飽きないですよねー!
キキちゃんマニアが増えますよ。

キキちゃんもお花見行くのかな?(*^_^*)
[ 2015/04/12 06:06 ] [ 編集 ]
キキちゃん、おしゃべりしながらおとなしく遊ぶのですね〜(*^^*)
キキちゃんハウス素敵です。
自分でハシゴを渡ってお家の出入りもするのかしら?(^^)
「母しゃん」って言えそうですね〜♪
[ 2015/04/12 09:43 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

鳥さんってなんでも食べるんですね。
シロの 散らかしたカリカリは食べなかったので、鳥さんはシードしか興味が無いのかと
思ってました。変な物食べないように気を付けなきゃ! です。
インコちゃん、ゴマを食べて香ばしい香り ♪ ゴマはいい匂いしますよね。
お花見は 人が大変多い為、残念ながらキキちゃんはお留守番です。キキちゃんのミニキャリー買おうかな?
[ 2015/04/12 18:24 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

手作りのキキちゃん公園、ダンボールカジカジして遊んでボロボロです。
新しいの作ってあげなきゃ ♪
あのハシゴで自由にキキちゃんハウスと公園 行ったり来たりしてます。
「母しゃん」 なんて言われたら 母さん可愛くってキキちゃん食べちゃうかも (笑)
でも 母さんって教えて見よう ♪
[ 2015/04/12 18:30 ] [ 編集 ]
キキちゃんかわいい!
しかし・・・・シュークリームの向こうにいるシロ君・・・・・寝てる!!
可愛い!我が家の2わんはシュークリームの下の紙の音でも起きますね
そんなシロ君がめちゃかわいい!
キキちゃんは元気いっぱいですね
子供の頃インコがいましたが花を齧ったり・・・・果物・・・・白菜やキャベツ穴開けてました!
食べているのやらボロボロにしたいのやら・・・・はがきが角が取れて丸くなったり・・・・・(笑)
でもあの元気さなら・・・母しゃんって云いそうですね!
[ 2015/04/12 19:54 ] [ 編集 ]
はぁ。。
爆睡してるシロくんに癒やされ、シュークリームをパクリとするキキちゃんに癒やされ、たまらなーい!!
キキちゃん、毎日あんな風に遊んでるのね!!♪( ´θ`)ノ
それにしてもキキちゃんち、贅沢なお庭付きで楽しそう♡
今日は娘のフラのイベントで子ヤギを抱きました♡
まだ臍の緒が付いてるの。
可愛かったー♡
お母さんヤギに甘えてメェメェ鳴いていたよ。
シドニー、マハロは明日、2ヶ月ぶりになってしまったトリミングで綺麗にしてもらうよ!
乞うご期待。笑
[ 2015/04/12 20:17 ] [ 編集 ]
時々鈴を鳴らす?キキちゃんi-178
かわゆいの~~~i-233
桜、咲きましたねi-189
こちらよこはま家地方では残念ながら
葉桜になってしまいましたよi-195
明日のお花見、楽しんでくださいねi-236
[ 2015/04/12 21:00 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シュークリームの紙の音でちらっと目が開きましたがすぐにまた寝てしまいました。
もらえない物は解ってるようです。
鳥さんってなんでも食べるのね。 シュークリームに食らいついたキキちゃん見てビックリしましたよ。
葉物は与えてたんですけど、まさかシュークリームにも Σ(゚д゚lll)
そうそう 葉っぱあげてもポロポロ、食べてるのか散らかしてるのか?
分かりませんよね。
[ 2015/04/12 21:20 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ヤギさんの赤ちゃん。いいなぁ。産まれたてホヤホヤ?
赤ちゃんもやっぱり メェメェ鳴くんですか?
キキちゃんはキキちゃん公園やキキちゃんハウスで自由に遊んでます。
母さんが近くにいたら母さんの肩の上で歌ってますよ。とにかく元気なキキちゃんです。
おぉ〜 トリミングですね。フワフワになったしーちゃんとまーちゃん楽しみだなぁ ♪
しーちゃん、まーちゃん トリミング頑張ってね ♡
[ 2015/04/12 21:30 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

桜 咲きました \(^o^)/ 長かった冬とはお別れです。
よこはまさん地方は もう葉桜・・・。 お花見 楽しんで来ます。
まずは駐車場探しが大変なんです (涙) 毎年 車停める所探すのに 苦労してます。
シロは車の中で、早く歩きたい! とピィピィ泣くし・・・。
良く撮れたらシロとの2ショット写真 送りますね〜!
メアドはそのままでいいのかな?
[ 2015/04/12 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



