スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんたん君です。

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

今日は僕からお知らせとお願いがあるんだ。
それは、僕と同じビションフリーゼの男の子 10才の、のんたん君
新しいママやパパを待っているんだ。
のんたん君は保護犬なんだって。

僕も母さんに保護されたから、のんたん君の気持ちが分かるんだ。
のんたん君に新しいママやパパが見つかるように
母さんにお願いして載せてもらった。

でもPC初心者の母さん、のんたん君の写真載せるのに2日かかったんだよ!
のんたん君の写真です。


non.jpg
のんたん君です。
早くのんたん君のママやパパが見つかりますように。。。
詳しくは今保護されているぽんじぃさんのブログにお願いだワン。

にほんブログ村☆ ゆるゆる わん るーむ ☆
ぽんじぃさん のお家で本当の幸せを待ってるんだ!

宜しくお願いします。
早くのんたん君が幸せをつかむといいな~。

母さんPC苦手だからちゃんと載ってるか不安がいっぱいだけど

僕はちゃんとのんたん君が載っている事を祈ります。
母さんもっと勉強してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/08 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
No title
シロくん・・・
お母さんに、伝えてi-175

あとっても上手にできてるよぉぉ~ってi-189
そして、遠くはなれた海の向こうからありがとうぉ~って

り心はすぐ近くにあるんだよね

シロくんは、のんたんの気持ち・・きっと痛いほど解っちゃうよね

そして、きっとシロくんのお母さんも・・・

のんたんがシロくんのように幸せになれるよう
みんなで応援しようねi-179

シロくんと母さんの気持ち・・・しっかり届いたよe-420

[ 2012/12/08 23:02 ] [ 編集 ]
ショコリーゼ さんへ
コメントありがとうございます。

シロから聞きました。
ちゃんと出来たようです。ホッ。
のんたん君のお陰でリンクの貼り方を学びました。

私にはこれぐらいしか出来ないので、少しでも誰かが見てくれると
のんたん君の為になるかな?っと思い頑張りました(笑)

前の飼い主さんもいろんな事情があったのだと思いますが、まずは
のんたん君に新しい家族が出来ます様に、出来る範囲で協力したいと思います
[ 2012/12/09 06:08 ] [ 編集 ]
No title
のんたん君のブログ、私も密かに拝読しております。
良いご縁があるといいですよね。
性格も可愛らしいですし、ムキキ笑顔も可愛い^^

シロ君も同じ辛さを味わったのですものね。
のんたん君とともに、シロ君の気持ちもきっと伝わりますよ!

早く・・・と思う気持ちと、やはり出会いというのは縁だと思いますし、今度こそ一生涯寄り添える家族でないと、ですしね。


[ 2012/12/09 22:55 ] [ 編集 ]
線さんへ
コメントありがとうございます。

のんたん 可愛い顔してますよね〜。
毛も変色してたようですが、今は綺麗にしてもらって、可愛がってもらえる
方を待っているのんたん。

母さんは遠くにいるので何も出来ないですが、少しでものんたんの為になれば
と思ったのです。

ちゃんと最後まで可愛がってくれる優しい方があらわれると願います。
[ 2012/12/10 08:00 ] [ 編集 ]
No title
わたしも、いちぼを迎える前は保護犬ちゃんをみていて
迎えたいなって思う反面、難しいのかな?と悩んでいて。
(結局は夫がいちぼと出逢って、パピーのいちぼを迎えたんですが)

