スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当(おにぎりだけど)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日の続きです。 あまりにもの人なのでお昼は人混みを抜けこちらに来ました。 歩いていけるよ


IMG_2186改

じゃん! ワシントンモニュメント。 この写真 皆様も知る Yujizu Photo の Yujizu さんが 
チョチョッと手直ししてくれたの  ありがとうございます。
きれいでしょ。 うひひ ・・・。


IMG_2159.jpg

モニュメントの前で おにぎり 食べようと用意をしていると父さんがトイレタイム。
シロが追いかけたのでリード付けられたんである。


IMG_2156.jpg

父さんも帰ってきたのでランチですよぉ~。 さっきのしょんぼりはどこえやら?


IMG_2160.jpg

これは自分のじゃないと知ってるシロは見向きもせず。


IMG_2161.jpg

さぁさぁ、シロのですよ。 散々待たされたので起こってるの?


IMG_2162.jpg

食らい付く犬 


IMG_2164.jpg

お昼も食べてマッタリタイム。 気持ちいいねぇ  あれぇ? シロ寝てる?


IMG_2167.jpg

ポカポカ陽気でとても気持ちよかったの。 母さんは一度横になると起き上がるの大変なので
ゴロゴロしませんでしたの  腰がね ・・・。


IMG_2173.jpg

母さんがゴロゴロ出来ないのでシロを歩かせようとしたら 拒否された 

こんな感じでのんびりとすごしましたよ。 明日は帰り道。 ← え? まだ続くの? 

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。


良かったら応援のっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

生茶シート10年は使ってる。 物持ちいいしょ 
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/04/15 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(10)
ピクニック~~
こんにちは。いいな~
シロ君とみんなでこういうお弁当&お昼寝大好きヽ(*´∀`)ノ
平和でのんびりってね・・。最近特に素敵って思えるようになった
(歳とったのかな~?汗)
シロ君はほんとパパさんが大好きなのね・・。
マッシュも最近・・・なんだかパパよりで・・・(続はブログでヽ(*´∀`)ノ)てへへ。
[ 2015/04/15 07:33 ] [ 編集 ]
うふふ(#^.^#)
生茶シート‼️
おぉー❗️ってピヨジジは、チェックしましたよ(^^)

気持ち良さそうで、ゆっくり、まったりですね。
時間が過ぎるのが遅く感じられそうだわ(≧∇≦)
[ 2015/04/15 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^T^U

Oh~!No~!OMG~!
ってゆぅのですかぃ・・・?お酒のないお花見・・・?
でもまたそれも、お花を愛でる、いとおかしですね(*^^*)

シロくんも行楽お弁当にお菓子つき♪
あっちゅう間の完食だったかな?
あのたくさんの真ん丸おにぎりも完食・・・?

アさてアさて♪さてはWan本♪モフだらけ♪

はい、昨日お仕事帰りにWan本、お持ち帰りいたしました(*^^*)

よせてはかえす波のように、前から後、後から前と読み返す・・・(^^;)
あの子やこの子、シロくんもまうたん見っかりましたよーーー♪
本当にみんな愛され顔の癒し顔、お幸せなビションちゃん達・・・♪

ビションちゃん、とても魅力的な犬種ではありますが、お手入れと運動量は絶対必須、それでもこんなにもたくさんのビションちゃんと飼主さんがいてはるなんて、凄いことです!

マーくんのパパビションちゃんも大喜びだと思いもふ!

モフモフの友達はみなモフ達だ!世界に広げようモフ達のWan!

まうたん便、お楽しみですね(*^^*)
[ 2015/04/15 15:58 ] [ 編集 ]
良いお天気で良かったですね
シロ君本当にパパっ子なんですね!
トイレの方向ずっと見てる・・・かわいいね!!
我が家のめいも・・・・かな
ソファにパパがダラーとしているとなぜか首の辺りに座ります
時には頭の上・・・・・で私の方に向いて・・・・パパの顔におしり(笑)
おしりを向けるのは信頼の証なんだって!!って云う私
でもくるっと向きを変えるパパ
そんな戦いをしています
桜を見てランチして・・・・素敵なお休みです

ああ!ビールなしですか?・・・そりゃ残念!!
[ 2015/04/15 16:36 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

でました!生茶シ-ト...(*^_^*)フフフ...
お花見ピクニック...いいな~~~♪
シロ君の笑顔...可愛い(*^_^*)
父さんも一緒だし、お天気も良いのでシロ君、楽しいんですね。
シロ君弁当ウマウマもあるしね♪ルン♪

今頃...ビション雑誌Wanは、飛行機にてシロ君地方にむかって飛んでるのかな?

[ 2015/04/15 17:01 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうねぇ〜 特に何もしないけど みんなでのんびり過ごすのって幸せよね ♡
桜見て おにぎり食べて ゴロゴロ。 お天気も良かったし贅沢な時間を過ごしました。

マッシュ君の パパへの愛? ラブラブ 見ましたよぉ〜。
ジェラシーよね。母さんはもう、慣れました・・・・(涙)
[ 2015/04/15 23:55 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あははー 生茶シート 素敵でしょ ♡
コレね、10年くらい前に日本に帰国した時、貰って来たのだと思う。あれぇ? 送って来たのかな?
とにかく、記憶があいまいな位 古いんです。重宝してるんですよ ♪
しかもアメリカで日本語はかっちょいいの ♪

まったりのんびりして来ました \(^o^)/ シロも走ってくれないし (笑)
[ 2015/04/16 00:00 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

OMG! アメリカのメール語。今や 子供達も使ってますよ。
マーくん弁当 シロ弁当はやはり 秒殺! しかし ササミ君からやっつけてました。
いつも魚肉ソーセージだったのでササミ君 美味しかったのでしょうね。
今度からササミ君もシロ弁当に追加! 決定です。

Wan本 お持ち帰りしましたか。いいな ♪ いいな ♪
あっちもモフモフ、こちらもモフモフで まさしくモフモフパラダイス ♡
まうたんの母さんからのモフモフ便も今頃 飛行機かな? 楽しみだなぁ 。
マーくんパパもきっと喜んでいますね。マーくんも半分ビションなので、ウハウハ?
[ 2015/04/16 00:08 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロは パパっ子、それはそれはパパっ子ぶりは凄いものがあります。
父さんが見えなくなると 泣き続け、母さんがなだめても無理なんです。
母さんが見えなくなっても泣かないそうです (涙)
パパさん、やっぱり お尻は嫌なんだ (笑) 気持ちはわかるけどね。ププッ。
お尻より、顔がいいもんね ♪
桜見て おにぎり食べて ゴロゴロ、気持ち良かったです。ただね・・・。
母さん地方 直射日光 半端じゃないのよぉ。日焼け止めクリーム塗ったけど、ホッペがピリピリ Σ(゚д゚lll)
またまた シミになるぅぅぅ (涙)
[ 2015/04/16 00:16 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

生茶シート 度々 登場しますが 母さん物持ちいいでしょ?
コレね。大きさが丁度良いのよぉ〜。母さん大好きなの ♡
マーくん弁当 シロ弁当 秒殺でした。かなり美味かったようです ♪
母さん とんでもない事しでかしたの。 実はヤギミルク 作って冷蔵庫に入れて 忘れて来ちゃった Σ(゚д゚lll)
んで、帰ってからあげました・・・。 青空の下で ヤギミルク飲ませてあげたかったなぁ〜。
今度は 冷蔵庫の前に張り紙しなきゃ! いや、玄関にも張り紙必要だ!
Wan 本 今頃、飛行機ですね。楽しみだなぁ ♡
[ 2015/04/16 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



