スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来たぁぁぁ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




そうだよ。まうたんの母さんが送ってくれたの




シロのお友達も沢山載ってるよ
我が家の家宝です (*´艸`*)

昨日、母さんはフライドポテトを食べてた時 ケチャップをぶちゅーと出したら 飛び散った Σ(゚д゚lll)




キキちゃんにケチャップが飛び散ってしまったのだ




キキちゃんは気にしてないみたい。ごめんねキキちゃん

~ おまけ ~



母さん 浴衣ドレス作ったの




スカートの丈がちょと長かったケド




姪っ子ちゃん大喜び ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんに付いたケチャップが取れない (╥ω╥`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/04/19 00:17 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/19 01:31 ] [ 編集 ]
母さんーーー(゚o゚;;
Wanが届き良かったね!
ぜひともシドニー、マハロの合成をよろしく…( ̄◇ ̄;)泣

キキちゃん、出血じゃなく良かったよ。。

母さん、本当に器用ね!
素敵ー。
うちの娘も浴衣ドレス持ってましたよ!市販のね…
これがお祭りでも崩れないしワンピースにもなるし幼稚園から低学年までは重宝しました。
母さん、天才だよ♡
姪っ子ちゃん、可愛いーー♡

シロくん、わが家もその本は家宝だよ♡
大好きなシロくんが載ってるもんね!
[ 2015/04/19 05:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。
シロくん母さん~~
見ましたか~ヽ(*´∀`)ノシロくんもばっちり載ってましたね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
我が家も家宝だわん。
浴衣ドレスヽ(*´∀`)ノ素敵です。姪っ子ちゃんそりゃ嬉しいだろうな~
ルンルンでお祭りいけちゃうし自慢だねヽ(*´∀`)ノ

ケチャップあるある・・・。我が家は壁に飛びまくり・・・今朝フキフキしました(´・ω・`)
[ 2015/04/19 06:57 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキにケチャップ飛んでしまいました。拭いたのだけど取れなかったの (涙)
暖かい日に水浴びデビューさせて ついでにケチャップ 取れるといいなぁ〜。

メールしましたのでお時間のある時にでも見てください。
あっ、メールフォームですが スマホからだとメールフォームの欄が出てないようです。
失礼致しました m(_ _)m
[ 2015/04/19 10:03 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとのマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あははー しーちゃんとまーちゃん 合成しておきます (笑)
キキちゃん 血が出てる見たいよね (涙) 母さんソファーでフライドポテト食べてたら肩に乗ってた
キキちゃんにケチャップが飛んじゃったの。もちろん母さんにもかかったけどね。

浴衣ドレス なんて初めて聞いたよー。 ネット見てたら偶然 浴衣ドレスを見つけて 型紙作ってこしらえたの。
そんなに難しくなかったよ ♪ 半日で出来たもの。
コレ いいね。アメリカ人 正座しないし、浴衣なんて着ているうちに崩れるでしょ。
スカートだとはだけないもんね。なんたって姪っ子ちゃんが喜んでたから良かったわ ♡
[ 2015/04/19 10:12 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

マッシュ君と同じページでしたね。同じクラスみたいで嬉しかった ♪
浴衣ドレスなんてあるのねぇ〜。知らなかったです。子供には 楽で良い感じでした。
姪っ子ちゃんも喜んでくれて嬉しかったです。

ケチャップ ありますよね。母さんソファーでフライドポテト食べてたの ← お行儀悪いね。
なので肩に乗ってたキキちゃんにプッシャー ってかかちゃった (涙)
母さんの顔もケチャップだらけ・・・。
[ 2015/04/19 10:19 ] [ 編集 ]
ムフフi-185キキちゃん、ケチャップついても
相変わらずキュートですねi-178

わぁ~i-184浴衣ドレスも、とってもカワイイi-233
スカートのすそにフリルがついていたり帯がシフォンだったり
とっても洋風にアレンジされていて、さすが母さん!i-237
ドレスはどうやって留めているんですか~?
ボタンかホックがついているのかしらん?
日本の浴衣は帯だけでとめるから
すぐはだけちゃうんですよねぇi-201

雑誌!不覚にもまだ買っていないんですi-282
書店へ急がねば!i-203
[ 2015/04/19 21:01 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんにケチャップが Σ(゚д゚lll) 拭いたんだけど取れないの。
水浴びデビューの時に取れるかな? まぁそのうち抜けるでしょ (笑)

浴衣ドレス、ネットで見つけて 作り方などもあったので作ってみました。
コレね、セパレートなの 下はスカートにしました。
子供なのでウエストはゴムなんです。母さんもゴムが大好きだけど・・・。
脱ぎ着しやすいし、なんといっても着崩れしないのが良いですね。
足元はだけたりしますものね。これはそんな心配無し! 特に外人は 着物なんて
着た事無いので歩き方なんて気にしないしね。

よこはまさ〜ん 本屋さんに駆け込んで (笑) 可愛いモフモフ 盛りだくさんよぉ〜。
[ 2015/04/20 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



