スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロキキ劇場 短編

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はシロキキ劇場 短編をお届けします。
ある日の何もない日








キッチンで洗い物してたら 2匹の後ろ姿が目に飛び込んで来たので パシャリ

平和だなぁ と思う瞬間ですね (*´艸`*)

さて 昨日も姪っ子ちゃん達が学校帰りに母さん家に来た。
スクールバスが母さん家の前で止まるので 毎日来るよ。




シロに帽子を持って来た。




あら? 意外と似合うのね。これでマルガリータ があれば最高よ♪




シロも気に入ったみたい




ちょと大きかったね (¯―¯٥)
見かけはデッカイ頭だけど 本当は小さな頭だもんね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆さん良い週末を~ ( ´ ▽ ` )ノ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/04/18 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(14)
母さん、シロ君♡キキちゃん♡おはよございます。
シロキキ劇場、楽しいですね。
なんか本当に会話してるみたい(⌒▽⌒)
しっかりものキキちゃんとおっとりシロ君のコンビ最高ですね(o^^o)
今回もシロ君やられてますね 笑
シロ君帽子カッチョイイよ(^^*)♪
カッチョイイといえばWAN本のシロ君見ましたよ。めっちゃ可愛いです。
決めポーズは喜びの舞かな(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
まうたんファミリーも載ってて感激しました。まうたんすごく可愛いですね。素敵なファミリーですね (❁´ ︶ `❁)*✲゚*
ブログでおなじみのこがたくさん登場して楽しいです。
もうじき母さんも見れますね^ ^
[ 2015/04/18 07:55 ] [ 編集 ]
シロちゃん♪
帽子が良くお似合いですよ♪

シロキキ劇場。
アニメのトムとジェリーを思い出しちゃいました♪
今日もほのぼの。。ですね。
[ 2015/04/18 08:18 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロとキキちゃん 並んでたので写真撮りました。
本当に会話してるみたいでしょ? この2匹 目を離してるとこんな風に 並んでたり
するんです。面白いですよ ♪
Wan本 届いたんです \(^o^)/ これからゆっくり見ます! さっきチラッと見たのですが
ふぅ君? いるよね? 違ってたらごめんなさい。ふぅ って名前が目に入ったもので・・。
そうなの ♡ シロは喜びの舞の 決めポーズです! 1番シロらしかったので。
まうたんの記事はこれから読みます! あーーー楽しみだぁ ♡
[ 2015/04/18 10:24 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロとキキちゃん並んでなにやら楽しそうでした。なんか 平和ですよね ♪
2匹の後ろ姿がとても可愛かったので ♡
トムとジェリー 母さんも見てたなぁ〜。
[ 2015/04/18 10:29 ] [ 編集 ]
ほのぼの~いいなぁ(^^♪
シロキキ劇場に「ほっこり~」
ほのぼの劇場に心が癒されますぅ~

ほんと、いい兄妹ですね(^^)v

シロ君、お帽子、似合ってるよぉー

Wan本に、載せた、お写真が気になります(^_^;
またシロ君ファンが増えちゃいますね♪♪

[ 2015/04/18 11:54 ] [ 編集 ]
はじめまして!
母さん、はじめまして!
初めてコメントさせていただきます。
ビションを迎えて、わからないことをイロイロ検索していて、母さんのブログにたどり着きました♪
ずっと読んできて、すっかり母さん、シロくん、キキちゃんのファンになりました~o(^o^)o
ワンコとトリさんが仲良くしてる姿は、ほんと微笑ましい♪
うちもいつかトリさん飼おうかしら~
とはいえ、まだまだお転婆のパピーのお世話でいっぱいいっぱいですが(^^;)

雑誌wanの存在も母さんブログで知って、早速購入しましたよ♪
シロくん発見!でテンション上がりました~(笑)

これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきます♥
ちんまりあんよ隊、まだ募集中ですか?
[ 2015/04/18 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちは、シロくん&母さん♡

今日のシロキキ劇場も最高ですね。
シロくんのお顔は、表情が豊かで人間みたい!(^^)!

