スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブランコ台

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日も元気に朝ん歩






突然 立ち止まり ぽや~ とするシロ。 どっちに行こうか考えてるの?

さて 昨日は キキちゃんのブランコ台を作ったよ




母さんの DIY 道具 。 本当は父さんのだけど ほとんど母さんが使ってる




キキちゃんハウス買った時に付いてきた止まり棒
固くて釘が刺さらん ╮(╯-╰")╭




なのでこちらでネジ型のを ぐぃ~ん と入れた




じゃん
キキちゃんブランコの出来上がり ٩(ˊᗜˋ*)و♪




キキちゃんが見てる




2・3日は警戒モードだろうな。 と 思ったら?




( ゚д゚)ハッ! 乗った!




そりゃ ブランコだからね。揺れるんだよ。

慣れたら ゆらゆら して遊んでね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんブランコ気に入ってくれるかな?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/01 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(10)
こんばんワンU^ェ^U

あるときはトリマーさん、あるときはバザーの達人、またあるときはDYI主婦…

その人の名は…

シロくん母さん(*^^*)

シロくんも父さんも姪っ子ちゃんも、自慢の母さんですね(*^^*)

いつもマイペーチュ我が道を行くキキちゃんの焦る姿、きゃわたんたん♪

ポチっとなシロくんも、端午の節句バーヂョン、きゃわたんたんです♪
[ 2015/05/01 01:43 ] [ 編集 ]
キキちゃん♪
ゆらゆら揺れてビックリしましたか?(*^^*)
母さんの手作りブランコ、良いですね(^^)
きっと慣れたら楽しくて、ゆらゆら揺れながらお歌も歌っちゃうかしら?
想像しただけで、楽しくなります(*^^*)
[ 2015/05/01 06:25 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんブランコ 実はちょっと曲がってしまったのですが、完成しました \(^o^)/
本当はキキちゃんハウスにブランコ付けるのだろうけど、狭くなっちゃうから
キキちゃん公園にブランコ付けました。その為のブランコ台なんです。

キキちゃん焦ってましたね (笑) あれからブランコに近づいてませんが
そのうち慣れるでしょう ♪

そうなの。シロもカブト写真のポチにしました。去年の使い回しですが (^_^;)
[ 2015/05/01 09:34 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん結構焦ってました。 トラウマにならなきゃいいな ♪
早くブランコにゆらゆら 乗ったキキちゃんが見たいです。
ピヨジジさんの言う通りブランコに乗って歌歌ったら最高だなぁ ♪
[ 2015/05/01 09:37 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
お見事キキちゃんブランコ。キキちゃんすぐに乗ってくれて良かったですね。でも、ゆれてびっくりしたのですね(゚o゚;;
慣れてブランコ乗りながらお歌歌ってくれたらいいですね♪

シロ君♡お散歩、足取りも軽く楽しそう(⌒▽⌒)
緑も鮮やかになり、これから気候も良くてお散歩日和ですね。
兜のシロ君姿の可愛いです。
[ 2015/05/01 13:17 ] [ 編集 ]
えっほ えっほ~
母さん

シロ君の「えっほ えっほ」「クン クン」は私のお気に入り(^^)v
私もリハビリの時に、ひそかに「えっほ えっほ」って言ってますよ~
これで頑張れるってね!

キキちゃん、いつかブランコしながら歌を歌いそうですね(^o^)/

今日も、兜姿のかわゆい、シロ君、いただきましたぁ\(⌒▽⌒)/
[ 2015/05/01 18:03 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんぽや~っとしてるぅ~♥
もう、何をしててもカワイイ~♪
まん丸な後頭部にモフッとしてみたい!

それにしても、本格的なDIYの道具!!
母さん、なんでもできちゃうんですね♪
キキちゃんも、素敵なブランコができて喜んでるんだろうなぁ(^3^)

母さんのブログ見ていると、なんだか創作意欲が湧いてきます!
るぅたんに何か作ってあげられるかな~
うーん…犬服よくわかんないな(汗)
[ 2015/05/01 22:19 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん初めてのブランコにびっくりしたみたいです。
なんでも初めての経験のキキちゃん、これからゆっくりブランコに挑戦して欲しいなぁ〜。
ブランコに揺られながら 歌なんて歌ったら最高ね♡

シロも緑の芝生を毎日楽しんでますよ ♪
そして母さんは毎日 虫チェック Σ(゚д゚lll)
5月なので去年の兜ポチッです ^ ^
[ 2015/05/02 01:46 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ミルクちゃんのままさんも えっほ えっほ とリハビリ頑張ってね ♪
掛け声があると一生懸命になれますね。
シロも毎日 えっほ えっほ お散歩頑張ってます \(^o^)/

キキちゃん ブランコに乗って歌ったら最高ね ♡
ゆ〜ら ゆ〜ら キキちゃんソング ♪ 楽しみだなぁ〜。 ってあれからキキちゃん
1度もブランコに近づかない Σ(゚д゚lll)

5月なので 兜のポチにしました。
[ 2015/05/02 01:54 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

なんかねぇ〜 シロのお散歩って クンクン匂い嗅いでるか、ぽやぁ〜 としてるか
とにかく静止が多いの ^^; 待ってる母さんはとっても暇なのよ (涙)

DIY って言うとなんだか格好良いですよね。
本当は適当〜日曜大工 ♪ 電動ノコギリもドリルも 母さんこちらに来てから使うように
なったのよ ♪ 父さんより働くよ (笑)
キキちゃんのブランコ、よく見ると少し傾いてるのですが そんなの気にしな〜い 母さんの性格。
ワンコ服、着れなくなったのとか1つ解体してみると 作り方がわかって 作れるようになりますよ ♪
母さんシロベット解体して 新しいシロベット作ったもの。
[ 2015/05/02 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



