スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自撮り

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

お花見に行った時 自撮り棒 を持ってる人が沢山いたの

母さんは自撮り棒 持って無いケド 自撮りしてみた




なんかさ ・・・・。




母さんも鼻の穴が写ったよ (゚д゚lll) 難しいのね


ちんまりあんよ 新入隊



るぅたん 本名 るぅ
2014年9月20日産まれ もうすぐ7ヶ月のパピパピな女の子
只今 体重 5.6㌔ デカーズの素質あるかも (*´艸`*)




おてんばだけど人もワンコも大好きな るぅたん
ブリッツ始まると手がつけられないそうです

嫌いな物は ルンバ
ビビリながら 威嚇するらしい。




ベジタブルサポートと言うサプリの食いつきが半端ないんだって 美味しいの? ってシロが聞いてます(笑)

特技は お散歩中のクンクンチェック シロと同じだ

るぅたん ちんまりあんよ隊 へようこそ ♪
まだまだパピーの るぅたん 成長が楽しみです。

るぅたんままさん 可愛い 写真とプロフィール ありがとうございました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は雨なのでシロはご機嫌ナナメ ε-(´-`*)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/04/21 00:05 ] ちんまりあんよ隊 | TB(0) | CM(12)
わー!シロくんお鼻しか写ってな~い!
ピンクのお鼻とふわふわアフロがカワイイ♪
自分の鼻の穴もバッチリ撮れちゃうのは、わんことの自撮りあるあるですね(((・・;)

ちんまりあんよ隊に入隊させて頂きありがとうございます!光栄です♪
実はちょっと大きいなぁとは思ってたんですが(笑)、デカーズの素質あるのかな?!
大きくなったらシロくんと一緒だね♥

シロく~ん!お野菜のサプリだけど、なんだかコレは美味しいよ♪
ママはケチで、いっぺんにくれないから一粒ずつ大事にカリポリ食べるんだよ!
シロくんがいつも食べてるグリニーズも気になるなぁ。
と、るぅたんが言ってます(笑)
[ 2015/04/21 01:12 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

またまた...あるある!
まうの母さんも自撮、何度かチャレンジするも、失敗してたました!
腕が伸び縮みすれば良いのにねΣ(゜Д゜)

ちんまりあんよ隊に入隊♪るぅたん...
はじめまして♪
なんと!可愛いパピ-ちゃん(*^_^*)
るぅたん...と...まうたん...なんか親近感
(*^o^)/\(^-^*)

シロ君へ
まうたんだよ(*^_^*)
シロ君...まうたんのお写真、見てくれた?...まうたん可愛く撮れていたかな?
あのね...この日...まうの母さん、なんだか変だったよ!笑っちゃうよ(*^^*)緊張してたんだってΣ(゜Д゜)
変なまうの母さん。。。。
お写真撮ってる間...まうたん、何度も眠くなっちゃったんだよ~そしたらアイスクリームやケ-キがお鼻の前に来ていたよ!?ペロリンしちゃったよ♪美味しかったよ
(*^.^*)
まうたんより...
[ 2015/04/21 08:10 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

自撮り 難しいですね。 自撮り棒持ってる人沢山いました。
母さんも挑戦してみましたが 鼻の穴〜 (涙) シロのピンクのお鼻がバッチリ写っただけでした。

るぅたん ちんまりあんよ隊へようこそ〜 ♪
まだまだ成長中のるぅたん、なんかデカーズの予感ですね ♪

るぅたん 僕ちん シロだよ。
ちんまりあんよ隊に入隊 おめでとー ♪ うまうまサプリはお野菜のサプリなんだね。
僕チン 食いしん坊だから 美味しいって聞くとなんでも食べたくなっちゃうんだ。
グリニーズは僕チンの好物なんだよ。歯に良いから母さん毎日1つくれるんだよ。
最近はね。ヤギミルクに凝ってるんだ。うまうまだよ〜 。
[ 2015/04/21 09:29 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

