スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷うなぁ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日の朝ん歩




朝は涼しくて気持ちいいね。母さん昨日からエアコン付けたよ。




そろそろ分かれ道に差し掛かりますよ




今日はどっちに行くのかな?




クンクンで決まるの?




えーー またにょろにょろ通りに行くの? と言ったら




止まった (・。・)

しばらく考えて 普通の道を選びました ε-(´-`*)

さてキキちゃんですが




ブランコにかなり興味があるようで チラ見してます




みょ~んと伸びて様子を伺ってますよ (〃゚艸゚)プッ




( ゚д゚)オッ! 構えたぞ!




歌っておられました ╮(╯-╰")╭ 今日は諦めたのね
ブランコは楽しいんだよ~ ♡

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

GWみんな楽しんだ?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/06 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
散歩コースは、シロ君次第なんですね。
私も最近、シロ君の真似して「えっほ、えっほ」言いながら、暑さに負けそうになるシェリとのんびり散歩してます!

キキちゃんは、新しい公園を作って貰って大満足ですね~(^o^)
でも、引き続き昼寝中のシロ兄ちゃんの脚をカジカジしにいくのかな?^^;
[ 2015/05/06 10:15 ] [ 編集 ]
シロ君♡迷うのよね。クンクンして決めるのね。
こっちは昨日チェックしたからあっちにしよう!って決めてるのかな(o^^o)
ふぅも毎日クンクンしながら決めてますよ。でも、シロ君の散歩コースみたいに広くてきれいな道でないからうらやましいです。
歩道が広くて、緑が鮮やかでいいですね(⌒▽⌒)

キキちゃん♡ブランコに興味をもってきたみたいですね♪
ビョーンと伸びて見るなんて人間みたいで可愛いです。
ゴールデンウィークも今日で終わり。あっという間でした。
[ 2015/05/06 14:33 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん今日もえっほ、えっほ、とお散歩楽しんでるのね♪
コース選ぶの迷っちゃうんだね!悩んでる背中がラブリ~♥
るぅたんは最近暑いからか、すぐ日陰に入ってペタンと座り込んじゃうよ~
ひなたで私がそばにしゃがむとお尻の下に入ってくるし!人のシリを屋根だと思ってるのかね(笑)

キキちゃんブランコなかなか乗らないんですね~?
キキちゃんがユラユラ乗ってるとこ、早く見てみたいな♪
[ 2015/05/06 14:39 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

お散歩はシロが主導権握ってます。お散歩コースもその日のシロの気分で
決まるんですよ ♪ ← あまり良い例ではないですが (汗)
母さん地方も暑いですが日本も暑いらしいですね。シェリちゃんと一緒に えっほ えっほ と
頑張ってくださいね。

キキちゃんねぇ。相変わらずお昼寝してるシロの ちんまりあんよを ツンツンしてます。
最近はシロのお昼寝中はキキちゃんもハウスでお昼寝させてます。
[ 2015/05/07 02:03 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ふぅ君もクンクンしてコースを決めるんですね。どこも同じだと思うのは飼い主で
ワン的には 結構 真剣だったりして (笑)
アメリカは道が広いですよね。道だけじゃ無く なんでもデカイですが (笑)

キキちゃん結構ブランコに興味があるみたいですが、イマイチ
怖いのかな? そのうち ピョン と飛び乗るでしょう。 多分・・・。
ゴールデンウイークも終わりですか。お休みはあーーーっと言う間に終わりますね (涙)
[ 2015/05/07 02:09 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

毎日 クンクンチェックしてお散歩してますよ〜。
最近はもう暑いので 朝ん歩を長くしてるようですよ。ちゃんとわかってるの。
るぅたん は日陰に非難するのが得意なのね。賢いなぁ ♡ ちゃんとママを屋根にするなんて。

キキちゃんね、ブランコなかなか乗ってくれません。高さもキキちゃん公園から
飛び乗れそうな高さにしたんだけどね (涙)
そのうち ピョンって乗ってくれるといいなぁ ♡ 興味はあるのよ ♪
昨日はブランコ ツンツンと突いてたもの。
[ 2015/05/07 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



