スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キキちゃん水浴びデビュー?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

とても暖かかった日キキちゃんにプールを作ってあげた。




キキちゃんまだケチャップ付いたままだし水浴びしてケチャップも流しちゃえ大作戦 ٩(ˊᗜˋ*)و♪




キキちゃん公園を片付け プール置いたら 後ずさり




でも好奇心大勢なキキちゃんは そろ~り と近づき



(๑¯ω¯๑💧)アレェ…




ゴクゴクとお水を飲んで




キキちゃん ・・・。
プールなんだけど (╥ω╥`)

この日は結局お水飲んでだだけでした。
またプールに挑戦しようね。

今日の朝ん歩




昨晩、雨が降ったので にょろにょろ だらけ。
母さん勝手に にょろにょろ と名付けたが これなぁに?
種っぽいケド ・・・。

シロの足に引っ付いて取れないんだよ ╮(╯-╰")╭




シロが あんよ に付けて来た草で遊ぶキキちゃん

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プールがあったら迷わず飛び込むと思ったのに ・・・。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/02 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(8)
こんばんは
あれれ?キキちゃんは 水浴びしない!?
ぐみちゃんは お水大好きで わきの下まで洗ってるよ~

霧吹きで シュッシュッって掛けるのも好きですよ(^Θ^)

あと ぐみちゃんもお粉すごいですよ(+o+)
肩に留まって ボリボリされると大変ですよね(T_T)
[ 2015/05/02 00:40 ] [ 編集 ]
キキちゃん、飲み水だと思ったのかな^o^

昔、実家に直径20センチのガラスの灰皿があって…使っていなかったので水浴び用にしていましたよ。


高さが無くて入りやすい器に水を入れてみては?

うちでは入った瞬間から楽しそうでした!
懐かしい^o^
[ 2015/05/02 08:43 ] [ 編集 ]
ボンボン君の母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ぐみちゃん 脇の下まで洗ってるなんて 器用でお利口さんねぇ ♪
母さんも迷わず飛び込むと思ってたんだけど、どうした? キキちゃん ?
今度霧吹きでシュッシュッとしてみます。

粉・・・すごいですよね。時期的なものなのかしら?
キキちゃん母さんの肩の上でカジカジ、ポリポリするのが大好きなの。
母さんの肩はキキちゃん粉でいっぱい Σ(゚д゚lll)
[ 2015/05/02 09:25 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さん、キキちゃんがプールみたら迷わずバチャバチャ入ると思ってたの。
なのにキキちゃんはガブガブお水飲んでました。
もう少し浅い入れ物が良かったのかな? ハッ!そう言えば家にもガラスの灰皿あった!
父さんのパパの形見だって言ってたけど・・・。使おうかな ^_^; えへへ。
そうよねぇ〜 鳥さんは水浴び好きよね ♪ どうした? キキちゃん Σ(゚д゚lll)
[ 2015/05/02 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!
シロ君地方にもにょろにょろがあるのね
ナッシュも散歩の時ちんまりあんよにいっばい付いちゃってブラシをかけても取れない(>_<)
おまけにクンクンするからお口にもにょろにょろが(*_*)
どーにかならないかしらね

キキちゃんプールじゃなくてお水飲んじゃったの?
母さんあれれと思ったでしょうね
次は水浴びしてくれるかな‼
[ 2015/05/02 10:10 ] [ 編集 ]
キキちゃん、お水美味しかった?
お水の温度とかは関係あるのかしら?
初めてだからわからなかったんだね

にょろにょろ付いて大変よ~("⌒∇⌒")
この前、ちょっと立ち止まって話をしていて、アースを見たらお口の回りに付いていてビックリ
しかも、お座りしたからお尻にまで…
今の次期は、桜のガクとつつじの花がらはベトベトするしお土産いっぱいです(笑)
[ 2015/05/02 13:05 ] [ 編集 ]
ナッシュさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ナッシュさん地方にも にょろにょろ あるんですか?
アレ・・・ どうにかならないものかしらね。毛に絡み付いて取れないですよね。
我が家は家の中も土足でみんなズカズカ入るので 靴に付いた にょろにょろ が家中に落ちてます (涙)
そうそう! クンクンした後はお口の周りも にょろにょろ だらけ。
もう、 毎年 にょろにょろ に悩ませれてますよぉ〜 (涙)

キキちゃん プール入らなかったの。 ガブガブお水飲んでました。
鳥さん本能は何処へ行ったのかしら? この次に期待 ^ ^
[ 2015/05/02 23:10 ] [ 編集 ]
ピース君母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あら? お水の温度も関係あるのかしら?
お水は冷たいだろうと、人肌の温度にしたのよ。もしかしてそれが原因?
今度はお水にしてみます。 ゴクゴク美味しそうにお水飲んでました。

にょろにょろ ! どこにでもあるんですね。
アース君! お口が にょろにょろ だらけ Σ(゚д゚lll)
実は母さんも同じ経験あるのよ。立ち話してたら 座って待ってたシロの オケツ が
にょろにょろ だらけ〜 (涙) 笑ちゃったけどね。
お口周りは 毎回 にょろにょろ だらけ〜。
本当ね、今時期は お土産いっぱいですよね。 ビションの宿命だわぁ (涙)
[ 2015/05/02 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