自撮りって難しいですね。手が短いのか? 2人は撮れない。
父さんなんか 自撮り棒 買おうかな? なんて言ってました。止めておきましたが。

ちんまりあんよ隊 に可愛いるぅたん が入隊してくれました。
まうたん、るぅたん、なんか似てますね。
まうたん! Wan本見たよ〜! まうたん沢山出てた \(^o^)/
ネムネムになっちゃったんだね。でも ネムネムのおかげで うまうま ペロリンチョ ♪
まうたんの母さんも父さんもとっても優しそうな人だね。まうたんは幸せ犬だぁ!
本に載ってたまうたんの横に 僕チンからのプレゼントの写真立てあったの見逃さなかったよ。
使ってくれてありがとうね。
[ 2015/04/21 09:39 ] [ 編集 ]
シロくん&まうたんへ
ちんまりあんよ隊の先輩にお話してもらえて、テンションUPのるぅたんままです!

シロくん!今度グリニーズ買ってもらうことにするね!るぅたんも食いしん坊って言われてるの。美味しいものが目の前に来たら、それしか見ないんだよ♪
ヤギミルクもおいしそうだね~!

まうたん!るぅたんも、いつかまうたんみたいなキレイなおねーさんわんこになるのが夢なんだ♪
食いしん坊で暴れん坊だけど、まうたんみたいになれるかなぁ。
[ 2015/04/21 10:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/21 11:53 ] [ 編集 ]
祝、後入隊(^-^)/
るぅたん、ちんまりあんよ隊にようこそ(^-^)/
はじける笑顔の可愛子ちゃん♪
どうぞよろしくお願いします。
デカーズにもW入隊できるかな?
一番大きいビションちゃんはシロくんなのでしょうか?
大きいワンコも大好きなので、15キロ位にならないかな?(^_^;)なんて期待してしまいます。(^-^)/
[ 2015/04/21 15:35 ] [ 編集 ]
るぅたん、可愛い~
そしてデカーズにもようこそ!ですね☆

母さん、自撮りで鼻まで写るなんてすごいですよ!
私なんてどうがんばってもCOCOの頭までしか写りませんでしたよ。

(私の手が短いせい??、私もちんまりあんよ隊!!!)
[ 2015/04/21 23:59 ] [ 編集 ]
るぅたんへ
るぅたん
グリニーズは僕チン毎日1つ食べてるよ。
歯磨きになるらしいけど、僕チンはシニアなので 歯石がついちゃってるの。
だから歯磨きも頑張ってるんだ。僕チンは歯磨き嫌いだけど・・・。
ヤギミルクはね 日本からのプレゼントなの。とっても美味しいよ。
お散歩の後はヤギミルク一杯引っ掛けるんだ。
まうたんもきっと るぅたんが ちんまりあんよ 隊 の入隊喜んですよ〜。
[ 2015/04/22 00:52 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございます。
後ほどメールさせて頂きます。
[ 2015/04/22 00:54 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

可愛い パピパピのるぅたん が ちんまりあんよ隊に入隊してくれました \(^o^)/
キャッキャと走ってる写真が可愛いですよね。
しかも 7ヶ月を前に すでに5キロ超え! デカーズの素質ありますよ ♪
成長が楽しみです。
デカーズ、サイズでは ピース隊長が1番大きいと思います。
おんぶ出来るサイズよ ♪ すごいでしょ。母さん日本に行ったらピース隊長をおんぶするのが
夢なの ♡
[ 2015/04/22 00:58 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

るぅたん デカーズの素質ありますよね。まだまだ成長期だし。
楽しみだわぁ ♡ デカーズにスカウトしなきゃ!
COCOちゃんママさんも自撮り 挑戦してみたんですね。
難しいです (涙) シロの鼻の穴 綺麗に写ってた。鼻の穴大賞です (笑)
若い子は 上手に自撮りしてますが、みんな 手足が長いのねぇ〜。
あははー 母さんもちんまりあんよ隊でござる。
[ 2015/04/22 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



