スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのバザー

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さて、バザーの様子です。




まずは いつもの 母さんおにぎり を作って出陣




朝の7時にバザー会場に行き場所取り
姪っ子ちゃんのママも出店したのだが 姪っ子ちゃんは母さん店のお手伝いしてました (*´艸`*)




こう見ると結構作ったのね (゚д゚lll)




看板娘




浴衣ドレス 5着 作ったが お昼には完売 しました *\(^o^)/*

買ってもらった ちびっこが浴衣ドレス着て歩いてるの見た人が 欲しいと 注文まで受ける 大人気 ♪




わらわら とちびっこが あみぐるみに集まり ママからおこずかいもらって 買ってくれました




ちびっこの心をわしづかみするオヤツ。
マシュマロに色を付け砂糖まぶしてあるの。
1口 味見したが 予想通り 甘すぎ 鼻血出そうな甘さ Σ(゚д゚lll)




そんなこんな していると看板犬の登場

ちと 早く来過ぎたよ。 まだまだ長いけどシロ大丈夫?




しかしこの看板犬 良い仕事するよ! カートに入った白くて丸いワンコは客を集め




すべて 売れました *\(^o^)/*
「その白いの貸して!」とお声がかかる程

こうして母さんの初めてのバザーは大成功。
シロさん お疲れ様でした。こ褒美に ウマウマステーキあげました

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今度は注文受けた浴衣ドレスの制作~✩
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2015/04/27 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(20)
わあ〜母さん、お疲れさまでした。
シロ君♡もお疲れさま〜。看板犬シロ君、大人気でしたね(⌒▽⌒)
姪っ子ちゃんたちのお手伝い、嬉しいですね。
浴衣ドレス大盛況で良かったですね。母さんのセンスと技術がデビューしましたね(o^^o)
キャッキャと子どもたちの楽しい声が聞こえてきそうです(^◇^)
どこでもドアがあったらわたしも行きたかったなぁ^ ^
冷えたビールで乾杯ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[ 2015/04/27 01:16 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

母さん...お疲れ様でした!
母さんのお店...すごすぎる~~可愛いのが沢山...(*^.^*)

ここは?公園の中ですか?こんな所でバザーが出来るなんて!素敵ですね♪

シロ君...母さんと一緒に頑張ったね!
完売なんて!...ご苦労様(*^.^*)
お疲れの後のウマウマお肉...
美味しかった?ステ-キだもんね♪

浴衣ドレスの注文まで。。。
可愛いもの~~~母さん、あと一息です!?
頑張って下さい~~~

あっ!気になるのですが?
2枚目のお写真のストロー入りのカップは?。。。
ビションカップですか?



[ 2015/04/27 01:33 ] [ 編集 ]
おぉ~っi-199母さん、こんなにたくさんの
手作りi-178しかも可愛いものばかりi-233
シロ君も姪っ子ちゃんもお手伝いご苦労様でした~i-237
前にもちょっと書きましたけど・・・母さん、ほんとに
プロ並みのできばえですよっi-184i-184

それにしてもマシュマロ・・・・体に悪そうなオヤツだ~i-229
一人一串全部食べるのかしらんi-198
[ 2015/04/27 06:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
シロの母さん♪お久しぶりです♪
バザーのレベルがあまりに高いので、
思わずコメント書きたくなりましたo(^▽^)o
あっ、いつもこっそりと拝見させていただいてます!

シロの母さんの浴衣も編みぐるみもすごく素敵で
すごくかわいい!!
トノママも近くに居たら、バザーに行きたかったです♪
シロちゃんの登場!も抜群の効果です!!
シロちゃん、看板犬お疲れさまでした。
[ 2015/04/27 07:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
シロ君、母さん
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
商品をみてびっくり\(◎o◎)/!すごいやないですか母さん~
そりゃ売れますよ。商品の色が全部可愛いし。
浴衣ドレス→絶対子供がいたら買います買います・・。
シロ君もしゃんとお仕事して偉かったですね。

なんだか楽しそうなイベントで、見てて勝手にゆるりも参加した気分になりました。
[ 2015/04/27 07:43 ] [ 編集 ]
おおぉ~、カーサン凄いですやん(^-^)
商品の品揃え、看板娘と看板犬の呼び込みによるマーケティング、完璧ですね^^;
いやいや、冗談ですよー、マーケティングではなくカーサンの手作り商品が素敵だからですよー(^-^)
シロ君も、しっかり働いてご褒美のステーキgetしたんですね!
新緑の公園で、本当に楽しそうですね~(≧∇≦)b
[ 2015/04/27 07:56 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんにちは!

母さん、お店スゴいですね!
カワイイ編みぐるみもいっぱいあるし、看板犬シロくんの笑顔もあって大盛況~♪
ちびっこたちも楽しそう♥
浴衣ドレス注文受けちゃうなんて、もうお店開けちゃいますね!

いつも思うんですが、母さんのおにぎり美味しそう~(^q^)
写真見るとお腹すいちゃいます♪
マシュマロは…
おぉ!アメリカって感じですね(笑)
[ 2015/04/27 08:40 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

みんなに助けられ初めてのバザー大成功しました。
あみぐるみに群がるちびっ子で母さん店は大賑わいでしたよ ♪
母さんも子供達とたわむれることが出来て楽しかったです。
中にはどうやって作ったの? と聞いて来る子がいて 急きょ 編み物教室になったり
ふぅ君ままのおっしゃる通りキャッキャッと楽しい声が広まってました。
本当ね、どこでもドアがあったらふぅ君ままさんにも来てもらいたかったなぁ。
[ 2015/04/27 09:29 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ここはね、教会のお庭なんですよ ♪ 教
この教会で保育園的な事をしているの そこに姪っ子ちゃんが通っているんです。
なので母さんにも声がかかりバザーに参加させてもらいました。
母さんも楽しんで手作りの品を売りました。 場所代を教会の寄付に ♪ と言う流れです。
シロも初めての看板犬、頑張りました。 ご褒美のウマウマも完食 〜♪
とても楽しい1日でした。
そうそう、あのストローの刺さったコップは 母さんのマイコップ ♡
もちろんビションです。毎日愛用しています。
[ 2015/04/27 09:36 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

