
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お供します。

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今朝もクンクンパトロールに励むシロ




よくも飽きずに毎日クンクン。母さん感心するよ




気の済むまでどうぞ ε-(´-`*)

母さんミシンの糸買いに行かなきゃ行けないのだけど




一緒に行くの ?
今日は曇ってるし 肌寒いから




行こうか?




シロのカーシート忘れた (*゚ロ゚)ハッ!! 近くだからまぁいいか




(´-ι_-`)はぃはぃ。 出発します。


~ おまけ ~



母さんの芍薬 今年もニョキニョキ生えて来た




こちら組、毎年しょぼいなぁ (╥ω╥`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

バザーまでもう少しな毎日ミシンがけ (ง •̀_•́)ง
いつも応援ありがとうございます。

[ 2015/04/23 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロくんこんにちは!

キレイな緑の芝生にシロくんのふわふわアフロが映えますね~♪
初夏を感じる気持ちいいお散歩だったのかな?
母さんのお買い物にキチッとついてくるシロくんカワイイです!
しっかり、お供してね♪

母さんガーデニングもやってるんでしたね!芍薬って、結構大きくて綺麗なお花が咲くんですよね?
しょぼしょぼなのも芍薬?

バザーには、母さん印の編みぐるみも出品されるんでしょうか?
母さん印のいろんな作品見てみたいです♪
[ 2015/04/23 10:24 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

あっ!芍薬ですね...
スクスクと...
まうの母さんの実家、芍薬は濃いピンクの蕾を8個つけてくれました。
去年より...ちと少ないΣ(゜Д゜)
まうの母さんのママは、高齢の為...お庭いじりが難しくなっちゃったの!
なので、まうの母さん...頑張っています。
草むしりを...汗...

今日もシロ君、元気にクンクンパトロール...ご苦労様です(*^.^*)
「嫌な事は、脳みそから削除される!」
そ~~~\(・o・)/これ.これ!良い事!
それにしても....シロ君の父さん、優しいですね~~~(*^.^*)
だからシロ君も父さん大好きなのね!
わかる~~~♪


[ 2015/04/23 17:51 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

緑に白いワンコは映えますよね。 のしのし と芝生でクンクンパトロールに励んでます。
お留守番の大嫌いなシロはいつもついて来たがるのです。
夏場は連れて行けませんがね。

芍薬、大きな花でとっても綺麗なんですよ。 コレ、今年で 4年かな?
毎年、花が増えてます。
これから キューリも 植えるんです。もちろん 日本のキューリ ♪
夏にはキューリがわんさか食べれます。シロもキューリが大好き ♡
いよいよ、土曜日はバザー、母さん印のあみぐるみ などなど、出品します。
ばの様子も更新しますね ♪
[ 2015/04/24 01:23 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

まうたん母さんの実家の芍薬はいつも早いですね。
花壇のお手入れは 結構キツイものがあります。草むしりは腰が痛くなるしね。
でも母さん草むしり大好きなの。今は腰の為に ゴミ袋敷いておっちゃんこして
雑草引っこ抜いてますよ 。

毎日、毎日 クンクンパトロールに励んでますぉ〜。
これが出来る内は元気な証拠 ♪ と思ってかあも付き合ってます。
あははー 嫌な事は 削除される脳ミソなの。母さんの場合は 昨日の事もされますが ^^;
父さんね・・・。 シロへの愛が溢れ出てるでしょ。
シロもわかってるんだね。もう 父さんっ子に拍車がかかってます。
相思相愛 \(//∇//)\
[ 2015/04/24 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



