
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰りますよぉ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。



IMG_2172.jpg

お昼も食べたし のんびりゴロゴロしたし 父さんが 帰りますか?


IMG_2169.jpg

こちらのワンコもお帰りのようです。


IMG_2184.jpg

もう一度 桜とシロの写真を撮ってたら


IMG_2178.jpg

囲まれてた 


IMG_2179-001.jpg


ちゃんとカメラ目線をする犬。さすがブログ犬だわぁ ← バカ

いつも知らない人のカメラに入ってるシロですが、シロの写真、みんなどうしてるんだろう?
「面白い頭のワンコいたのよぉ~ はははー」 なんて言って見せてるのかしら? 


2015-04-14_03-24-34-anime.gif

駐車場までの帰り道 なんだか知らない黄色の花? があったので写真を。
ココではカメラ目線は無いのかい?


IMG_2191.jpg

白くて丸い生き物を珍しそうに見てる観光客 (笑)
この後この方達にも写真を撮られてたしろでした。 ビションは人気者 ♪


IMG_2150.jpg

バイバイ~桜さん。 又来年ね~。 と 駐車場まで歩いてると ・・・。


IMG_2193.jpg

またより道  こういった所には誘惑が多いのである!
2つトッピングできるよ。後は1つ50セント。  見て! もち があるよ。


IMG_2194.jpg

母さんは パイナップル、バナナ、50セント プラスして もち。
美味しかったです  フローズンヨーグルトなのでシロにもちびっとおすそ分け’しました。

これにて、ワシントンDCの桜レポは終わりです。 長々とお付き合いありがとうございました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。


良かったら応援のっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

帰ってシロは疲れて寝てしまった。たいした歩いてないのに ・・・。 人気者は疲れるんだね。
いつも応援ありがとうございます。





[ 2015/04/16 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
そりゃシロくんみたいなかわいこちゃんがいたら もちろん囲まれるでしょー
カメラ観光は日本人特有と思ってましたが アメリカ人も写真好きなんですねぇ

桜とおにぎり 合いますよね
おにぎりって結構な米の量だけど不思議と入っちゃいます
コンビニのおにぎりなら5個はいけるんじゃないかと!!
3個は確実
いつかチャレンジしたい!

フローズンヨーグルトにもち!?
意外な組み合わせだな~
[ 2015/04/16 13:27 ] [ 編集 ]
シロ君=イケメンだもの
シロ君!モデル、お疲れさまぁ~
写真で見るより、シロ君はイケメンに間違いない(^^)v
アメリカ人もスマホ片手に、お写真ですのね~

母さんが買ったフローズンヨーグルト!とっても美味しいそう~
しかも、もち入り
もち好きな私には、たまりませんなぁ(@⌒▽⌒@)
我が家には、いつも「サトウの切り餅」がありますのよ~

母さんに感謝!一緒にお花見できました!
ありがとうございましたm(__)m
[ 2015/04/16 14:45 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

やっぱりシロ君、人気者ですね(*^_^*)
ワシントンDC...お花見レポ、楽しかったです。有り難うございました。
この黄色のお花...日本にもあります!
多分...何で言うのかな?
そう...まうの母さんの実家の芍薬がつぼみを沢山つけてくれましたよ!
シロ君家は、すくすく伸びていますか?

最後はやっぱりウマウマですよね(*^_^*)
[ 2015/04/16 15:33 ] [ 編集 ]
人気者☆
シロくん母さんこんにちは☆
花見三編しっかり楽しませていただきました( ̄▽ ̄)笑
囲まれるのは仕方ないですよー!こんな可愛いコがいたらほっとけないです(笑)
レジャーシートにお座りしてる後頭部と背中がたまらないですーー!母さんとお花畑囲まれてる写真とかとってもステキですよ♡
こういうお写真憧れです(>_<)♡
フローズンとモチって合うんですか?気になる木☆
おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/04/16 16:19 ] [ 編集 ]
母さん、こんばんは♡
本日、Wanゲットしましたー!
可愛いシロくん♡
家宝にするよ。。
私は締切日を間違えちゃったの。
本当に残念…( ̄◇ ̄;)

ところで、そのフローズンヨーグルト美味しそう♡
もちのトッピングなんて素敵。
食べたいよー♡
[ 2015/04/16 20:17 ] [ 編集 ]
アメリカの桜もとてもきれい~~♪