初めてのバザーも完売〜 ♪ と言う 良い結果になり母さんもとっても楽しく過ごしました。
こうやって並べると随分作ったのねぇ〜。と思いましたよ (笑)
こんなに作ちゃって売れ残るかしら? なんて不安でした。

マショマロ すんごい体に悪そうでしょ。
でもこれがちびっ子の心を鷲掴みしたのよ ♡ 甘 甘 & たっぷりな着色料 Σ(゚д゚lll)
さすがに1本は食べれなかったみたい。それでもマショマロ2つ残しただけでした。
歯も舌も色が混ざって変な紫色になってました。
[ 2015/04/27 09:41 ] [ 編集 ]
トノママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

こちらこそ、ご無沙汰してますが、いつもトノ君 見てますよぉ〜。

あははー お恥ずかしい。数でこなしました (汗)
浴衣ドレスは思いのほか好評で嬉しかったです ♪
カラフルなジャパニーズ着物 が良かったようです。注文まで受けてきました。
看板犬のシロ効果、すごかったです。シロを見に来た人がついでに買ってくれる
と言う流れを作ってくれました。シロ さまさまです (笑)
近くだったらみんなに来てもらいたかったです。 バザーがモフモフパラダイスになりますね。
[ 2015/04/27 09:47 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

初めてのバザー どうなる事かと心配もありましたが 楽しく過ごす事が出来ました。
看板犬シロ効果は凄いです! ゆるりさんもバザーする機会があったら是非 まマッシュ君を看板犬に ♪
周りのお店の方に 家にも白いの貸して〜! と言われるほどでした。
子供グッツが多かったので 子供で賑わった母さん店でした。
母さんも楽しんで過ごしたんです。ちょっと寒かったけど、楽しかった ♪
[ 2015/04/27 09:53 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

看板娘と看板犬の効果凄いですよ。お店屋さんゴッコみたいで喜んでました。
看板犬はお家に帰ってウマウマGET。
飲み物や食べ物コーナーもあったので母さんも飲み食いしながらお店したてたんですけどね。
母さんのお店は子供向けだったので子供が集まり賑やかでした。
[ 2015/04/27 09:58 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ワンコにあみぐるみ ちびっ子が集まる場になりました (笑)
シロもみんなにナデナデされて喜んでましたよ。
シロ効果も抜群で 人が集まる楽しいお店になりました。
子供が 「これ可愛い 今ママにおこずかいもらって来るから取っておいて!」なんて言って
走ってママにおこずかいおねだりしている姿が可愛かったです。

おにぎり って見るとお腹空きますよね ♪
マショマロ すごいでしょ? 体に悪そうーーー。 一口もらったがやっぱり
体に悪そうな味でした。しかも歯が 紫色になったよ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/04/27 10:04 ] [ 編集 ]
シロ君&シロの母さん、お久しぶりです。こんにちは。
バザー、お疲れさまでした~。
母さんのお店、あみぐるみや浴衣ドレスが沢山並んでて
色も雰囲気もかわいくて、しかも白い丸い犬(シロ君)がいる!!!
もー、人気度抜群なのも納得ですー。
シロの母さん、スゴイ!その母さんの器用さ、惚れ惚れします~。
私も、母さんの「臨時編み物教室」にぜひ参加したいです♡
[ 2015/04/27 13:33 ] [ 編集 ]
さすが、母さん
母さん、やっぱり魔法の手

シロ君
看板犬、お疲れ様
うまうまステーキ、良かったね。

あぁー本当にどこでもドアが欲しいです。
そしたら、私も、母さんのお店に行って、お買い物も出来たし
シロ君とも会えたのになぁー

バザー大成功、母さん、シロ君、お疲れさま。。

[ 2015/04/27 17:09 ] [ 編集 ]
シロくんのかあさんへ
バザーの商品は全部手作りだったんですか(^^)v
どれもすごいですね。
シロくんもお手伝いしたんですね(^_^)v
おつかれさまでした
大盛況で良かったですね!
[ 2015/04/27 23:24 ] [ 編集 ]
ヨピえもんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ふふふ、白くて丸い犬 大活躍しましたよ (笑) 品物置いたテーブルの向こうに
人間と丸い生き物が並んでたらみんな見に来るよね。
客引き大成功 ♪
浴衣は子供向けに作ったのでカラフルな色にしたんです。レインボーカラー が1番人気だったです。
急きょ編み物教室になりましたが 1つ問題! 左利きの子がいて母さん混乱 Σ(゚д゚lll)
左利きの子に教えるの大変難しいですね。 本当、困りました (汗)
[ 2015/04/28 00:11 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

看板犬のお仕事シロに向いていましたよ。
みんなにナデナデされて喜んでたもの。 帰ったらステーキまでもらってウヒウヒでした。
どこでもドア。欲しいね ♡ あら いらっしゃい ♪ってね。
ついでにシロもナデナデしてね〜。
お家に帰ってシロはご褒美、母さんもご褒美のビールいただきました \(^o^)/
[ 2015/04/28 00:16 ] [ 編集 ]
ポカリさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなんですよ。全部手作りなんです。
シロもお手伝いしてくれ バザーは無事に終わりました。
看板犬効果すごかったです。帰ってから シロはステーキのご褒美、
母さんはビールのご褒美でした (笑)
[ 2015/04/28 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