キュートな姪っ子さん、ちょっぴりお姉さんになられましたね♡

そうそう、WANでシロくんを発見(*^^*)
すぐにみつけましたよ♪
「遊んで~」のプリプリおちりUPのポーズかな?
それとも、ヤギミルクを催促のポーズ?
良い笑顔ですね!

我が家はシロくんの次のページに
ドッカリとした身体をさらけ出して載っています(^^)
[ 2015/04/18 16:04 ] [ 編集 ]
度々すみません。
はい。ふぅも載せていただきました。見つけていただきありがとうございます^ ^
とっても素敵な本でしょ!
テンション上がりますよね(⌒▽⌒)
[ 2015/04/18 17:26 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

ウフフ...シロ君...あせったねΣ(゜Д゜)
おやつ減らされたら困るものね...

あっ!シロ君とキキちゃんが並んでる~~~
そして、シロ君のお帽子...カッチヨイイ!
そして、そして...姪っ子のお姉ちゃん...美人さん~~~です~~~!

Wan...お届け出来てよかった!
待ち遠しくて...シロ君の母さん、首が伸びちゃったかな?ウフ♪
シロ君のこのポ-ズ...母さんを見上げていて...まうの母さんも大好きなお写真です。シロ君のお友達が沢山ですね♪...ふぅ君もみつけちゃいましたよ!ペロリンで可愛いです(*^_^*)
楽しい一冊です!。。。


[ 2015/04/18 18:08 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ほのぼの〜 ですよね。2匹の後ろ姿がとても可愛かったのです。
なにやら、本当に会話しているみたいでした。
Wan 本は ちっちゃく載ってるんですよ。あの子も、この子も ブログでお馴染みの子が
いっぱいいました。
[ 2015/04/18 21:57 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
初めまして ♪ コメントありがとうございます ☆彡

元気いっぱいのビションパピーちゃん とっても可愛いのでしょうね。
キキちゃんは初めからシロを怖がる事もなく、シロもキキちゃんを攻撃しなかったので
仲良くなる事が出来ました。シロが10歳で 落ち着いた。ってのが大きいと思います。
Wan本見ましたか? 小さいけどシロを載せてもらいました。
我が家の家宝です!

ちまりあんよ隊はいつでも隊員募集です ♪
横にある メールフォーム か 鍵コメで メールアドレス 入れて頂けるとこちらから連絡
させていただきます。 コメント欄、メールフォームからの写真貼り付けが出来ないので
いつでも連絡下さいね。
コメントも気軽にして頂けると嬉しいです ♪ こんなブログですがどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
おてんばパピーちゃんとの生活は楽しいですよね ♡ 懐かしいなぁ ♪
[ 2015/04/18 22:08 ] [ 編集 ]
ヒナちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロとキキちゃん 並んで会話しているみたいでした。
後ろ姿がとても可愛かったんです。シロ見つけて頂き嬉しいです ♡

ヤギミルクを飲んで 喜びの舞した後のポーズなんですよ ♪
ニッコニコでしょ。 ちょっとクリクリヘアーでしたが 1番シロらしかったので ♪
ヒナちゃん 見つけました \(^o^)/
お馴染みビションちゃんいっぱいで何度も楽しめる本ですよね。
[ 2015/04/18 22:15 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
あーーー! やっぱりふぅ君だ \(^o^)/
本当、何度も楽しめる素敵な本ですね。
このチャンスに 我が子を載せてもらい、またたくさんのお馴染みワンコが出ていて
我が家の家宝です。
[ 2015/04/18 22:18 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

まうたんの母さん 本当にありがとうございます。
まうたん とっても可愛い〜 ♡ そして小さい! 抱っこされてると改めて大きさがわかりますね。
ちっこくてとっても可愛かった ♪ 改めてまうたん抱っこしたい! と思いましたよ。
あの子も、この子もたくさん載っててなんども読める本ですね。参加して良かった ♪

シロとキキちゃん、何か会話してるみたいでしょ。 並んだ後ろ姿、可愛かった。
きっと2匹で母さんの悪口言ってたのよ (笑)
姪っ子ちゃん長女、すっかり大人っぽくなっちゃって嬉しいのとちょっぴり寂しい気持ちとあります。
子供の成長は早いですね。母さんも年取る訳だ・・・ ハァ
[ 2015/04/18 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