桜とシロくん、とても似合っています♪
[ 2015/04/16 22:26 ] [ 編集 ]
お花見、お天気が良く青空に桜がとっても綺麗でよかったですね(^○^)

私も行った気分ー♪♪
レジャーシートの上で確実に居眠りしそうですよ。

シロくんもいろんな人と触れ合えて楽しかったでしょうね(*^_^*)

母さんにお知らせが…
実はぽんたの頭、インコの香りがします!
嗅ぎながら「うーん、インコの香り」と満足していますf^_^;
[ 2015/04/16 23:12 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロはどこに行っても囲まれます。特にカートIN の時は100% 囲まれてます。
母さんも 日本人= カメラ と思っていましたが アメリカ人も凄いです。
みんなパシャパシャ どこでもなんでも撮りまくってますよ。
そして今回、自撮り棒? 持ってる人すんごいいました。
母さんもおにぎり 3個はいける! フローズンヨーグルトとモチ なかなか合いますよ。
美味しかった〜 ♪
[ 2015/04/17 00:05 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

カートにまん丸のワンコが入ってるのが面白いようです。
みんなスマホでパシャパシャ写真撮ってましたよ。シロもその気になって 撮られてますが・・・(汗)

〆はフローズンヨーグルト ♪ お餅が絶妙に美味かった ♡
お餅 トッピンクして大正解! です。 でもね、結構いい値段するのよぉ〜。
こう言う所は仕方ないけどね。 1つ 6ドルで2トッピング ♪ 高いでしょ。
[ 2015/04/17 00:10 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

黄色いお花日本にもありますか? 何だろうね。
でも綺麗でしたよ。中に入って写真撮ってもらったの。 花からシロと母さんがにニョキッ。
最後はやっぱりうまうまですよね ♡
フローズンヨーグルトとモチの組み合わせいいよ ♡ 美味しかったもの。
母さんはトッピンクはいつもパイナップルとバナナなの ♡ シロにもフローズンヨーグルトおすそ分け
しましたよ。 うんめぇ〜 って言ってました。
我が家の芍薬、すくすく育ってます。まだ芽ですが、今度ブログに載せますね ♪
[ 2015/04/17 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/17 00:21 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

Wan買ったんだ ♪ えーーー Σ(゚д゚lll) しーちゃん、まーちゃん 応募しなかったの ?
締め切り間違えたなんて‼︎ あー 残念。しーちゃんとまーちゃんも見れると思ってたのにぃ (涙)
シロ見つけてくれてありがとう ♪ 我が家の家宝になります。

フローズンヨーグルトとお餅 合うよ! 母さんも驚くほど普通に食べた。
なんでも挑戦だね。 モチって言っても どちらかと言うと大福みたいな食感 ♪
[ 2015/04/17 00:26 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

白いワンコとピンクの桜は 非常に合いますね (笑)
アメリカの桜も捨てたもんじゃないですね。
[ 2015/04/17 00:31 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

とっても良いお天気で 最高の花見になりました。 おにぎり も美味かった ♡
シロはみんなにナデナデしてもらい、可愛い ♡ と黄色い声をかけてもらい
とっても喜んでました。
レジャーシートの上って寝れますよね。 母さんは腰がまだ完全じゃないのでゴロゴロ出来ません
でしたが、父さんとシロ、気持ち良さそうだった。

ぽんた君、インコの匂いするの? インコ臭ってキキちゃんと同じ匂いかしら?
あははー インコ臭のワンコって なんだかとってもお得感 ♪
[ 2015/04/17 00:37 ] [ 編集 ]
Re: まどかキムチさんへ
> コメントありがとうございます ☆彡
>
> カートIN されてる白くて丸いのが珍しいのでしょうね。いつも囲まれるシロです (笑)
> シロもまんざらじゃないのよ ♪ 最後にみんなナデナデしてくれるから嬉しいみたい。
> レジャーシートのシロの背中 笑えるね。 どっしりと 安定感があって見てるだけで安心するわぁ ♡
> フローズンヨーグルトとお餅 合うよ! 母さんは気に入りました。
> 最近の日本食ブームでお餅まで出現しました。 間違った日本食も沢山あるけどね。
[ 2015/04/17 00:41 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
まどかキムチさんのコメントのお返事、鍵コメになってしまい
再送信したら 最後になっちゃた (涙)
ごめんなさい・・・m(_ _)m
[ 2015/04/17 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