でも母さんとシロ君のお話を伺っていると
もちろん最初は悩まれたり、大変なこともあったと思うのですが
それでもすごく幸せな出逢いだなって感じるんです。

なので’シロの日記’は、のんたんの家族になりたいなって思う人にはもちろん
保護犬を迎えようかなって悩んでいる人にとっても勇気づけられると思います。

いちぼもシロくんにメッセージあるそうです^^

シロくんへ
地震心配してくれてありがとう!
パパが大慌てで帰ってきたんだけど僕はベッドでグーグー寝てたんだ。
だから大丈夫だよ。

それから気に入らないポーズじゃなくて、あれは’威嚇’なんだよ!
でもみんな怖がらないんだ。
ママなんて’もー面倒くさいなー’って怪力で僕をひょいと抱えちゃうんだよ。
僕たちダイエットって言われてるけど、威嚇するためには、
もうちょっと重さが必要かも?!だよ。
またね!いちぼより
[ 2012/12/10 09:14 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♡
ノンタン君に早く素敵な飼い主さんが見つかる事を祈っています。
優しいお母さんの心遣い痛いほど伝わってきます!
可愛い、可愛いノンタン君♡幸せになって欲しいです。
ノンタン君の写真もちゃーんと載っているし、お母さんはPC完璧ですよ!
わたしはリンクの貼り方?が今だわかりません。。。涙
[ 2012/12/10 12:22 ] [ 編集 ]
somaka さんへ
コメントありがとうございます。

保護されたワンコは飼い主に捨てられたのに、新しい飼い主をまた信じて
疑う心はありません。もちろん心のケアが必要なワンコもいます。
ワンコは忠実な生き物だとつくずく思います。

少なくとものんたん は新しい飼い主を心より待っていて新しい飼い主との
幸せな生活を夢見ているワンコだと思います。
何だか切なくなりますよね。
でも私に出来る事をして見ました。のんたん が幸せを掴みますように。。。

〜 いちぼ君へ 〜

僕シロ。地震の時、いちぼ君のパパはいちぼ君が心配で帰って来てくれたんだね。優しいパパだね。でもいちぼ君は寝てたんだね。
寝てた方が良かったよ!いちぼ君は大物だ!僕だったら泣いてたかも?

いちぼ君 あのポーズは威嚇なの? あれは誰も恐くないからポーズ変えた方がいいよ!だって母さんはセクシーポーズって言ってたよ!
いちぼ君のママは怪力なんだね。母さんも怪力だよ!
きっと僕達に隠れて美味しい物食べてるから怪力なんだよ。
僕母さんが僕に隠れて何か食べてるの見た事あるんだ。
僕達ばかりダイエットなんてずるいよね。
[ 2012/12/10 20:10 ] [ 編集 ]
アッキー さんへ
コメントありがとうございます。

本当のんたん に幸せが訪れる事を願うばかりです。
母さんには何も出来ませんが少しでも誰かがのんたんを見て興味を示してくれればいいと思います。
ビションは手入れが大変ですがビションとして飼わなくても1匹のワンコとして可愛がってくれれば良いと思うのです。
丸刈りだとそんなに手はかかりません。シロもずっと短くしてたし。
母さんはずっとバリカンでシロの毛を切っていたのですよ。

PC 完璧だなんて恥ずかしいです。
2日かかったんですよ! PC を前に i pad で調べながらやっと出来ました。
シロのお散歩も中止です。でもシロはのんたんの為に我慢してくれました(笑)
のんたん のお陰て母さんは一つ利口になりました。
[ 2012/12/10 20:21 ] [ 編集 ]
ありがとう
シロの母さんさん

のんの記事、ありがとうございます。
ぼんじぃです。

一つの記事にまでして頂いて、本当にありがとうございます。のんも喜んでおります(グースカ寝ながら)

ソレにしても、シロ君とのんたん、似てる!
と思ったのは私ダケでしょうか??

顔立ちが凄くよく似ている気がする
ぼんじぃなのでした。。。
[ 2012/12/12 12:53 ] [ 編集 ]
ぼんじぃ さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!のんたん シロに似ているのです。
何だか のんたんほおっておけなくって勝手に載せちゃいました。
シロの顔とのんたんの顔がかぶってしまい、のんたんが幸せになって欲しくって、私にはこれくらいしか出来ませんけど。。。

のんたんに新しい家族が出来るまで、のんたんを載せて行きたいと思います。
写真、またお借りすると思いますのでよろしくお願いします。
保護犬だったシロも今は幸せに暮らしているので、のんたんにも必ず
幸せが訪れると思います。

ぼんじぃさん。頑張って下さい。私は海の向こう側に住んで遠いいですが
ぼんじぃさんの事応援しています。
[ 2012/12/12 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。