スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風呂上がりの1杯

こんにちは ♪
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さて、予告通り お風呂に入ったシロ




皆さんご存知の通り我が家はセルフトリミングd(゚∀゚。)デス!!




相変わらず どよよーん MAXですな ╮(╯-╰")╭

申し訳ないがカットもお尻も絞らせていただきます
それにあなた用事なんてないでしょ!




ご褒美のヤギミルクですよ ♪
トリミング中はシロと母さんの格闘の為 写真はございません m(_ _)m 大変なのよ~




そうでしょ。特に頑張った後の1杯は格別




日向ぼっこしたいと言うので出してあげた 本当は出したくなかったが
母さん この大きな背中好きだわぁ ♡ ← バカ




だね(๑¯ω¯๑)




楽しそうだし (*´艸`*)

暑くなって来たのでお家に入り マジマジ見て見ると ・・・・。




シロ ・・・ 何だかアレだね。




母さんシロの目の周りカットし忘れた Σ(゚д゚lll)

寛平ちゃんみたいだよ (〃゚艸゚)プッ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

日本はGW突入したの? いいなぁ~。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/04/30 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

シロ君、まんまるアフロ...可愛いよ~
やっぱりシロ君の母さん...魔法の手!?
いや!...シロ君への思い...よそのサロンが苦手なシロ君への優しい愛情ですね♪
なんて幸せなシロ君☆
まうの母さんなんて、絶対にカットは無理です(×_×)
未だお家シャンプー後に目のまわりを少しカットするだけでも...悪戦苦闘です!
。。。でも、でも、まうたん...お年頃だし...本当は、「トリミングサロンまうの母さん」が必要かもです!...まうの母さんもチャレンジしょうかな?と少し思う...?
(まうの為にやめたほうが良いかな?)
そう!...シロ君の母さん腰...大丈夫ですか? 結構、腰にきますよね(>_<")


日向ぼっこは気持ちいいんだね♪
ニコニコなシロ君(*^.^*)
それとも、ウマウマヤギミルクの笑顔かな?

[ 2015/04/30 01:14 ] [ 編集 ]
癒されるー
4母さんサロン

母さんは、やぱっり魔法の手だぁー

日向ぼっこ、気持ちいいのね、シロ君、素敵な笑顔いっぱい。

シロ君、キキちゃん、母さんブログに、思いっきり癒されている私ですよー、感謝。。
[ 2015/04/30 08:51 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなのよぅ。トリミングに出すと下痢はするわ、手は舐め舐めして真っ赤になるわで
可哀想な思いをさせるのでね。腰に来ますが仕方あるまい。
ある程度 年を取るとトリミング断られるって話も聞いた事がありますが
まうたんはいつもモフモフ ふわふわ ♡ 良いトリマーさんなんでしょうね。
母さんのは見よう見まねでなんちゃってビションカット (笑)
そうそう、シロの目の周り切り忘れたのーーー Σ(゚д゚lll) 寛平ちゃん見たいで面白かったです。

相変わらず日向ぼっこが大好きなシロです。なぁ〜んにもしてないのに 楽しそうでしょ ♪
いつもお散歩の後にヤギミルク飲んでるのですが この日はシャンプー頑張ったご褒美にしよう
と思っていたのでお散歩から帰ってもあげなかったの。そうそたらキッチンのヤギミルク置いてある
棚の前にずーっといました (涙)
[ 2015/04/30 09:44 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

日向ぼっこね。クンクンパトロールの次に好きだと思う ♡
真夏のガンガン照りでも催促されるもの Σ(゚д゚lll) あまり暑いとさすがに出来ませんが
説得するのが大変 (汗) オヤツあげてごまかします 。

シロとキキちゃんがお役に立てて大変嬉しいです ♪ そんなに言ってもらってシロとキキちゃんも
喜んでいます ♡
[ 2015/04/30 09:53 ] [ 編集 ]
シロ君♡シャンプー頑張ったね(⌒▽⌒)偉いエライ!
シャンプー後のヤギミルクは美味しかっでしょうね(^◇^)
母さんトリミングサロンでしてもらえるシロ君、最高に幸せです。

ふぅは家では無理です>_<お散歩の後、足洗うだけでも大騒ぎですもの(゚o゚;;
シロ君良い笑顔してる。
シャンプーの後、日向ぼっこでうとうと至福のひと時ですね( ̄▽ ̄)
シロ君の背中大きくて可愛いぃ〜♡

キキちゃん♡のハトポッポのお歌可愛いかったです^ ^
"キッキちゃん♪キッキちゃん♪♪"のお歌がまだ頭の中で歌っているのに、今度は"ハトポッポ"のお歌を歌っています♪

[ 2015/04/30 12:07 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんにちは!

シロくんふわふわ~♪
トリミングサロン母さん凄いです!
立派なまん丸アフロも母さんオリジナルカットなんですもんね!
(^O^)凄すぎる!
るぅたんは、足だけ洗うのにも大暴れ(汗)
いつも洗面台がびしょびしょになりますよ~(T-T)

目がしょぼしょぼしてるシロくんもカワイイ~♥
トリミング直後より、伸びちゃっててモサッとしてる時の方がカワイイって思うことがあります(*^^*)
シロくんの背中…萌え♪
ビションちゃんの腰からオチリにかけてのラインがたまらなく好きです♥

るぅたんの頭のパクチー臭はまさか…
ミミズ臭なのか?!
[ 2015/04/30 19:15 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

トリミング中のシロは結構静かに抵抗するんです。
足を乾かしてると座ってしまったりして立たせるのが大変。しまいには伏せしていまい
母さんに怒られてますよ。 ささやかな抵抗です (笑)
ふぅ君 足洗われるの嫌なんだよね〜。 どのワンコも同じね ♡
シロも足洗うときは キュッキュッと 引っ込めます。

キキちゃんソング まだ頭に残ってますか (笑)
今度ははとポッポです。しばらく残るかなぁ〜 。
[ 2015/05/01 00:00 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

はははー るぅたんもあんよ洗うの嫌なのね ♡
どこも同じだわぁ〜。 シロもね あんよ洗う時は 嫌がりますね。
でも 年なので抵抗も静かです (笑)
そうなの、シロのまん丸アフロは母さんオリジナル ♪ 母さん まん丸大好き ♡

トリミング前の モサ〜としているのも可愛いですよね。
母さんシロの目の周り切り忘れてしまい 面白い顔になってました。
ビションの腰からお尻のライン 可愛いですね。シロにはそんなライン無いかも?
でもドテッ と大きな背中が大好きなの ♡

るぅたん! 今度スリスリしてた所見てみて! ミミズじゃない事を祈ります (笑)
[ 2015/05/01 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



