スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロのランチ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は近くの公園にお散歩
車にスマホ置き忘れたのでお散歩写真はありません (¯―¯٥)




お昼はファーストフード ♪




沢山 歩いたからお腹空いたね




母さんはハンバーガー




シロはローストビーフ ♪ ちなみにシロはパンは食べないの
中のローストビーフだけ食べるのよ。

さて今日は お花見 に行って来ます。




おにぎりサンも作ったし




朝起きて 第一チッコして2度寝しているワンコを起こして行って来まーす




お天気は最高 ? ちょと肌寒いかな。でもシロには心地よい温度 ( ´ ▽ ` )ノ




おっと! 忘れてはいけないシロ弁当

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんはお留守番 ごめんねキキちゃん (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/04/13 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(10)
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
念願のお花見ですね。
楽しんで来てくださいね。
シロ君のお弁当とおにぎり美味しそう(^∇^)
母さんのおにぎりいつも美味しそうです。
お天気も良さそうですね
行ってらっしゃい〜(^^)/~~~
[ 2015/04/13 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんワンU^ェ^U

シロくんのニンマリお顔、いただきっ♪

ここ最近、スピスピおねんねが続いたもんね…

やっぱり、お外♪お散歩♪ローストビーフ♪

ニンマリお顔の三段活用…(*^^*)

しかし、母さんの真ん丸おにぎりさんは、いつも美味しそう♪遠足いきたくなるなる♪

シロくんもマーくんと同じ、ササミ行楽お弁当♪

おやつ300円以内なので、お魚ソーセージはセーフ♪

あれれのれ…?母さんピクルドゥ抜いちゃうのん…?それとも予備のピクルドゥ…?
[ 2015/04/13 01:01 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

またまた おにぎりです ♪ 母さん日本にいた時より おにぎり 食べてるかも? です。
シロにはお魚ソーセージと鳥ささみ 。
行ってきましたよー。今年もお花見 🌸 お天気も良くって気持ちよかったです。
シロは疲れても帰ってずっと寝てます。カートの中に居たのに 。
お日様と大勢の人で疲れちゃったかな? 沢山の人にナデナデされてたから ・・・。
[ 2015/04/13 09:27 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

お外ランチと言ったらシロはローストビーフ ♪ にっこりニコニコです ♡
公園でクンクンチェックしてお友達ワンコも出来てご挨拶してました。
ここのハンバーガー屋さんは ハンバーガー注文すると お肉だけ入ったハンバーガーくれて
お野菜は自分で好きなだけ乗せれるんです。なので母さん余計にピクルス 持ってくるんです。
ハンバーガー食べ終わってピクルス パリパリ ♪

シロ弁当、初めはお魚ソーセージだけだったのですが マーくん弁当を思い出し
あっ!ささみがあったわ♡ って マーくん弁当の真似っこです。
シロも喜んで完食〜 ♪
そっか! ソーセージはオヤツに入らないんだった。マーくん弁当とっても喜んでたので今度から
マーくん弁当にしようと思った日でした。
[ 2015/04/13 09:41 ] [ 編集 ]
花見いいなぁ♪
シロくん母さんこんにちは☆
シロくんお出かけすごい笑顔!!外行くとたいていハァハァしてるから、普段より何倍も喜んでるようにみえますね笑
おにぎりやハンバーガー美味しそうー♪
ビーフにささみとお魚ソーセージーいっぱいだね、シロくん♡羨ましい( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/04/13 12:50 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんにちは!
お花見はどうだったかな??

シロくんのローストビーフ、おいしそーう!!(^ー゜)
食べたいよ。

母さんのおにぎり!
いつも思うのですが形が可愛い♡
私の母のおにぎりに似てます♡

おにぎり食べながらお花見…
完全に日本ですね!

キキちゃんはお留守番できてお利口さんだね!
[ 2015/04/13 15:15 ] [ 編集 ]
いいな、いいな(^^♪
シロ君の笑顔いいなぁ~
お日様、いっぱい浴びて、ニコニコ笑顔♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

母さんのおにぎり、美味しそう~
まず~~~~い病院食に泣きそうな私です。

でも今日はシロ君の笑顔に元気をいただき(@⌒▽⌒@)
[ 2015/04/13 18:41 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなのよね。外にいるとハァハァ とニコニコ笑顔写真が沢山撮れます。
シロはいつもローストビーフなんですよ ♪
こんなの食べてるから デカビションなんです (涙)
シロ弁当も平らげ 楽しいお花見でした。
[ 2015/04/13 23:09 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ローストビーフ美味しそうでしょ。これね 自分でタレ? を付けるのでローストビーフ自体は薄味なんです。
それでもファーストフードをワンコにあげるのは・・・・。どうかと思いますが。
良い子は真似しないでね ♪

母さんのおにぎり お母さんのおにぎりに似てますか? 嬉しい ♡
おにぎりは母の味ですよね。
日本にいる時はそんなに食べなかったですが アメリカに来てから ものすごいおにぎり食べてるよ。
やっぱり日本の食べ物はいいなぁ ♪
ワシントンDC でおにぎり 堪能して来ました \(^o^)/
[ 2015/04/13 23:14 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

病院食は 体に良いものなのでしょうが、美味しいとは言えませんよね (涙)
近かったら母さん おにぎり 作って持って行ってあげるのに・・・。
シロもお弁当持ってお花見行って来ました 🌸
リハビリ頑張ってね ♡
[ 2015/04/13 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



