スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂ですよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今朝も元気に朝ご飯を散らかし 食べ




お口をその辺で拭き




たまに伸び




また口をその辺で拭き




思う存分ホリホリもして
シロさん そろそろ朝ん歩行きますか?




朝ん歩行ってきましたが母さんスマホ忘れて写真ナシ ╮(╯-╰")╭

お家に帰って オヤツのグリニーズ




オヤツはシロマットまで運んで食べるのに




何故に おまいさんは ご飯を散らかすんだい σ( ̄^ ̄)?




さぁシロさん オヤツ食べたらお風呂だよ




今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日のヤギミルクはお風呂の後で (*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます。







スポンサーサイト
[ 2015/04/29 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
可愛い、可愛い。。
シロ君

イケメンだよー可愛いしー

ちんまりあんよに、メロメロの私。

殺風景な入院生活に、潤いを与えてくれて感謝しておりますの。
ありがとう!ありがとう!
[ 2015/04/29 10:06 ] [ 編集 ]
おはようございます
コールも時々すりすりしてますよ~i-179
うちのは、食後ではなくていろいろなんですが
シロ君は食後と決まっているのかな?
すりすりは きっと毎日の儀式なんですねi-236

シロ君、お風呂入って男前に磨きがかかったのかなi-178
コールも明日シャンプー予定ですi-186
[ 2015/04/29 11:15 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんにちは!

シロくんご飯ポロポロ散らかしちゃってかわいい~♥
オヤツが大好きなんだね♪
ちゃんとマットの上に持っていくのは、オヤツが大事なものだからかな?

あ!るぅたんにもグリニーズ買ってあげました♪すっかり大好物に!
見せると手をかじられる勢いで飛んできます(^o^;)

わんこって、なんでスリスリするんでしょ?
るぅたん草の上でスリスリしちゃって、頭がパクチーみたいな臭いになっちゃった!
シロくんは大丈夫~?
[ 2015/04/29 13:51 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ミルクちゃんのままさん! リハビリどうですか?
辛い時は シロの ちんまりあんよ 思い出してププッとなってね。
退院目指して頑張って下さい。ワンちゃんが待ってますよぉ〜。
[ 2015/04/30 00:53 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

おぉ〜 コールくんもスリスリしますか。シロは食後にスリスリしますよ ♪
オヤツの後とか ヤギミルク飲んだ後とか、食後ですね。
なので口をふいてるのかと思います。その辺で・・・(涙)

よこはまさん! 自撮り棒 購入!
どうですか? 写真見る限りではとっても良さげですが。
かあも買っちゃおうかな ♪
[ 2015/04/30 00:57 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

カリカリにトッピングしてるのですが、トッピングだけ食べるので
カリカリを一度口に入れ ペッペッ と出してトッピングだけ食べる技なんです。
出したカリカリはお昼頃食べるんですがね (苦笑)
るぅたんもグリニーズ 気に入ったんですね。 あれ、ちょっと臭いですがワンコには人気ですね。
スリスリ〜 シロは食後にその辺でしてます。
外ではね、乾燥したミミズにしますよ Σ(゚д゚lll) 当然! 止めますが。
るぅたん もしかしたら・・・ スリスリした草にミミズなんていないよね?
ミミズにスリスリするワンコ 多いですよ! 今度チェックしてみて (笑)
[ 2015/04/30 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



