
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロのピンチ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨夜は母さん地方にストームが来たの




余裕ぶっこいてますが すでに父さんにくっついてるのよ

どんどん雷が近くなって来て




父さんは雷がなるとシロの耳を押さえるの。
雷の音が聞こえ無いように。 聞こえてると思うが 親の愛だね (*´艸`*)




シロの恐怖の顔 (゚д゚lll)
その頃キキちゃんは




母さんの横で細くなってた




鳥さんって怖いと細くなるんだね




大丈夫 母さんが側にいるからね (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

寝る頃にはストームも去って行き 何事も無くゆっくり寝る事が出来ました。

今日の朝ん歩




昨夜の恐怖は忘れてしまったかの様にルンルン朝ん歩




やっぱり忘れてるわ ╮(╯-╰")╭




嫌な事は末梢 ← まっしょう漢字あってる?される脳みそ 母さんと同じだね




そうそう お利口さん (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロの目がひんむいてた (*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます。

[ 2015/04/22 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
シロくん雷怖かったんだね~!!
かわいそうだけど、ビクビクしてるシロくんもカワイイ♪
キキちゃんもやっぱり怖いんだね!
トリさんは細くなっちゃうんだぁ。
それにしても、シロくんルンルン朝ん歩で、ちゃんと水溜まりをよけるなんてエライ♥

るぅたんは、まだ雷を知らないの。
どんなことになるやら、夏が心配です~(´Д`)
CDとかで雷の練習した方がいいのかしら?笑
[ 2015/04/22 00:46 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロは雷と花火が大嫌いなんです。 大きな音が怖いみたい。
なので夜中に雷がなると 父さんと母さんが起こされ、すっと抱いていなければなりません (涙)
キキちゃんは初めの雷でしたが、怖かったみたい。

るぅたん 雷はまだ体験ないんですね。
女の子は結構 平気な子が多いようですよ ♪ 女子は強いのだ!
シロは特別、音に敏感なような気がします。 風邪で スーパーの袋がガサガサ となっても驚くもの。
お家まで走って帰るよ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/04/22 09:28 ] [ 編集 ]
か、かわいい~シロ君
ごめんね~シロ君m(__)m

雷さん、こわいのね~
でも、シロ君の恐怖の、お顔がとっても可愛い(^^)v

実は私、ちーさい頃から雷さん大好きなのです(^_^;
それで、この楽しさをミルクにもって・・・・
パピーの頃からいろんな音で鍛えてたの
そしたら、ミルクは平気になっちゃった(どんな音でも)
だから雷さん来ると・・・・・
バルコニーでミルクとふたり「稲光ってきれいねぇ~」なんて
変な親子になりましたとさ(^_^;
[ 2015/04/22 12:45 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんばんは♡
シロくん、怖かったねぇ。。
父さん、耳を塞いでくれて優しいね!!
びっくりしてる顔、しーちゃんがマハロに反撃された時と同じお目目で笑っちゃった…(^◇^;)
うちはしーちゃんは全くかみなりや花火は怖がらないけど、マハロはヨダレダラダラで可哀想なくらいに我を忘れて怖がります(゚o゚;;
犬用耳栓、無いかな…
[ 2015/04/22 20:51 ] [ 編集 ]
シロ君♡よほど恐かったのですね。お父さんに耳押さえてもらってる姿可愛い〜シロ君、ごめんね。親の愛を感じますね(⌒▽⌒)
キキちゃん♡も雷恐いのですか。鳥さんは自然の中で生きているから大丈夫そうですが、やはり恐いのですね。野鳥も恐いのかもしれませんね(゚o゚;;そういえば雨の日は鳥は飛んでないですね。

ストーム一過で晴天ですか。
シロ君、お散歩気持ち良さそう(o^^o)
世界の平和のためにクンクンチェックご苦労さまです^ ^
水たまりもよけてお利口さんですね。
嫌な事はわすれるって(^ω^)最高です!
[ 2015/04/22 20:56 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロは雷と花火が大嫌い。大きな音が苦手なようです。
なので母さん地方でも花火が上がる日があるのですが 見に行った事がありません・・・ (涙)

ミルクちゃん平気なんですね ♪ いいなぁ 花火大会とかも一緒に行けますね。
稲妻綺麗に見える時がありますね。
怖がりのシロの世話で 雷も花火も見れません。
[ 2015/04/23 00:15 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロの恐怖の顔! しーちゃんもこんな顔するの? はははー 原因はまーちゃん。
まーちゃんも雷怖いんだ。本当 ワンコ耳栓欲しいよね。
父さん人間用 耳栓 買って来たよ。でもワンコには小さ過ぎたの。
そうしたらね。子供用のヘッドホン 買ってきてんだけど すんごい嫌がって
結局、姪っ子ちゃんにあげたの。 どんだけシロの事 好きなんだろう。
まーちゃん 雷の日は可哀想だね。なんか良い方法無いものかな?
[ 2015/04/23 00:20 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

父さんね。雷の日は毎回 シロの耳を塞いで雷の音聞こえない様にするの。
シロには聞こえてると思うが 父さんが触っていてくれるので 少しは安心するみたい。
今回は結構近くまで雷が来たのですごい大きな音だったのよ。
キキちゃんも怖がってました。モヒカンピーんです。

ストーム一過で晴天。クンクンパトロールも気合が入ってました。
雨の後は 匂いが消えるのか? 余計にパトロールが多い様な気がします。
シロって水溜りは避けて通る事が多いです。バシャバシャ入る時もあるんだけどね (^_^*)
何を基準に水溜りを避けたり入ったりするのかは 謎でございます。
[ 2015/04/23 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



