スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キキちゃんのイタズラ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はキキちゃんネタです




キキちゃんは i pad が大好き ♡




大好き過ぎて カジカジ しちゃう
「キキちゃん!」と怒ると




一時停止




ある時は もう1つの i pad の上にいました。




充電コードが ・・・ (╥ω╥`)




シロはイタズラ卒業して何年も経つね。

キキちゃんのイタズラがとても新鮮に感じる母さん
イタズラワンコに頭を抱えてる方! イタズラは今の時期だけよぉ~

イタズラなくなったら寂しいんだから ・・・ (இдஇ`。)シクシク

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロも子供の頃は一通りやらかしたのよ ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/03 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(8)
シロくん母さんこんちには☆
キキちゃん名前呼ばれるとわかるんですね♪
イタズラ困るけどされなくなったら寂しいって…前にコメントいただいてから、最近おにぎりが妙におとなしく、あんまりいたずらしなくて心配してます(;^_^Aあんなにやめて欲しいと思ってたのに、いざされないと心配するなんてあまのじゃくですがσ(^_^;)
シロくんも一通りやらかしてたんですかー( ̄▽ ̄)なんだか安心しました☆
ほどほどなイタズラはかわいいものですねー



[ 2015/05/03 00:30 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

キキちゃんいたずらっ子だ!
iPadがボロボロになっちゃう~(^o^;)
シロくんはいたずら卒業したんだね!
昔はやんちゃだったのかな?
でも、もう大人なんだね~♪
キキちゃんも、そのうちしなくなっちゃうのかなぁ。
確かにあんまり大人しくなられちゃうと、ちょっと寂しいかもしれないですね(/_;)

るぅたんはカーペットむしったり、トイレシーツバラバラにしたり、カミカミおもちゃも30分でボロボロに…
なんでもかんでも破壊しちゃうよ(笑)
でも、たまに大人しくしてるとちょっと心配になっちゃうかも。
[ 2015/05/03 00:49 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん 名前がわかるのか? 母さんのデカい声に反応するのか?
分かりませんが 一応 一時停止します。 が またすぐカジカジはじまるんですよ。

おにぎりちゃん もう落ち着いた? いやいや まだまだよ ♪
イタズラっ子 が静かだと心配になりますね。 どうしたのかな?
シロも一通りやりましたよ〜 まずは定番のくつをカミカミ。 父さんの靴下引っ張り
逃げ回る、などなど・・・。 普通のワンコと一緒です ♪ あーーー 懐かしいなぁ 。
今はキキちゃんのイタズラと格闘してます。楽しいよ ♡
[ 2015/05/03 09:33 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんイタズラっ子よぉ〜。 母さん 毎日、「キキちゃん!」って怒ってるもの。
そうしたらね。キキちゃんも 「キキちゃん!」って言うようになったの。
今度動画撮れたらブログに載せますね。
シロはすっかりイタズラ卒業してしまいましたが、キキちゃんも卒業する時が
来るのかしら? そうなったら寂しいなぁ。

あははーるぅたんカーペットむしるんですか? 想像して笑っちゃいました。
そうね、イタズラも健康のバロメーター。静かだと心配になりますね。
[ 2015/05/03 09:41 ] [ 編集 ]
キキちゃんいたずら盛りですね~(^-^)
家のラテもまさにいたずら盛り真っ只中です!

先日は同じく充電器のコードガジカジしてしまいました( ̄ー ̄)
ソファーの木の部分や、ベッドのわくもガジガシ…
いたずら卒業までに、まだまだかかりそうです(*_*)

ショコはいたずら卒業して何年も経ちます。
確かにいたずら卒業してしまうと寂しいですね(*´∀`)

シロくんは、おっとり穏やかでとっても優しくいつも礼儀正しいですね~(^ー^)
シロくんにもいたずら盛りの時期があったのかしら?
と思ってしまいます(^-^)
[ 2015/05/03 11:44 ] [ 編集 ]
シロ君母さん~
こんにちは。
キキちゃん、うふふ。いたずら盛りなんですね~。
それにシロ君は・・・とっくに卒業。さすがっ。
なんだかシロ君大先輩~~~ですね。
でもコードは切れちゃうとこまっちゃうので、気をつけてくださ~い。
[ 2015/05/03 19:23 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんのイタズラが止まらな〜い 。
ラテちゃんはイタズラ真っ盛り〜 ♪ 元気な証拠ね。
イタズラ三昧の時は 早く落ち着いて欲しいわぁ。なんて思ったのに、
落ち着くと寂しいですよね。
シロもそれなりにイタズラして母さんに怒られて来たんですよぉ〜。
1日中 ガウガウ言いてたなぁ〜。
[ 2015/05/03 23:17 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんイタズラ盛り〜 ♪
本当ねコード差してなかったから良かったけど 感電しますよね Σ(゚д゚lll)
キキちゃんの手の届かない所に置かなきゃ。
シロはねぇ、すっかり落ち着いてもう貫禄さえありますよ。
食べ物しまい忘れても盗む事もしないしね。 でも、子供の頃 大量のガム食べた事もあったのだよ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/05/03 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



